アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お盆」のブログ記事

みんなの「お盆」ブログ

タイトル 日 時
関東は、暑い! ・・・OB戦も!
関東は、暑い! ・・・OB戦も!  誰の執念だろう?(笑) これだけ毎日雨なのにOB戦開催できましたから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 22:07
聖子さん 忘れてた!
聖子さん 忘れてた!  昨日のBlogで、このお盆休みの予定を書いたのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 20:52
今年は、あるのか?OB戦
今年は、あるのか?OB戦  明後日から、お盆休みに入るのですが、休みを失念しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 20:46
生存確認(笑)
生存確認(笑)  得意のON寝しちゃったら、夜中3時に声援で目が覚めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/15 18:18
お盆休み突入♪
お盆休み突入♪  今日は暑かったです、いわき。30℃オーバー、夏本番ですね・・立秋過ぎたけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 20:05

トップへ | みんなの「お盆」ブログ

Gan☆のひとり言 お盆のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる