アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Gan☆のひとり言
ブログ紹介
 福島県いわきに住んでいます、Gan☆です。ホームページは、http://www5b.biglobe.ne.jp/~gan/ です。
 こちらには、音楽、オリジナルソング、旅日記、車等のコンテンツがありますので遊びに来てくれたら嬉しいです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
平均燃費は11km/L
平均燃費は11km/L  今回の走行距離1409kmの燃費は、11km/L いや〜 がんばっちゃったです、エコ運転(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/15 00:05
関西の方たちにも聴いて欲しい BLOWの世界
関西の方たちにも聴いて欲しい BLOWの世界  元々ライブが決まっていたならもう少し交通の便利な所に泊まるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/13 21:45
【ゴルフ】umcka杯! at 伊賀GC 
【ゴルフ】umcka杯! at 伊賀GC   Blogerのみなさん、コンペの様子をアップされているので、私もまずはここから書いていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/12/12 21:16
激走1400km
激走1400km  まあ、久しぶりのロングツーリングでした。特に一人で行くのっていつぶり?忘れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/12/11 21:20
【ゴルフ】ウムカ杯 楽しい!
【ゴルフ】ウムカ杯 楽しい!  終わったら薄暮 後の組は苦労したでしょうね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/12/10 23:06
BLOWの世界 2017〆
BLOWの世界 2017〆  私のために出番1番にしていただき感謝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/09 23:43
関西行ってきます!
関西行ってきます!  今週は、QOL〆も終わりましたし、音楽活動で歌う機会は来年までしばしお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/08 21:30
【ゴルフ】umcka杯に向けて
【ゴルフ】umcka杯に向けて  気が付いたら、もう明後日には関西へGO!なんです・・・早いよね、時間(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/12/07 20:37
【QOL】 今年ラスト!
【QOL】 今年ラスト!  出番が遅かったので、既に半分以上酔っ払でしょ?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/06 20:48
【QOL】今年の最終♪
【QOL】今年の最終♪  12月は、色々と忙しいのでQOLはないのですが・・・今年は今日が最終でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/05 22:56
聴きたい病・・・解消?
聴きたい病・・・解消?  今週末は、Blogerみなさまとの初めてのコンペで、三重県の伊賀GCに行きます。ウムカ杯ってコンペで12組48名の大きなコンペですが、誰一人会ったことが無いってのが、スゴイでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/04 20:57
お休みの日曜日
お休みの日曜日  今朝は、トイレに行きたいけど歩けない・・・から始まりました(自爆) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/03 20:38
【ゴルフ】一土会 今年最終戦 at 塩屋崎CC
【ゴルフ】一土会 今年最終戦 at 塩屋崎CC  朝は、寒かった! 1℃だったのですが、車の窓ガラスは、バリバリに凍ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/02 19:45
【ライブ】クリソンで縛った奴が来ない at クロス・カフェ
【ライブ】クリソンで縛った奴が来ない at クロス・カフェ  今日はクリソン含み歌ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/01 23:56
【ライブ】 聴いた後は歌うのさ!
【ライブ】 聴いた後は歌うのさ!  昨日は、浜田真理子さん たっぷりと聴かせていただきました、そして明日は・・歌うさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/30 20:25
【ライブ】 浜田真理子ライブは、泣けるぜ!
【ライブ】 浜田真理子ライブは、泣けるぜ!  終わった後は、サイン会 今回もしっかりサインしてもらいました。3枚目か、4枚目たぶん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/29 21:57
明日は 真理子さん 夜は 純子さん
明日は 真理子さん 夜は 純子さん  知り合った、ヴォーカリストを3名あげろ!と言われたら、まず 入ってきます、浜田真理子さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/28 20:58
いわき観光 海編
いわき観光 海編  いわきにも、少しは観光スポットがあるんですよ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/27 21:17
ライブは、打ち上げ含みです(笑)
ライブは、打ち上げ含みです(笑)  ゴルフレポを挟みましたが、ライブレポートの続きを・・・と言うか・・・酒飲み(爆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/26 20:04
【ゴルフ】カジュアルウオーターだらけ at 勿来CC
【ゴルフ】カジュアルウオーターだらけ at 勿来CC  昨日に引き続き、快晴微風で、すっかり秋なのですが・・・何故か 水浸し。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/25 20:22
【ライブ】 OAの心得 そして・・・
【ライブ】 OAの心得 そして・・・  OAは、タイムキープが絶対です。でも、その中にメインを盛り上げられる要素と自分たちの個性も入れなきゃ・・・って、大変なんですから(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/24 21:12
みんなありがと☆
みんなありがと☆  楽しいライブでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/23 23:27
QOL Vol.207 と 明日のライブ
QOL Vol.207 と 明日のライブ  昨日は、QOL Vol.207 少し参加が少なかったので、ほぼ終わりまで飲んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/22 20:58
QOL Vol.207 期待の新人♪
QOL Vol.207 期待の新人♪  今日は、参加人数が少なかったので、たっぷりと歌えましたが、自分の写真がないのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/21 22:27
明日はQOLです♪
明日はQOLです♪  今週は、忙しいよ? 音楽が・・・ね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/20 21:26
撮禁の船(笑)
撮禁の船(笑)  今日まで、ぱしふぃっくびーなすが小名浜にいるって事で、少し見てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/19 18:19
今年のボジョレー・ヌーヴォー
今年のボジョレー・ヌーヴォー  今世紀一番の出来って言われたら・・・飲むでしょう(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/18 18:29
【ゴルフ】 イーグルやバーディやら at SRHW
【ゴルフ】 イーグルやバーディやら at SRHW  一日のゴルフなのですが、今日は山あり谷あり、イーグルまであり てんこ盛り(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/17 18:58
小名浜に、船が来るよ?
小名浜に、船が来るよ?  弊社50周年記念クルーズのため、ぱしふぃっく びいなすが小名浜港に寄港します。・・・って乗りませんが(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/16 21:19
紅白だって!
紅白だって!  いや〜 そこの若いの〜♪ 紅白だってさ、スゲーじゃん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/15 18:32
【ライブ】 打ち上げ!
【ライブ】 打ち上げ!  打ち上げやるために、ライブやってるって? デコピンで泣かすぞ!・・・って、ピストル君の歌にありますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/14 21:11
タイヤ買ってみました
タイヤ買ってみました  ポルシェですが、車検は余裕で通ったのですが、サイドのヒビが目立ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/13 20:35
【ゴルフ】今週も2日連チャン at 塩屋崎CC
【ゴルフ】今週も2日連チャン at 塩屋崎CC  今日は、塩屋崎CCの開場記念杯でした。120名参加の大コンペ、ただスタートは、7時26分〜 私たちは、8時12分スタートでしたが、後ろから3組目って、朝からにぎやかでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/12 20:03
【ゴルフ】ついに・・・90超 at 塩屋崎CC
【ゴルフ】ついに・・・90超 at 塩屋崎CC  今年は、11ヶ月続いた90切りでしたが、今日の強風ではさすがに無理でした・・・が、正直ホッともしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/11 20:16
明日からも塩屋崎CC 2連チャン
明日からも塩屋崎CC 2連チャン  先週も2連チャンホームコースでしたが、今週も引き続き土日です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/10 22:19
明日は通院
明日は通院  10日間何とか休まずに、通勤することが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/09 21:17
秋深し?
秋深し?  紅葉を見に行くと秋を感じますが、最近の気候は秋って感覚ではないです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/08 20:55
ライトアップ 白水阿弥陀堂
ライトアップ 白水阿弥陀堂  ミーハーなもんで、ライトアップきれいだよ?って言われちゃ行くよ?(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/07 20:20
ウムカ杯、朝食無料に誘われて・・・
ウムカ杯、朝食無料に誘われて・・・  中国出張の時は、基本朝飯が付いているんですよ。アメリカは半々、日本は・・・ケースバイケースです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/06 20:39
3連休最終日寒し・・
3連休最終日寒し・・  今朝は、この秋一番の冷え込みでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/05 18:14
【ゴルフ】2日連続 at 塩屋崎CC
【ゴルフ】2日連続 at 塩屋崎CC  昨日と私以外のメンバーは変わりましたが、椿コース→藤コースも一緒。スタート時間は早まりましたが、ほぼ同じコンディションでした。・・・全部オナーじゃないですよ?(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/04 17:20
【ライブ】 クロス・カフェライブ♪
【ライブ】 クロス・カフェライブ♪  歌って帰って飲むお酒・・・・んまい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/03 23:09
【ゴルフ】連続オナー at 塩屋崎CC
【ゴルフ】連続オナー at 塩屋崎CC  1番スタートで、くじ引きオナーを取ったのが運の尽き? 18番までオナーでした(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/03 18:08
QOL Vol.206♪ 本編
QOL Vol.206♪ 本編  昨日は、新人さんも来ましたが基本は、常連の宴でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/02 20:44
QOL Vol.206♪イントロドン!
QOL Vol.206♪イントロドン!  嫌な事も無気力も 飲んで歌えば OK牧場(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/01 22:35
明日は QOLですが・・寝るかも?
明日は QOLですが・・寝るかも?  昨日の夜から、ワイパックス飲み始めましたが、やっぱり眠くなり、昨日も食後にON寝してしまい 夜中におはようございます・・・って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/31 18:27
5年ぶりの適応障害だって
5年ぶりの適応障害だって  どうにも、調子がでないので、午後半休いただいて、心療内科へ行ってきました・・・懐かしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/30 18:27
タイトル書いて無いし・・
タイトル書いて無いし・・  今週は、久々に歌います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/10/29 23:59
【ゴルフ】後5cmが2回・・・at THCC
【ゴルフ】後5cmが2回・・・at THCC  おはよう!バーディは、後5cm足りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/28 20:03
ヘロヘロしてます・・・
ヘロヘロしてます・・・  葬儀から1週間、仕事しててもなんか落ち着かず、それでも納期は?ってフォローがあるし、相続の必要書類も用意しなきゃだし、けっこうヘロヘロです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/27 21:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる