アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゴルフ」のブログ記事

みんなの「ゴルフ」ブログ

タイトル 日 時
【ゴルフ】 イーグルやバーディやら at SRHW
【ゴルフ】 イーグルやバーディやら at SRHW  一日のゴルフなのですが、今日は山あり谷あり、イーグルまであり てんこ盛り(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/17 18:58
【ゴルフ】今週も2日連チャン at 塩屋崎CC
【ゴルフ】今週も2日連チャン at 塩屋崎CC  今日は、塩屋崎CCの開場記念杯でした。120名参加の大コンペ、ただスタートは、7時26分〜 私たちは、8時12分スタートでしたが、後ろから3組目って、朝からにぎやかでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/12 20:03
【ゴルフ】ついに・・・90超 at 塩屋崎CC
【ゴルフ】ついに・・・90超 at 塩屋崎CC  今年は、11ヶ月続いた90切りでしたが、今日の強風ではさすがに無理でした・・・が、正直ホッともしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/11 20:16
明日からも塩屋崎CC 2連チャン
明日からも塩屋崎CC 2連チャン  先週も2連チャンホームコースでしたが、今週も引き続き土日です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/10 22:19
ウムカ杯、朝食無料に誘われて・・・
ウムカ杯、朝食無料に誘われて・・・  中国出張の時は、基本朝飯が付いているんですよ。アメリカは半々、日本は・・・ケースバイケースです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/06 20:39
【ゴルフ】2日連続 at 塩屋崎CC
【ゴルフ】2日連続 at 塩屋崎CC  昨日と私以外のメンバーは変わりましたが、椿コース→藤コースも一緒。スタート時間は早まりましたが、ほぼ同じコンディションでした。・・・全部オナーじゃないですよ?(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/04 17:20
【ゴルフ】連続オナー at 塩屋崎CC
【ゴルフ】連続オナー at 塩屋崎CC  1番スタートで、くじ引きオナーを取ったのが運の尽き? 18番までオナーでした(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/03 18:08
【ゴルフ】後5cmが2回・・・at THCC
【ゴルフ】後5cmが2回・・・at THCC  おはよう!バーディは、後5cm足りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/28 20:03
【ゴルフ】天気予報 うそ! at THCC
【ゴルフ】天気予報 うそ! at THCC  昨日の予報では、曇るものの雨の心配はないでしょう・・・だったのに、起きたらザーザーって・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 18:27
【ゴルフ】お池にハマって・・・at セベCC
【ゴルフ】お池にハマって・・・at セベCC  INコーススタートは、まあ良いとしても 行ったらカートが5台、私たちも5台で10台並ぶって・・・どうなの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/30 20:57
【ゴルフ】パットが崩壊・・・at THCC
【ゴルフ】パットが崩壊・・・at THCC  お先に!・・・あ!って、パット外すとショックですよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 17:02
【ゴルフ】 0/32だよん
【ゴルフ】 0/32だよん  一昨年は3月まで、去年は4月までしか続かなかった90切継続ですが、今年は32回やって、まだ継続なう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/20 21:09
【ゴルフ】台風って・・? at THCC
【ゴルフ】台風って・・? at THCC  風も弱く、気温は20℃って、とっても快適なコンディションでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 18:01
【ゴルフ】優勝カップ忘れてごめん! at 塩屋崎CC
【ゴルフ】優勝カップ忘れてごめん! at 塩屋崎CC  表彰式で、前回優勝者からカップの返還です・・・って、誰? 私でした(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 20:49
さすがに700kmは・・・ね?
さすがに700kmは・・・ね?  Blogランキングに参加しています。そして、ゴルフのみブログ村のランキングに参加しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/30 20:51
【ゴルフ】 エイミング 使えるぜ! at 小名浜CC
【ゴルフ】 エイミング 使えるぜ! at 小名浜CC  今朝は、雨予報ではなかったのですが・・・私の洗車の方が強力(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 18:54
【ゴルフ】 まとまらないなぁ・・。 at 小名浜オーシャンCC
【ゴルフ】 まとまらないなぁ・・。 at 小名浜オーシャンCC  ここは、狭いので 一番汚れたボールから始めたら・・・ワンボールでした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 17:25
【ゴルフ】予報は嘘つき(笑)・・・at THCC
【ゴルフ】予報は嘘つき(笑)・・・at THCC  今日は元々、茨城まで遠征ゴルフの予定だったのです。でも、予報が大雨だったのでキャンセル・・・起きたら曇、早速LINEが入って来ました ↓↓(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 18:58
【ゴルフ】終わり良ければ・・at 塩屋崎CC
【ゴルフ】終わり良ければ・・at 塩屋崎CC  起きたら雨、着いたらザーザー、中止も考えましたが、ねもやんがやりたさ120%だった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 16:51
【ゴルフ】デカいグリーンが重いと・・
【ゴルフ】デカいグリーンが重いと・・  終わり良ければ総て良しの逆は・・・終わり酷けりゃ全て台無し?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 18:24
【ゴルフ】ブッチ優勝! at 塩屋崎CC
【ゴルフ】ブッチ優勝! at 塩屋崎CC  なんか、ゴルフで優勝するのって、超久々の気がしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 17:59
【ゴルフ】バーディ取ったけど・・ at 五浦庭園CC
【ゴルフ】バーディ取ったけど・・ at 五浦庭園CC  結局最後まで雨は、降らず快適なゴルフ環境でしたが・・・けっこう疲れたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/29 17:47
五浦のカラスは文字が読めるのか?
五浦のカラスは文字が読めるのか?  歯医者で、待ってる時に FBでBARQUEENから、ビールが美味しいよ?との書きこみがあり、思わず歯医者パスして行っちゃいたかったです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 21:17
【ゴルフ】初 田舎倶楽部は、雨中さ!
【ゴルフ】初 田舎倶楽部は、雨中さ!  山の中をポルシェで、攻めて 片側交互通行を4件通り過ぎて、初めての棚倉田舎倶楽部に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 20:23
【ゴルフ】予報よりはいい天気♪ at 塩屋崎CC
【ゴルフ】予報よりはいい天気♪ at 塩屋崎CC  最終ホール7メートルスライスライン15cm外れて、70台逃しました・・・ガッカリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 17:36
連チャンゴルフに、なっただよ(笑)
連チャンゴルフに、なっただよ(笑)  先週は、出張でゴルフに行けませんでした。今週は、予報が悪かったのですが、水曜くらいから好転したので、メンバー集めたら・・・土日連チャンになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 20:35
【ゴルフ】詰まった方がバーディ取れる? at 塩屋崎CC
【ゴルフ】詰まった方がバーディ取れる? at 塩屋崎CC  スタートが7時37分と早かった事もあり、前半は、スイスイで写真撮る間もなかったくらいスムーズでしたが、後半はさすがに詰まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 16:08
【ゴルフ】風邪と雨でヘロヘロ at 塩屋崎CC
【ゴルフ】風邪と雨でヘロヘロ at 塩屋崎CC  天気予報が、晴→曇→大雨に1日毎に悪くなり、体調も昨日から突然の風邪っぴきで、ヘロヘロでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/01 20:55
【ゴルフ】リゾートなので 20メートル(笑) at 小名浜オーシャン
【ゴルフ】リゾートなので 20メートル(笑) at 小名浜オーシャン  まあ、リゾートゴルフ場なので、両手に華ですか?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 20:53
【ゴルフ】2週連続 小名浜オーシャン
【ゴルフ】2週連続 小名浜オーシャン  まあ、先週は コンペの練習に行ったようなもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 22:23
【ゴルフ】海ポチャ! at 小名浜オーシャンCC
【ゴルフ】海ポチャ! at 小名浜オーシャンCC  今日は全般にアイアンがオーバーしてたので、1番手下げて、アゲンストで打ったら・・・海!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 22:18
【ゴルフ】明日は午後から
【ゴルフ】明日は午後から  梅雨なので、ゴルフ入れなかったら今日は空いちゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/17 18:16
通院経由・・塩屋崎(笑)
通院経由・・塩屋崎(笑)  午前中診療に滑り込み、今日は空いててよかった・・・と思ったらけっこう一人一人に時間がかかり焦りましたが、集合時間までには到着しました、塩屋崎CC。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 20:12
【ゴルフ】素ダボ 素トリ at 塩屋崎
【ゴルフ】素ダボ 素トリ at 塩屋崎  木に吸い込まれてそのまま落ちて来ませんでした・・・生ったのか?(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/03 22:04
【ゴルフ】キャディバック紛失 at 五浦庭園
【ゴルフ】キャディバック紛失 at 五浦庭園  フロントで受付する時に、このゴルフ場、私は暴力団関係者ではありません・・に、〇を書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 19:07
明日は・・・芝刈り(笑)
明日は・・・芝刈り(笑)  土曜日が中国からの帰りで移動日、ゴルフ出来ずだったので・・・卵買いに行こう!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 20:27
【ゴルフ】パット下手過ぎ at THCC
【ゴルフ】パット下手過ぎ at THCC  起きたらとってもいい天気で ラッキー!・・・って、思ったのですが暑かった(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 16:49
【ゴルフ】コンペです at B.N.CC
【ゴルフ】コンペです at B.N.CC  ちょっと前ですが、またまた バイロンネルソンCCに行ってきました・・・卵を買いに?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 21:05
【ゴルフ】ダボ無よ? at 塩屋崎CC
【ゴルフ】ダボ無よ? at 塩屋崎CC  GW最終日は、ホームコースでプライベートゴルフでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 19:03
【ゴルフ】東8番・・・超えたぜ! at B.N.CC
【ゴルフ】東8番・・・超えたぜ! at B.N.CC  いや〜 au に行くまでは、上機嫌でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 22:44
【ゴルフ】ショットはいいんです・・・at THCC
【ゴルフ】ショットはいいんです・・・at THCC  GW初日は、9時33分スタートとのんびりなのですが、5時半に目が覚める私・・・って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 17:02
GW だぜぇ!
GW だぜぇ!  今年はショートバージョンで、5連休です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 20:57
【ゴルフ】ニア・ドラ・バ・バ at 茨城パシフィック
【ゴルフ】ニア・ドラ・バ・バ at 茨城パシフィック  後30分遅れてたら、土砂降りになるところでした・・・セーフ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 20:44
【ゴルフ】プレミアムフライデー なので・・・
【ゴルフ】プレミアムフライデー なので・・・  天気がとっても良かったので、通院後 ハーフプレーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 18:41
【ゴルフ】音楽仲間コンペ at B.N.CC
【ゴルフ】音楽仲間コンペ at B.N.CC  いつもとは速度もレベルも天気も違うゴルフでした。色々あったけど、初めての方たちと回れたし、いいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 22:22
【ゴルフ】明日は、音楽仲間とラウンド♪
【ゴルフ】明日は、音楽仲間とラウンド♪  先週とはガラリ変わって、明日は南風 気温20℃だって! 半袖ゴルフですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 22:01
そろそろ 満開♪
そろそろ 満開♪  速攻帰宅して、写真だけ撮ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 22:04
【ゴルフ】ギリ・・セーフ at 塩屋崎CC
【ゴルフ】ギリ・・セーフ at 塩屋崎CC  今年の目標の一つに、90を超えない事がありました・・・ありましたが・・・しかし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 19:04
【ゴルフ】今年は咲くのか?
【ゴルフ】今年は咲くのか?  去年の桜花杯は、こんな感じで桜が咲いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 21:33
【ゴルフ】もう少しで・・・ at 塩屋崎CC
【ゴルフ】もう少しで・・・ at 塩屋崎CC  いや〜 危なかったです・・・、セーフでよかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 17:08
【ゴルフ】一土会 開幕戦
 明日は、一土会の今年度開幕戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 20:33
【ゴルフ】 走行不能・・at 湯本スプリングス
 ここの坂、けっこう止まっちゃうんです・・・って、知ってるんだったら・・・直せ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 18:47
【ゴルフ】シングルH氏 復帰戦
 なんか先週、オープン戦したそうです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 20:33
【ゴルフ】3年ぶりのハワイアンズGC
 以前は、クレストヒルズCCって名前だったのですが、最近スパリゾートハワイアンズゴルフコースに改名しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 20:49
【ゴルフ】パーは、パーでも・・
 なんか、トリ以上って久々に叩いた気がします・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 22:15
三寒四温
 ホント暖かくなったり、寒くなったり、この時期は日替わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 18:07
【ゴルフ】スコアにこだわる?
 私は、進行速度とか、バーディとか、DRのナイスショットにこだわりたいですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 09:52
【ゴルフ】この時期にしてはいいね! at THCC
 ホント、1月の終わりに凍っていないだけでもラッキーなのに、風まで無いとは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 15:36
【ゴルフ】新年会
 予定していたラウンドは、降雪クローズのために中止、夜の新年会は、無事開催できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 12:18
【ゴルフ】初づくし at THCC
 今年の目標に90を打たないがありました・・・が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 15:42
声が・・森進一(爆)
 いや〜 喉が痛いぜ! さっきスーパーで、今年もよろしく!って言ったら、森進一だった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/02 18:54
【ゴルフ】2016まとめ
 今年は、自己ベスト更新できました!・・・平均は変わりませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 10:01
【ゴルフ】打ち納め? at 塩屋崎CC
 納まったかどうかは、疑問ですが 今年のゴルフ予定は終了です・・・一応(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/24 17:27
明日から3連休♪
 明日は、MUSIONさんのライブ♪、そして明後日は、塩屋崎CCって打ち納め延長(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/22 21:42
【ゴルフ】Ti最終戦の顛末 at 塩屋崎CC
 昨日は、忘年会まで時間が無かったのと、年間チャンピオンの結果は宴会出なきゃ・・わからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 17:14
【ゴルフ】Ti最終戦 at 塩屋崎CC
 今から、Tiコンペの忘年会、どうせタクシー混んでいるので、テクシーで・・って死語?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/17 18:21
明日は、打ち納め?
 結局、今日の通院は2段階方式でした・・めんどくせぇ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/16 18:01
【ゴルフ】天気は最高なのに・・ at 塩屋崎CC
 朝から7℃ 微風・・というより無風 12月とは思えないポカポカでした・・よ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 18:22
【ゴルフ】最終ホールで! at セベバレステロス泉コース
 今シーズン一番寒い朝でした、車の乗り出しで0℃ですから・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/26 20:52
【ゴルフ】ほとんど・・やきとり・・だ・・at 塩屋崎CC
 快晴微風、グリーンは速くなり、紅葉はきれい!・・・なのにこのスコアは・・酷すぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/13 17:32
【ゴルフ】叩いたら嫌?
 ゴルフは、いろんなレベルの人がそれぞれの楽しみ方で出来るスポーツ?です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/09 21:00
【ゴルフ】スタートはOBでも・・ at 塩屋崎CC
 最近は風の中でゴルフしてたので、今日は久しぶりの無風って感じなのですが・・・OB! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 18:26
【ゴルフ】お天気に恵まれ・・at THCC
 天気予報よりかなり回復が早くて、6時過ぎに起きた時は、朝焼けが出てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/03 18:50
【ゴルフ】明日は回っていないといいな?(笑)
 ホームコースですが、前回は9月の終わり、ちょうど眩暈が酷い時でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/02 20:41
【ゴルフ】今日も谷 at バイロンネルソンCC
 トラウマになりました!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/29 19:18
【ゴルフ】トラウマにならないうちに70台?
 今は雨ですが明日朝は、いい天気の予報です・・・予報ね?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/28 20:48
【ゴルフ】グリーン速! at パーシモンCC
 ゴルフ後 仙台の東横インにチェックイン 駅前は混んでるし迷いましたねぇ・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/22 18:04
【牛タン】行くぜ!仙台
 先週は、大阪まで行ってきましたが、今週末は、仙台へ行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/20 20:39
【ゴルフ】TAAコンペ at 塩屋崎CC
 土曜日に半酔っ払で大阪のホテルから書いたのですが、スコア詳細も書いていないので改めて書いておきます、健忘録的に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/17 20:37
【ゴルフ】TAAコンペ
 大阪より、愛をこめて、書いてます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/15 22:43
【ゴルフ】コンペ後 大阪へ
 それにしても、日曜往復航空券より、土曜一泊宿泊付きパックの方が安いんですよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/14 18:28
【ゴルフ】典型的なパーボギーゴルフ at 塩屋崎CC
 先週に比べたらなんと、楽しいゴルフでしょう。何せ世界が回っていませんから(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/01 21:23
【ゴルフ】フラフラでもやるって! at THCC
 朝起きたら、世界が回ってました(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/24 18:13
【ゴルフ】雨?曇? at THCC
 TVでは、台風来てます、大雨に警戒して・・・なんて、言ってましたが、いわきは大丈夫でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/19 13:44
【ゴルフ】ベスト更新 at 塩屋崎CC
 シルバーティは、キャディマスター室に、やんわり断られレギュラーティでのラウンドでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/10 14:30
【ゴルフ】ティマークはどこ?
 日曜日にライブが無くなったので、土曜日にゴルフを入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/08 20:38
【ゴルフ】さよなら・・シングル at 塩屋崎
 車を洗車すると雨が降るようです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/03 18:51
【ゴルフ】池だらけ at G7
 2時間かけて出かけた G7カントリー倶楽部は、色々と興味深いコースでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/28 21:03
【ゴルフ】雨でも2バーディ at グリーンアカデミー
 雨で待ち時間が長いとけっこうイラっとします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/27 20:51
【ゴルフ】雨か? さすがに
 去年のBlogによると、Tiコンペ8月はグリーンアカデミーCC 雨でした、78でしたが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/25 20:47
【ゴルフ】台風は? at THCC
 湿度が高くてカメラも、霞がかかっちゃいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 18:57
【ゴルフ】台風でも・・・やるんです(修正)
 昨日のBlogは、QOLで酔っ払ヘロヘロで書いたので、修正版発行します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/18 20:40
【ゴルフ】台風でも・・・やるんです(爆)
 スタートを2時間遅らせたら、晴れましたが・・・暑かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 23:17
台風でゴルフでQOL♪
 連休最終日は、なんか荒れ模様ですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 18:36
【ゴルフ】芝やけ at 小名浜CC
 朝の占いで聞いたのは・・・「本日のラッキーカラーは、ショッキングピンクです」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/12 21:30
【ゴルフ】水不足か?at 白河メドウ
 ちょっち、写真に偽りありでした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/11 22:53
【ゴルフ】山の日は高原で!
 明日から、お盆休みになります。初日は、久々の遠征 高原へGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/10 20:04
【ゴルフ】塩屋崎CC 芝ヤケ
 空梅雨の影響、いわきは雨が少ないので、フェアウェイがピンチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/06 21:55
【ゴルフ】小名浜オーシャンCC 3バ!
 いや〜 作戦成功!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/30 22:36
【ゴルフ】2年ぶり?そして・・・
 記録確認したのですが、去年は行ってないです、小名浜オーシャンCC。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/29 21:19
ゴルフ係数?
 ある方のBlog読んでたら、東京でゴルフすると年間どれくらい掛かるのか?シミュレーションしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/26 20:27
【ゴルフ】塩屋崎CC 先週は夢?
 先週のゴルフは何だったのか・・・すっかり元のスコアに戻りました・・・ってなぜ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/23 18:23
【ゴルフ】サラブレッドCC 3バーディ!
 一度ベストスコア更新出来ると、また出るからゴルフって不思議ですねぇ・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 19:26
【ゴルフ】サラブレッドCC
 5年ぶり?もっとぶり? 自己ベスト更新しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/16 18:42
【ゴルフ】3連休は・・
 会社終わりで、いつもの「ののか整骨院」でテーピングしてもらいました・・・有料で(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/15 21:27
【ゴルフ】塩屋崎CC
 シーズンベストは、出ました!・・・が、みんな良いので上位には行けませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 17:33
【ゴルフ】サラブレッドCC
 プロのトーナメントで、戸張 捷が言っている、狙える範囲は、四畳半です・・・って、今日理解しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/26 20:46
【ゴルフ】ヘレナ国際CC
 予報は前日まで100%確率だったのですが、雨は降らなかったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/25 20:23
【ゴルフ】2週間ぶり!ブリ!
 今日も肘の治療に行って、帰りはテーピングしてもらいました・・・が・・完治してません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/24 21:10
【ゴルフ】肘・・治療なう2
 転外が痛いんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/17 21:43
【ゴルフ】肘・・治療なう
 ほぼ毎日、整骨院通いしてますが、なかなか、治らんです、ゴルフ肘。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/13 22:24
【ゴルフ】BB賞(涙)
 こんなに天気がいいのに・・・今季ワースト、去年も含めてワーストでした・・・100叩かなくてよかった(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/04 18:27
週末は・・?
 明日は、チャペルライブで歌って、土曜日はコンペです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/02 21:55
【ゴルフ】肘・・痛し!
 先週は、練習だけ 今週は治療に専念したはずなのですが・・・肘が痛い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/28 19:06
【ゴルフ】良くもなく悪くもなく
 最近、少し伸び悩んでます・・・って、55歳で更に上を目指すかって? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/20 22:36
【ゴルフ】誕生日は、バーディ!・・無しよ?
 プレゼントを身につけて、勝負したのですが・・・おじさんは強い(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/15 11:49
【ゴルフ】天気は最高!なんだけど・・ね?
 タイトルで、お判りのとおりです(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/05 19:17
【心臓】要精検
 今日のゴルフは、雨天中止になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 11:37
【ゴルフ】やっちまった・・パート?
 やらかし・・・もう何度目でしょうか・・・情けない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/02 17:57
【ゴルフ】素トリ、トリ、トリ・・・
 昨日は、あれだけ乗らなかったグリーンですが、今日はいっぱい乗りました・・・けどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/01 18:24
【ゴルフ】寄らず入らず・・・つづく
 ホントは、寄ってるんですよ! ・・・入らないだけで(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/30 18:20
GW 突入!
 今年は7連休です。去年が中途半端だっただけに長く感じます、始まる前は・・ね?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/28 20:50
【ゴルフ】高速グリーンは・・・楽しいんです!
 久々の他県遠征でした・・・って、隣町ですけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/23 20:29
【ゴルフ】エアレーション・・・
 今年の目標の一つに、90オーバーはしない!・・・があったのでした(過去形) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/16 18:19
今年の桜も・・・
 散り際が見事な桜、今日の強風で散っちゃいました・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/11 21:06
【ゴルフ】桜花杯は・・
 午前中は、風も無く良いコンディションだったんです、塩屋崎CC。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/10 20:41
【ゴルフ】危なく90オーバー
 今年の自己目標に、90オーバーしないってのがあります。去年は3月に93打ってしまいダメでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/02 18:00
【ゴルフ】ベスグロなのに・・・at 湯本スプリングスCC
 今日はアイアンがキレキレで、ピンに向かって一直線・・・グリーンオーバーって(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/26 19:05
【ゴルフ】明日は6年ぶりの湯本SP.CC
 楽天GORAに登録し始めたのは2011年からでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/25 20:34
【ゴルフ】壮行コンペ!・・ハックション(爆)
 帰ってTVをつけたら、Tポイントレディース、大江香織が優勝でした。彼女はうちの会社がスポンサーしてますので、帽子にロゴが入っているのですが、たぶんこれがテレビで一番映った日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/20 19:04
【ゴルフ】バーディが・・来ない
 天気予報よりは、気温が低かったですが 風が無かったのでまあまあのコンディションでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/05 19:01
【ゴルフ】夜練は、寒ぅ!
 3月になると陽射しは春、花粉も春、気温は・・・冬? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/02 21:16
【ゴルフ】有言不実行(爆)
 昨日攻略法を考えた18番ホール、さて・・・どうなったでしょう? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/27 21:27
【ゴルフ】18番の攻め方
 明日、この作戦でやってみようと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/26 21:05
【ゴルフ】凍るのか?
 微妙な天気予報です(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/25 20:54
【ゴルフ】2月で暑い!
 朝は、息が白かったので冬仕様で出かけたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/13 19:10
お昼は軽く(笑)
 昨日は、あまり深酒してないはず・・・でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/11 18:31
【ゴルフ】祝!優勝
 松山スゴイですねぇ。リッキー・ファウラーに勝っちゃうんですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/08 20:38
【ゴルフ】雪で・・・ね?
 今週末いわきのゴルフ場、全滅のようでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/01 20:55
【ゴルフ】冬眠なう
 今日も風邪は治りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/24 17:17
【心臓】私は無事ですが・・
 心臓のカテゴリーですが、この1週間でランキングが動いてます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/12 21:27
【ゴルフ】新年会♪
 さすがに平均年齢が高いと、早く始まり早く終わります(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/09 21:54
【ゴルフ】初バーディ! 初OB
 今年はやはり暖かい1月のようで、グリーンは凍っていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/09 17:14
そして、3連休!
 正月明けは、色々とボケてますので(自爆) 明日からの3連休は助かります(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/08 21:28
【ゴルフ】初打ちは、30台!
 朝は少し寒かったのですが、日が昇ると気温が上がり、服脱ぐゴルフでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/04 17:13
練習初め!
 今年は正月が暖かいですね? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/02 20:30
【ゴルフ】2015まとめ
 今年は、去年より少ないですが46回コースへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/29 10:28
【ゴルフ】3pt×6=優勝!
 ショット絶好調、パット絶不調 ハンデに恵まれました(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/28 19:09
【ゴルフ】冬ゴルフ2バーディ!
 朝は0℃ですよ? ついにグリーンも凍る季節になりましたが、今日はセーフでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/19 18:01
なるべく暖かく・・
 明日は、我慢大会かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/18 20:39
【ゴルフ】 ヒーター完備
 だいぶ冬らしい気温になったのですが、ヒーターで意外に寒くなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/17 21:35
冬ゴルフは寒い・・スコアも(自爆)
 2週間ぶりのゴルフ場は、すっかり冬の感じがしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/12 18:54
暖かいんだから♪
 今年の冬ゴルフ対策です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/10 21:35
【ゴルフ】週一?
 一年は52週なので、52回行けば週一ゴルファー、私の場合2ヶ月ほど冬眠するので、42回くらいで週一ですね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/07 21:10
【ゴルフ】ティグランドのどこに立つ?
 2週連続、ゴルフ無し週末なので、ネタです(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/05 10:16
【ゴルフ】たまに、チーム戦?
 先週の雨とはうって変わって、晴天でしたが・・・強風でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/21 21:17
【ゴルフ】本日主役(笑)
 選挙経由、給油経由で9時45分塩屋崎CC着、雨は止んでました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/15 18:00
明日は選挙だよ?
 本日のゴルフは雨天中止になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/14 16:18
【ゴルフ】一番嫌なのは?
 明日の予報は雨です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/13 21:15
【ゴルフ】一人蚊帳の外
 スタートは、曇だったんですよ? それにしてもスターターがいないコンペって・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/08 19:17
【ゴルフ】あと5cmで・・・
 最終ホール、バーディパット後5cmで入りませんでした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/07 18:46
【ゴルフ】素トリが・・ね?
 久しぶりに、やっちまった感がありました。ワンボールゴルフなのにね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/31 21:17
【ゴルフ】1メートル以内は・・
 朝のギリギリ到着は止めましょう(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/24 17:55
【ゴルフ】改善?
 スコア 去年との比較ですが、最近6ヵ月は少し改善がみられます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/21 20:22
【ゴルフ】ラッキーカラーはブルー(笑)
 アスナの目覚まし、朝の占い、ラッキーカラーはブルーだったので 今日は上下青にしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/18 18:58
【ゴルフ】おかわりしても・・
 快晴微風、気温23℃ ゴルフやるには、最高の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 21:01
【ゴルフ】明日は晴?
 3連休にゴルフをしない・・・はずはないのです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/11 18:18
上り良ければ・・?
 昨日までの強風はどこへやら? とってもいいゴルフ日和になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/03 18:52
天気は最高!スコアは?
 朝一でホームコース、サラブレッドCCでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/22 13:55
お初 茨城パシフィックCC
 やっぱし、お酒は程々がいいようです(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/21 20:12
接戦でした!
 朝まで雨が降っていましたが、プレー時には晴、いい天気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/19 17:26
SWの予定
 明日からSW(シルバーウィーク)です。このおかげで大阪に行けなかったので、地元で遊びまくります(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/18 20:37
ALL オナー と やきとりと
 19番ホールで、オナー交代でした(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/12 19:15
明日がゴルフで明後日はライブ♪
 週末の正しい過ごし方だと思います(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/11 19:54
色々と惜しい!
 良しも悪しも、惜しいゴルフでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/05 18:15
グリーンアカデミーCCで78
 雨とスコアは比例しないようです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/29 20:02
夏休み終了までの総括
 今年のゴルフの回数ですが、例年並みの28回です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/17 21:30
バイロンネルソンで素トリ(涙)
 連休最終日は、ビジターでバイロンネルソンCCに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/16 18:20
雨が降る前に〜♪
 最終ホールで、バーディパットが外れた時? 雨が降り出し帰りの車は雨でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/14 16:39
2バーディですが・・なにか?(笑)
 いわきは、ここの所雨が少なくてフェアウェイの芝が枯れ始めてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/10 21:52
真夏のバ、バ、バ!(爆) at 塩屋崎CC
 一年に数回、突然パットが絶好調になる時って・・・ありますよね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/01 18:57
蒸し々 オークス at THCC
 もう梅雨明けで、いいんじゃね?(笑) 暑ぢぃ! サラブレッドCCでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/26 18:28
何度目?
 昨日は、22時就寝3時起き 4時就寝 6時半起床 結果・・・( >▽)ゞ ふぁ〜〜ねむい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/21 20:11
大雨の朝、蒸し々の昼 at THCC
 朝6時半に大雨になり、これは中止か? ・・・とりあえず到着したら止んでました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/20 14:49
蛇ふんじゃった・・塩屋崎CC
 台風は、微妙に逸れたため、無事ゴルフが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/18 16:41
梅雨なのに快晴な塩屋崎
 日ごろの行いがいいのか? 強力な晴女がいるのか? ホントに梅雨?って天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/11 18:38
B.B賞!
 梅雨空の天気でしたが、降水量0mmでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/04 18:43
雨の後は・・ポチッ!(笑)
 雨天ゴルフの後は、色々とやる事が発生します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 22:17
雨な・・ヘレナ国際CC
 さすがに、曇ってわけにはいかず、雨ゴルフになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/27 19:35
南東北 梅雨入りしました!
 これで、明日はゴルフ出来そうです・・・気象庁の梅雨入り宣言ほど心強いものはないですから(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/26 21:40
途切れるか?
 何せ、2月最終週から先週まで15週連続でしたから・・・ね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/12 22:28
6インチ OK牧場でしょ!
 昨日のコンペは、6インチリプレースOKでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/07 09:33
直前にコース変更・・って
 椿コース、第一打 会心の一撃は左のOBゾーンへ消えていきました・・・とさ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/06 21:27
昔やってたんですか?
 ・・・と言われても、小学校ですから、やってました・・・と言いづらい(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/31 16:58
暑い=ビールが美味い!
 スコアはイマイチだったのですが、蒸し暑くビールが美味しいゴルフでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/30 20:24
明日は・・・どっちだ?
 昨日までは、天気予報問題なかったんですよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/29 21:11
今年初70台!
 天気は良かったのですが、毎ホール待ちは・・・眠かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/24 15:39
快晴 ゴルフ♪
 昨日の雨が嘘のように晴れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/17 18:49
大人の判断?(笑)
 今日は、サラブレッドCCでのラウンド予定だったのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/16 09:37
ゴルフの話
 日本ブログ村で、90切りゴルファー部門で2位になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/12 21:09
OKバーディ!
 昨日は、午前様寸前まで飲んでました・・・朝は当然眠いです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/09 20:58
同じメガネなら・・
 最近ゴルフの時は、サングラスでやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/05 17:25
絶好のゴルフ日和♪
 スタートから2ホール、パーオンして3パットのボギーって・・・パターのせい?(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/02 16:51
カートに轢かれた(爆)
 スコア付けながら歩いていたら、後からカートに轢かれました (T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 18:33
ベスグロなのに・・・
 昨日の「サロン月香」での食べ物、先日お邪魔した「たいまん」からの差し入れのお重・・・んまかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/25 21:27
おじさんにフルバックは辛い!
 私は、後ろで回りたくなかったんですよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 20:18
昨日だけ晴
 今日もお昼前から雨でしたから、ホント昨日の晴れ間はラッキーだったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/13 20:50
桜花杯・・・桜散る(爆)
 まあまあ、ハンデは付いたのですが、33位じゃ、参加賞でした (T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/12 16:25
誰が、ドラえもん?
 BARQUEENで働いてた、163さんが「たいまん」に再就職したので乱入してきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/04 18:24
ベスグロなんですけど・・・
 ハンデがまたシングルに戻ってしまいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/28 18:27
目標達成出来ず・・・残念ゴルフ
 今年は90台を打たないように回ろうと思ってたのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/21 18:22
あと20cmですが・・・
 なかなか、南の島は遠いです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/15 20:00
THCCのTへGO(笑)
 本日の朝一、ティショットは、THCCのTの中でした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/13 20:23
明日は、温泉経由で通院(笑)
 明日は。毎月恒例の通院日で・・・芝刈り(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/12 21:06
イーグル、バ、バ!
 朝は5時半起床(爆)、明るくなったら雨が降ってました・・・なじぇ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/07 20:34
明日は開幕戦?
 明日は曇か・・・風も無さそうだな・・・って、考えてたらメールが来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/06 20:50
池ポチャ!
 せっかく超えたのに、戻ってきて入るな!・・・って。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/28 21:03
オープン戦?
 明日もまだ風が残りそうです・・・・寒ぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/27 21:36
ハンデ変えないで(笑)
 ゴルフのハンデキャップが下がりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/02 21:16
打ち初めは・・・
 朝のグリーンは・・・カチンコチン(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/04 16:27
今年のまとめ
 総括って書こうと思いましたが、そんな大そうなものではないので、まとめです(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/29 20:04
ピンをかすめて・・・
 ダービーコース アウト3番 173Yパー3 6番アイアンで打った球は、軽いドローでピン右側からフックラインを転がっていき・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/23 20:00
パーオン無
 夕べのお酒は・・・飲み過ぎでした・・・ね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 18:51
奇跡的なゴルフ日和(笑)
 雨が降る前の南風で気温が上がり、奇跡的にいいコンディションになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/20 18:03
なじぇに今?
 ホント、いい気候の時にゴルフってするもんだと思うんですけどね? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/19 20:23
極寒芝上我慢大会(笑)
 昼間で3℃とか・・・そりゃ寒いよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/14 18:31
ここに来て、今年ワースト
 今、腰には湿布が2枚貼ってあります・・・腰 ~(>_  ↑は、谷越えの藤コースの7番です。景色はすっかり冬ですね・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/06 20:53
明日は冬型・・・
 先週は雨だったですが、寒くは無かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/05 21:05
整備中・・・
 土曜日ゴルフに行って、すっかり忘れて今頃やってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/01 20:56
水が浮いちゃうと・・ね?
 いや〜 雨降ったらやらなきゃいいんですけど・・・ね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 17:51
ギターで・・・
 3連休いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/24 16:52
素ダボ、素ダボ、素ダボ〜
 快晴微風、気温17℃、絶好のゴルフ日和でした・・・コンディションは・・・ね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/22 21:07
日曜日は秋のコンサート♪
 いよいよ次の日曜日になりました、秋のコンサート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/10 22:19
リベンジ完!(笑)
 素ダボ撲滅しました! ダボはあるけど(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/08 22:17
準備不足・・・ですね?
 いや〜天気は最高! 風は写らないですから(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/03 15:53
素ダボばっかり・・・
 天気予報は曇で、終わる頃に雨降りだしの予報だったのです・・・よ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/01 17:47
通院までの寄り道(笑)
 天気は最高!だったので・・・ついつい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/24 18:16
バーディ取って79!
 いや〜 初めてかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/18 14:03
予報通り・・・
 まあ、さすがに天気予報は外れませんでした・・・。久しぶりの雨ゴルフ・・・寒かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/05 21:14
一土会♪
 今から、記念飲み会なので、手早く書きます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/04 16:59
取れるところで取らなきゃ!
 ホント・・・イーグル逃しのバーディ逃しのパーとかやってるから・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/27 18:40
天気は最高・・・ですが・・
 いや〜 I氏、76は、お見事でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/22 17:41
試打、試打よ(笑)
 今日はゴルフも無いし、別段書く話はないのですが、Blogらないとまた、危険と思われるので(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/14 22:05
日頃の行い?
 絶好のゴルフ日和になりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/13 20:57
丸いぜ!(笑)
 昨日が中秋の名月で、今日はスーパームーンらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/09 21:13
お世話になってます♪
 安全考えて、家でも在庫する事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/07 17:44
残暑なゴルフ♪
 日頃の行い良過ぎでしょ?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/06 19:04
リベンジは平日で!
 写真は、グリーンアカデミーCCインコーススタートの10番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/05 21:57
リベンジ・・・
 この写真の中に、ホールインワンした人がいます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 18:11
終わり、悪けりゃ・・・
 最後の80cm、パットが外れて・・・がっかり  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/30 22:36
練習♪
 なんか練習場に行ったのが久々な感じがしました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/24 21:41
最近はメイン連絡は顔本か?
 パラブルさんのBlog見てても更新されていないので、顔本見てて気づきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/23 20:50
スコアも霧っちやいました
 朝到着すると・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 20:08
晴れ男は?今日のメンバー(笑)
 昨日はゴルフ無で雨、今日はいきなり快晴ですから、ホント晴れ男たちのゴルフです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/13 16:59
晴れ男は?
 台風一過は、快晴!・・・ではなぐぅ曇でしたが、雨は降りませんでした・・・って晴れ男は誰?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/11 16:58
台風のおかげ?
 今朝は3時起き・・・そして、4時起き・・・5時起き・・・台風気になって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/09 18:28
確実に隔日?(笑)
 mixiには、結果報告しちゃいましたが、今朝は気持ちよく起きれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/07 21:49
夏ゴルフ♪ at 塩屋崎CC
 梅雨明け後の初ラウンドですが、暑かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/02 20:08
OB新記録?
 少なくてもここ5年間では、新記録です・・・OB5発(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/26 21:28
まずは身の安全を・・・か?
 明日は、暑くなりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/25 22:49
週末は海越え
 今週末も・・・ゴルフです(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/24 21:45
たまには、餃子でも(笑)
 何か久々に作った感じです。すっかり、以前のレシピも忘れてしまいました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/21 20:22
2度打ちの達人?
 確かにたまには2度打ちって見ますが、今日は同伴者が3人とも1回ずつ2度打ち見せてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/20 16:42
曇時々雨・・・土砂降り有(爆)
 まあ、天気予報通りっちゃ、そのとおりでしたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/19 18:01
3連休の天気は?
 天気・・・何か、かなり、ヤバイ感じですね・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/18 21:39
台風一過のゴルフは・・・
 普通、台風一過のゴルフは、暑くて強風みたいなイメージなんですが、今日は違いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/12 18:25
夕焼け〜 小焼けで〜♪
 山のお寺の鐘は聴こえませんでしたが(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/11 21:40
あと・・30cmでした(笑)
 最近、けっこう、マジで・・・ホールインワンに近づいている気が・・・するんでけどね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/05 18:04
週末のご予定は?(笑)
 ようやく週末にたどり着きました・・・って感じ?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/04 20:20
始まりはいつも・・・雨?(爆)
 起きたら曇でした。家を出る時も曇でした。高速を降りたら降りだし現地着は・・・雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/28 21:18
名前を・・・
 昨日のBlogで、取られないように名前を書かなきゃ!と書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/27 22:09
失くすと悔しい・・
 ブラウザにFirefoxを使っているのですが、暫くつけっ放しにすると勝手にメモリーを食って自己崩壊するようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/26 19:09
チーピンは・・・
 前回のティショットが悲惨だったので、調整練習してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/25 21:13
カラスは黄色がお好み?(笑)
 NOPPOさんの黄色いボール、バンカーからカラスが運んでいきました・・・とさ(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/21 18:21
明日はつり橋?明後日はABC
 今朝はZで通勤、理由は簡単TVが付いてるから、サッカー見れるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/20 21:43
梅雨明け前の青空は・・・
 聖子さんの歌の一節のような天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/15 19:35
ちょっち暑い!
 朝5時に起きたらいい天気、全米オープン見なきゃ・・・ZZzz・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/14 22:20
明日は・・・?
 週末だぁあ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/13 21:04
入梅宣言するから・・・
 ホント気象庁が、入梅宣言すると降らないですね?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/07 22:52
雨だと・・・チャンス?
 東北南部、梅雨入りました〜 (笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/06 21:08
パーはあるんだけど・・ね
 8組のコンペ、バーディチャンスもあったのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/31 17:26
明日は・・・いつもの
 今週も無事終わりました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/05/30 20:47
あと・・・15cm!
 前の組がキャディ付きだったので、ショートホール打たせてもらったのですが・・・ピンのラインへ向かったボールは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/24 18:17
シングル突入!
 クラブハンデじゃないですが、楽天GORAのハンデがついに9.6、シングルになりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 17:51
まずは、強風な芝刈り
 一日でイベントが2つ発生したので、日記も2つに分けることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/17 21:21
芝刈ってから卵買い(笑)
 光陰矢のごとし・・・以上(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/16 22:04
天気と同じ・・・パッとしない
 いや〜 今頃になって晴れてくるんですから、天気予報って全然ダメダメです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/06 15:54
最終ホールがボギーなら・・・
 スコア勘違いしてました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/03 18:37
明日は塩屋崎CCへ変更
 昨日サラブレッドCCと書いていたのですが、塩屋崎CCへ変更になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/02 20:38
GW後半は・・・
 やっぱりゴルフくらい?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/01 20:44
70台でもイーブンパー(笑)
 ホント、ハンデきつ過ぎると思います・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/28 18:32
シーズンベスト!
 お待たせしました!・・・って、待ってないか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/27 15:23
今年初、サラブ♪
 そう言えば、年明けから塩屋崎CCばかり行ってたので、サラブレッドCCは今年初でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/20 20:40
ファイナルの次は・・・リ・スタート?
 19日に今年度の植田夕市が再開するはず・・・です、たぶん・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/04/17 21:35
ごちそうさま!
 昨日賞品でいただいた、仙台牛ですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/14 20:32
桜花杯は・・・仙台牛(爆)
 昨日よりも更にいい天気のもと、塩屋崎CC主催の桜花杯に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/13 17:32
お花見?ゴルフ?
 まさに満開、時々花吹雪〜♪・・・って感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/12 17:43
桜コース・・咲かず
 いわきでも、家の近く平では、結構咲いていたのですが、塩屋崎CCは今一歩でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/05 17:52
半袖ゴルフ♪
 朝のうちは、無茶か?・・・と思いましたが結果的には、半袖でぴったりな気温でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/29 18:45
明日は半袖か?
 すっかり春めいてきました・・・ハックション!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/28 21:06
今日もオープン戦?(笑)
 2日連続は、やっぱり腰が痛いです。原因は振り過ぎ?(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 18:48
今日はオープン戦で(笑)
 いや〜 今年は90オーバーしないようにって目標立ててたのですが、既にNGになっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/22 16:44
明日は久々のゴルフ♪
 今日も行ってきました、JA平窪店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/21 19:30
暖かい・・・
 気持ちはブルーなのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/28 21:47
海越えのバーディ(笑)
 サイパン最終日は、海沿いのコースでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/14 21:09
8年ぶりのラオラオベイCC
 かなり、ブッシュが改善されてました。何せ1ボールゴルフですから(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/11 17:11
マリアナCCでゴルフ♪
 朝9時5分前集合、お願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/10 17:01
日頃の行いか?(爆)
 明日はいわきサンシャインマラソンですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/08 17:01
来月は・・色々と・・ね?
 久々残業で、プチお疲れモードです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/27 22:01
バーディは・・・蚊帳の外
 私のパーティ、4名中3名がバーディ取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/25 19:22
南の島で♪
 今朝は、−4℃でした・・・いわき・・・寒ぅ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/16 20:50
GOLFの新年会
 毎年恒例、高級なお店「割烹金田」で新年会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/12 19:20
寒中ゴルフ我慢大会・・・
 途中までは我慢できていたんですよ・・・途中まで(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/11 17:19
先週のリベンジ・・・か?
 今のところ、臀部痛、腰痛はありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/10 21:32
クラブが振れん(涙)
 今日のドライバー、平均飛距離150Yでした(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/04 17:25
明日は打ち初め・・・寒そう(爆)
 予報では、朝は零下ではないようですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/03 20:20
今年のゴルフは・・・
 午前中、「ののか」納めも無事終了しました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/30 20:19
〆はバーディ!
 朝は-2.5℃ グリーンはカチンコチンでした・・・寒ぅう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/28 17:22
我慢納め?(笑)
 今日は御用納めでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/27 21:40
パットは・・・みずもの?
 私は行ったゴルフは、基本全部Blogってますが・・・久々に書きたくないスコア打っちゃいました・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/22 19:29
我慢大会はバーディ!から
 覚悟を決めて行った分、そんなに寒くなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/21 17:37
シャフトで・・・
 今年のクリボッチ対策は何にしようかな?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/14 20:24
我慢大会 その1(笑)
 そろそろ、楽しいゴルフも寒くなり、我慢大会になって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/07 18:08
パット新記録!
 先週、先々週と39パットもしてた人とは思えません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/30 18:05
快晴微風・・・なんだけど
 天気がベストでも、スコアはベストになりませんねぇ・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/23 17:34
シングルに・・・
 月曜日は、眠い・・・って、毎週書いている気が・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/18 20:27
高速グリーンは・・・
 遅いグリーンより速いグリーンの方がスコアは良いはずなのですが、超速いと逆になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/10 18:30
小雨でもOK牧場(笑)
 朝起きて、曇ってたのでゴルフへ行きました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 16:42
グリーンが速くなったよ?
 今までが遅すぎたのですけどね? おかげでパット数は減りました・・・パット数は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/02 18:09
前の組のリッキーが・・・(爆)
 前の組に、R.ファウラーの帽子(puma)をかぶった人がいましたとさ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/27 17:35
明日がある・・・さ(笑)
 日暮れ前、ギリですが洗車終了しました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/26 16:59
明日は・・・台風?
 今回は、いわきの被害は少なそうです、西日本で降っちゃうと東北地方に来る頃にはヘロヘロ台風か、低気圧に変わってからですから。前回の台風は速度があったのでヘロヘロになる前に来ちゃいましたし、10年に一度なんでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/25 21:46
10月なのに・・暑いし
 5時半に目が覚めましたが・・・暗かった・・・って秋ですからね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/12 18:21
か・・硬い(爆)
 夜明けが遅くなったので起きる時間も6時と、少しだけシフトしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/29 17:46
コースを攻める→攻め過ぎ?
 Tiコンペは、バーディ取らなきゃいけないので、普段より攻めます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/28 19:03
2本差しで・・行く?
 明日の降水確率は0%って事で雨は降りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/27 21:25
明日はQOL♪です
 昨日パターが壊れたので・・・買いました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/24 21:40
踏んだり蹴ったり・・踏まれたり・・・。
 まあ、人のパター借りても入らないよね? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/23 18:09
やっと・・・出た!(笑)
 去年心筋梗塞してから70台はまだ出ていなかったのです・・・それがね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/21 19:19
台風は無(笑)
 今週末も3連休、しかも台風が来そうな気配もないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/09/19 20:38
後半バテた・・・
 椿コース、ティショットは・・・OB! (#/__)/ドテ・・☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/07 18:18
台風が連れて来た・・・湿度
 雨は降りませんでしたが・・・暑かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/31 18:26
やっぱり・・・練習だと・・
 会社終わって、速攻行ってきました、練習場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 20:34
最終日は塩屋崎CCで〆??
 練習で真っ直ぐ飛んでいるドライバー、コースでは上手くいきません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 16:21
暑い!惜しい!
 いや〜 ドライバーが当たらんでもバーディは取れるんです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/16 15:24
軽く打てば・・・
 今日もいわき、いい天気で暑いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 17:48
真夏の第2弾(笑)
 それでも午前中は雲ってそこそこ快適だったんです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/12 19:34
ねもやんと・・・真夏の・・
 いや〜〜 暑かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/10 17:53
夏休み♪
 ホント夏らしい・・・気温になりました・・・暑! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/09 20:53
15ホール パー無
 椿コースが苦手になったようです・・・が・・・回復しました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/04 19:03
池ポチャしてもボギーなのに・・・
 東北地方、梅雨明け宣言出ました・・・ってもうすぐ立秋ですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/03 18:13
少し・・・不満
 まあ、安いのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/01 20:14
突然の・・土砂降り
 いや〜 今日の天気は、どう表現したらいいのでしょう? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/27 18:51
暑さ対策
 この帽子も暑さ対策で買ったのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/26 21:02
猛暑は??
 本日は、私の体が猛暑の中ゴルフ出来るか?のストレステストの予定でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/13 20:31
夏ゴルフ1回目!
 去年の一土会、7月は雨天中止でした。そして、その日私はICUにいました。そして・・・7月6日は、意識不明から回復した日でもあります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/06 18:07
先週のビデオ
 最近は、テープではないので、ビデオが正しい表現なのでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/02 21:02
2バーディ!
 Tiゴルフは、役ものつかないと表彰式が寂しいのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/29 19:00
芯がねぇ?
 明日はゴルフです!・・・明日も・・ですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/28 21:39
タイムセール
 別にドライバー今のところ不満は無いのですが・・・タイムセールで思わず・・・ポチッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 19:51
勝負は最終ホールへ
 今日は、ツーサムのゴルフでした。・・・だって、みんな都合悪いらしく来ないし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 19:39
パット数が多くても・・
 昨日に比べて、グリーンの大きさが3倍くらいですから・・・乗りますよね?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/09 15:51
ゴルフ場貸切コンペ
 それにしても70組、270名の参加ですから・・・スゲー表彰式(爆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/08 20:03
百たたきの刑(笑)
 このコンペ、↑のような罰があります(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/01 16:52
明日は・・・無料
 天気は良さそうです、明日♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/31 21:02
馬と人間が・・・
 右は馬が放牧されて、左は人間がゴルフしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/25 21:29
久々の休日
 ・・・って、昨日も会社は休みだったのです。でも・・・ゴルフばかりしているので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 20:28
木に当たっても・・OK牧場
 4年ぶりに、サラブレッドCC ダービーコースを回りました。今までがキャディ付きだけだったので、セルフでは初めてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/18 18:16
明日も・・ゴルフだぁ!
 結局、明日もゴルフで、これで5月は全ての週でゴルフとなっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/17 20:35
5月は・・・多い
 何が多いかって?・・・それはね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/15 20:24
ボコボコ・・・
 前半のみ保ちました・・・ウェザーニュースの勝ち、Yahooの負け(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/11 18:38
週末だぁ!
 もうすぐ誕生日ですが・・・週末です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 20:47
祝シーズンベストの・・コマネチ?(爆)
 今日はゴルフのbolgにする予定だったのですが・・・ちょっち変更(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/06 20:33
ゴルフいつやる? 今でしょう(笑)
 いや〜 コンディションは最高でした・・・コンディションは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/04 17:30
まさにゴルフ三昧(笑)
 女子トーナメントなみです、3連荘とは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 16:34
強風が・・・PART2
 昨日に比べりゃそよ風さ!・・・なんて事は無かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/28 17:47
強風で・・・
 天気は良かったのです、天気は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/27 17:55
嵐の週末
 午後から風と雨で・・・明日はホント大丈夫って感じの天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/26 20:25
我慢出来ず・・・
 だって・・・寒い中、待たされちゃうと・・・ね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/20 20:08
待ってまでやる?
 今日は暖かかった・・・と言うか、暑かったですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 22:05
マスターズ週間
 いつもは5千円ゴルフしかしない私ですが、10万円でも回ってみたいコースがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 20:57
黄色過ぎか・・
 ラッキーカラーでも、乱用はよくないです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/13 17:50
週末だぁ!・・そしてゴルフだぁ(笑)
 今週は、お休みの予定だったのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/12 20:34
桜は鳥が食べた?
 今頃雨が降りだしました・・・って事は昼間は・・・セーフ・・・嵐を呼ぶ男はメンバーには居なかったようです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/06 19:13
カントリークラブ追加で!
 いわきの桜、今は七分咲きってところでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/02 20:29
何せ・・・雹(爆)
 桜は確かに咲いたのですが・・・寒ぅ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/31 17:59
桜は咲いたが・・・寒!
 予定では半袖でゴルフしているはずだったのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/30 17:43
週末は2日間なので・・・
 最近、調子が悪いのです。ドライバーも当たらんのですが、アイアンも当たらん・・・なので、先週末は練習場へ2日間行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/25 20:59
花曇(梅)
 いや〜 みなさん いわきは、信心深い人が多いようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/20 14:24
ポカポカ? ヒューヒュー? ハックション!
 いや〜 ゴルフの季節になって来ました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/09 17:24
暖かいのとクシャミと・・
 どっちがいい?って言われても・・・微妙(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/08 21:29
ギリ・・・セーフ?
 寒かったけど、許せる範囲のギリギリって感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 15:09
自転車に乗って♪
 タイトルは高田渡で、実際は沢田聖子(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 17:38
我慢出来ず・・・
 いや〜 寒さ対策はしたのですが・・・我慢が出来なかったです・・無念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/23 18:37
我慢大会?
 いや〜 明日も風が強そうな予報ですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/22 22:14
風速10メートルだと・・
 いや〜 家にいて風の音がするんですから・・・かなり強いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 20:56
最高気温5℃
 春まだ遠し・・・と書いていても・・・あっという間なんでしょうね?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/17 21:16
再開?
 気温が5℃超えたので、練習してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 15:55
暖かくなったら・・・
 この時期お誘いが多いんですよね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/07 20:57
初ラウンド、初バーディ!
 朝は無風でしたが、グリーンはカチンコチンでした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 16:57
打ち初めと・・・
 今朝は寒かった・・・9時で−3℃とは・・・。車のガラス拭いた瞬間に凍りました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/05 13:49
ゴルフ納め
 幹事のIさん、お金忘れて m(._.)m ゴメンなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 20:54
御用納め
 激動の2012年の仕事も終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/28 16:53
クリボッチの対策
 昨日のカメラに続いて、今日はこれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/25 21:15
やっぱり雨だった・・・
 こんな日にゴルフして・・・何が楽しいの?・・・に言い返せる言葉が無かった。・・・あえて言えば、修行(爆) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/22 17:33
クリボッチ(爆)
 いや〜 明日は冷たい雨になりそうです・・・ゴルフですから(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/21 21:23
そこそこポカポカ♪
 起床は5時半でした(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 17:53
大人の判断
 今日は雨中のゴルフ・・・しませんでした(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/15 18:56
ゴルフも編集も苦労した・・・
 ホント、Youtubeの仕様がポロポロ変わり、UPに時間がかかりました・・・ホントヒデー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/08 19:06
冬はこれ!・・か?
 今週末もゴルフになりました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/05 20:43
こなぁ〜雪・・と言うより吹雪?
 朝は5℃、帰りは0℃でした(爆涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 15:16
曇天模様の空の下♪
 昨日のゴルフの時に思わず歌ったのは、たまの 『曇天模様の空の下♪あのこがゴルフをしているよ〜♪』でした(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 06:31
練習〜♪
 ゴルフ練習場って楽しいですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/31 20:53
池!ポチャ、ポチャ、ポチャ
 久しぶりにボール無くしました・・・全て池。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 19:40
戦利品 その2(笑)
 blogにカウンターが付いているのですが、ここのところの不調で停止してましたが、今日から再開したようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/26 20:54
遅いぜぃ
 月曜日に注文してその日のうちに伝票番号まで出たのですが・・・遅い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/24 21:47
新兵器♪
 現在飛ばない病にかかってます・・・処方箋は・・・これ!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/23 21:05
パーオンした(笑)
 今日はいい天気だったのですが、風が強くて・・・寒いって秋深し(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/13 17:41
パーオン率0%(爆)
 今日は雨のスタートでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/07 17:18
飛ばず・・・
 ドライバー、飛びません・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/06 17:52
植田ホコ天の時間変更
 週末だぁ・・・週末だぁ・・・楽しいな!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/05 21:16
負けた・・・
 いや〜 グロスで女の子に負けたのってミッチー以来だから5年ぶり? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/29 20:42
ナイター
 たまには夜のゴルフもいいかな? 涼しいし♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/26 21:18
復活!ゴルフ♪
 倒れる前の週までゴルフしてたので、2ヶ月ぶりのゴルフでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/08 17:03
運動解禁なら・・
 まずは、ゴルフでしょう!・・・暑いけど(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/31 16:06
練習は出来ます
 いや〜 今日は蒸し暑かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/14 17:12
ユーティリティ
 家にいる時間が長いと、ネットショップついつい利用しちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 20:47
ゴルフ場まで・・
 いや〜 指をくわえて 眺めるだけでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 17:48
いや〜 いい天気だった(●^o^●)
 暑いのかな?って思ったのですが、意外と涼しくゴルフにはベストコンディションでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/23 18:30
棒茄子(笑)
 今回は休職もありあきらめていたのですが・・・もらいました(●^o^●) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/22 21:47
降水量0mmラッキー!
 昨日の夜までは、中止の気分満々だったのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/16 18:27
とりあえず・・週末
 今週もなんとか週末を迎えることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/15 21:07
やっぱり、雨中?
 朝は雨でした、帰りも雨でした・・・でも、プレー中は半分曇でした^^V ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/09 18:08
てるてる坊主(爆)
 今週もなんとか週末です・・・という事は明日はゴルフです(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/08 22:15
OBでパー!(爆)
 スカート履いてりゃホールインワンだったのに(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 16:11
朝霧が・・・
 なんか、幻想的でしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 17:24
メンバーにめぐまれ?
 快晴微風、ゴルフするにはいい季節です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 18:37
日食の日が誕生日♪
 ベリー★さん お誕生日おめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 21:44
スマイルゴルフ♪
 今日は、スマイルさんのお誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/19 17:31
最下位・・・
 天気は良かったんです、天気は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 18:38
ギリ・・セーフ
 朝は、こんなにいい天気だったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 17:55
ベスグロなのに・・・
 ホントゴルフするにはいい季節です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 21:10
爆笑 ゴルフ対決
 いや〜 プライベートゴルフは、楽しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/29 20:28
天気は良い・・けどね
 いや〜 いわきは涼しい・・・と言うか寒い! 朝のニュースで今日は初夏の陽気って言うので軽装で行ったのですが、朝のうちは凍えてました(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/28 19:29
寒いぜ!・・スコアも(爆)
 いや〜 4月なの?って気温でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/07 17:09
大荒れ!
 大雨洪水強風波浪、ついでに雷注意報まで出てます・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/31 18:05
明日は大荒れ?
 今日は、いわきでも17℃、ゴルフの練習してても汗が出ました・・・クシャミも(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/30 22:37
一日違うと・・・
 昨日と同じ場所なの? 風はないし花粉は飛んでるし(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 16:29
強風、寒し!
 花粉の季節なのですが、寒過ぎてほとんど飛んでません(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 18:49
手がしびれる・・
 いや〜〜〜 寒かった! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/25 21:30
動画だよん(笑)
 YouTubeにアップすると、何か画像が乱れます・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/20 19:10
パットが突然・・・好調!
 寒さは、絶対値ではなく相対値ですね?(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/19 18:14
究極に極寒のゴルフ
 いや〜寒かったぁ〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/18 17:53
今年初バーディ!・・・だけど
 いや〜寒かった・・。最高気温が3℃、風速8メートルってことは体感温度は氷点下(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 19:20
初ラウンド
 着込んで行ったのですが・・・朝は拍子抜けの暖かさ、でも曇ると・・寒い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 18:44
ゴルフ納めは、バーディで〆
 これで自己新記録 12ラウンド連続バーディとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 21:01
我慢大会その1(笑)
 クリスマス寒波・・・来てます(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/24 17:55
年間チャンプ・・・惜しい(笑)
 昨日は、ゴルフ仲間の忘年会、その後QUEENで飲んでヘロヘロ帰宅、朝は寝坊でした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 17:51
ついに凍結 でも2バーディ!
 今から忘年会です・・なので、手短に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/17 18:09
北西の風 10メートル・・
 いや〜 疲れた。やっぱり、風の中でゴルフすると普段の倍は体力使います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 17:47
バーディパットは執念で!(爆)
 天気は良かったです、最高!・・・でも、風が吹くと寒いねぇ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 19:37
雨で・・やる?
 コンペならしょうがないですが、プライベートで雨ゴルフは久しぶりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/19 17:24
あと・・・30cmで
 いや〜 ホールインワンまで あと30cm、キャディさんもいたので、チャンスだったのに残念! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/12 19:15
バーディ発進!
 いや〜寝ぼけていたほうが調子がいいようです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/05 17:29
早く始まると・・
 いや〜早起き(笑) 眠かったけど1番スタートは前がいないので楽々です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/03 15:27
秋のゴルフ♪
 2週間ぶりのゴルフは、すっかり秋のゴルフになってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/29 18:03
雨じゃあ・・・ね?
 無駄な早起きしちゃいました(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/22 21:46
わらじサイズが・・飛ぶ?
 NOPPOさん 運転ご苦労様でした。今日は、猪苗代まで遠征ゴルフでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 18:52
明日はボナリ高原!
 ・・・って、何処?(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/07 22:25
だっつ えんたーていめんとやね?
 ライブと言うよりは、エンターテイメントショーに近いですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/03 23:40
バーディ とったど〜(笑)
 ここ数年スコアは、少しずつですが良くなっています・・・でも、減っているのがバーディ数なんです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/01 18:39
天気とスコアは・・・
 先週から比べたら涼しくて風もなくて多少雨は降ったものの良いコンディションでした・・・が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/23 17:07
役もの付きのゴルフは・・・
 今日もいい天気でした、いわき。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/18 20:29
2週連続1.5ラウンド
 台風が近づいているようで雲の流れはメチャ速いですが、雨は一滴も降らず、しかも空いていたので1.5ラウンドしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/17 20:18
ゴルフだらけ(笑)
 天気がよかったので、1.5ラウンドしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/10 18:37
気分を変えて
 昨日のblogで、かなりつぶやいたら・・・ホントみなさまご心配をおかけしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/08 22:55
雨が降ると・・
 ゴルフで雨が降ると・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/05 23:03
焼き鳥・・・回避(爆)
 いや〜後半、メロメロ・・メロ〜ン(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 16:40
台風でも・・ゴルフ
 朝起きたら・・・曇ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/03 17:54
明日は・・・出来るのか?
 今週も忙しかった・・・けど、何とか終了でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/02 21:41
グリーン 重ぉ!
 まあ、重いって言っても別に持ち上げての話ではありません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 20:58
真夏の〆は、リゾートで!
 いや〜 今日も暑いゴルフでした。しかも8時スタートなので・・・眠い(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/16 16:17
3連続 小名浜CC
 今日も暑かった・・・けど、昨日よりはそれでも涼しい30℃?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/12 18:24
気温34℃だよ〜ん
 後半は、死ぬかと思いました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 16:55
あ〜夏休み♪
 いわきにしては珍しく、今日はとても暑づ〜い日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/10 21:26
1年ぶりの南コース
 小名浜CCには、けっこう行っているのですが、南コース回るのは、なんと1年ぶりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/06 17:59
誕生日は年一回だよ(笑)
 私のホームコースから届きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/03 21:38
グリーン重!
 雨も降らず、気温も上がらず、風も吹かずコンディションは良かったのですが、グリーン重過ぎです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/30 17:15
暑いと・・パットが不調?
 3パットが4回ですから・・・暑いとパットが右に行くようです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/18 17:25
猛暑のゴルフ
 梅雨明けしてないですよね?(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/09 17:36
3パットもOBも無いんだけど・・
 雨は降らず助かりましたが・・・蒸し暑かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/02 16:46
雨が・・突然、やって来た・・しかも土砂降り
 いや〜 久しぶりにずぶ濡れになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/25 19:55
前半波乱万丈、後半グズグズ(笑)
 梅雨入り前とは言え、晴微風といい天気でした。いい天気過ぎて暑かったけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 19:32
お久しぶりぃ!
 5月25日以来2週間なのですが、163さんに「お久しぶり〜」って挨拶されちゃいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 20:48
パットが・・・ね?
 グリーン重過ぎですよ? クレストヒルズさん(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/11 18:49
いいボールだぁ(笑)
 梅雨明け前の青空は〜♪ 今日は2週間ぶりゴルフでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/04 19:50
今期初70台!
 ベリー★さんのお誕生日記念?今季初の70台が出ました・・・3パット3回で(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/21 15:20
復活間近?
 それにしても、人気blogランキング、3位はいいとして、なぜ2017年のギターについてに、追い上げられなけりゃいけないの?(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/17 20:56
ゴルフとライブ♪
 朝は、快晴微風とってもいい天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/08 19:32
ライブ報告とゴルフとライブ告知
 風速10メートルは、かなり・・・ハックション!(爆) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/02 21:50

トップへ | みんなの「ゴルフ」ブログ

Gan☆のひとり言 ゴルフのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる