アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「休日」のブログ記事

みんなの「休日」ブログ

タイトル 日 時
収穫!
収穫!  風邪が治った感がありますが、声は相変わらず森進一で(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/09 18:54
天気の悪い日曜日は・・
天気の悪い日曜日は・・  天気予報ってホントに当たらないですねぇ?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 21:01
秋だねぇ・・・
秋だねぇ・・・  今日はゴルフ無し休日、布団干しとかしてましたが、秋ですねぇ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 19:57
【ライブ】TSUMUJI-KAZE ワンマン?
【ライブ】TSUMUJI-KAZE ワンマン?  明日の夜は、CLUB SONICに初めて行きます・・・って、デビューしないよ?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/09 18:00
春の準備♪
春の準備♪  花粉は、今がピークです・・・ハックション~(>_  東京ではもう少しで桜が咲くそうで、いわきはあと2週間かな? 花粉は、その頃までですから、もう少しの我慢です・・・ハックション~(>_ 人気blogランキング ↑↑ 人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/22 17:59
雨の日曜日♪
雨の日曜日♪  今朝は5時過ぎに起きたので、ゴルフ見ようか?と思ったら寝てしまい二度目に起きたら8時過ぎ・・・ゲッ!遅刻?って焦って起きたら・・・日曜でした(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/29 21:10
我慢大会はバーディ!から
我慢大会はバーディ!から  覚悟を決めて行った分、そんなに寒くなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/21 17:37
寒い日でした・・
寒い日でした・・  寒いですね? 懐もですが・・・(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/15 18:09
今年は7億円(爆)
今年は7億円(爆)  ・・・そうか、今年は7億か・・・さて、何に使おう?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/12/08 19:31
南南東?
南南東?  一晩ですっかり冬に戻りました・・・でも一晩で10℃はけっこう堪えます・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/03 18:26
春か?
春か?  いや〜 17℃って・・・2月だよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 00:36
雪?
雪?  東京は大雪・・・いわきは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 22:13
冬の1日・・
冬の1日・・  朝5時過ぎ、例によってON寝してしまい、TVショッピングだったので消そうと思ったのですが、手元のリモコンの電池が切れてて・・・腹がたって起きました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/12 17:54
3連休だけど・・・
3連休だけど・・・  寒いですねぇ〜 お休みですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 21:59
運動初めは・・
運動初めは・・  やっぱり室内でしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/04 13:35
静かな海
静かな海  Prismさん追いかけて行ったら、わらび餅っちりさんに逢いました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/24 14:12
明日はリベンジ?返り討ち?(爆)
明日はリベンジ?返り討ち?(爆)  いわきでも、最近売ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/01 21:16
お墓探しと・・
お墓探しと・・  いや〜 今朝は悪夢で目が覚めました・・・5時に(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 19:48
初○△
初○△  初牛丼食べました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 19:15
晴れて来たし・・
晴れて来たし・・  朝は大雨でした、・・・5時半に起きましたが(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/03 16:14
タコ?(笑)
タコ?(笑)  今日は、朝からシトシト雨でした、昨日ゴルフしておいて良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 19:02
夏日?
夏日?  いわきじゃないから暑いのかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/23 15:58
秋休みぃ〜♪
秋休みぃ〜♪  明日から・・・5連休です! ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわーい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/19 22:17
秋野菜・・・育たず
秋野菜・・・育たず  今日は、さすがに練習行きませんでした。何せ今週だけで水木金と3連荘で行っているので・・・腰が痛い(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 19:22
ツアー中休み(笑)
ツアー中休み(笑)  いや〜 休日してます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/14 18:31
お盆休み突入♪
お盆休み突入♪  今日もmixiが落ちてます・・・。原因はわかっているって書いてあるのですが、わかっているならさっさと直せ!ってか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 21:29
残暑です
残暑です  もう立秋過ぎたので、残暑ですね? 相変わらず暑いですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 15:18
リベラルヒルズGCにて
リベラルヒルズGCにて  無事いわきへ戻ってきました。やっぱり、気温は5℃違うかな? 涼しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/01 23:36
マイカー3号?
マイカー3号?  マルトで、ベリー★さんと遭遇したら、夕立になりました!・・・って関係ない?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 17:32
今日はお休みの日
今日はお休みの日  しっかり、梅雨が明けたので朝から暑い一日です、いわき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 16:38
朝だ・・・眠い(自爆)
朝だ・・・眠い(自爆)  Pクリーマーが優勝しそうですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/12 06:39
天気予報大はずれ!
天気予報大はずれ!  週末はぐずついた・・・って、うそじゃん(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 18:59
絶好調?
絶好調?  いや〜 幹事は疲れますが、無事開催出来て良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 18:26
いわき初70台!
いわき初70台!  いや〜 苦節10年以上・・・って、別に苦労はしていないけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/26 18:18
フォーク大集合?
フォーク大集合?  いや〜 今日は長い・・・ 朝5時から起きてますから(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/25 21:25
Windows7設定完了・・・のつもり
Windows7設定完了・・・のつもり いや〜 12時間かかってようやく形にはなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 15:35
海は夏色♪
海は夏色♪  いや〜いい天気過ぎて暑い! まあ、6月だし(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 18:55
ハマエンドウまつり♪
ハマエンドウまつり♪  天気がもって、良かったですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/23 20:59
ゴルフ日和♪
ゴルフ日和♪  いや〜 ゴルフやるには、最高の気候でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 16:43
夢と現実
夢と現実  本日2度目のblogです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/16 21:16
菜の花
菜の花  今朝も夢見ていたら・・・運動会の号砲で起こされました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 10:09
きっちりと・・
きっちりと・・  一応、ギター弾いたし エレアコの電池も確認したので、続きを書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 21:33
GWに桜!
GWに桜!  いわきは、弘前ではないのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/30 17:28
桜吹雪が目に入ったら・・・
桜吹雪が目に入ったら・・・  雨はセーフ・・・だってお風呂だったもん(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/29 16:46
明日からGWで〜す♪
明日からGWで〜す♪ 今日も雨でしたね?・・・まあ、勤務日は別にいいけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 21:18
GW近し!
GW近し!  今日は、冷たい雨でしたね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 22:29
酔っ払で〜〜〜す!
酔っ払で〜〜〜す!  いや〜 楽しかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 23:10
曇のち晴 突然 雨
曇のち晴 突然 雨  今日の天気もですが、スコアも天気のようにめまぐるしい1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/03 19:19
何となく・・焼きソバ(笑)
何となく・・焼きソバ(笑)  昨日遊び過ぎたので、今日は疲れて・・・温泉でした(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/28 23:22
いい休日♪
いい休日♪  さすがフーみんさん!誕生日だと天気がいいです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 18:35
春〜だね♪
 やっぱり、関東地方は暖かい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/14 11:41
絶好のゴルフ日和・・ただし花粉(爆)
 いや〜 やっぱり3月に入ると春ですね^^ ハックション~(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/13 15:45
なごり雪?
 何か寒いと思ったら・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/07 21:13
花粉が・・・
 今日は起床が9時。ゲ!遅刻じゃぁあ!・・・って思ったら、お休みでした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/06 17:31
雪と津波とオリーブオイル
 本日いろんなものが到着しました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 17:37
始動・・・か
 今日もいい天気ですね♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/21 14:59
さすが貨物車
 今日は、主夫業全開でした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/29 17:19
ゴルフ納め・・当日
 暴風・・・最終ホールだけでした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 17:50
ゴルフ納め・・前日(爆)
 今日は久々、暖かいゴルフが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/27 17:10
クリスマスイベント?
 クリソンは、いっさい歌いません(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/20 15:46
カチンコチン!
 いや〜 寒かった・・・。こんな日はゴルフするもんじゃありませんね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/19 17:46
リッチの素?
 今日は、昨日と体感で10℃くらい寒く感じましたね。冬本番って感じで、ゴルフ行かなくてよかったかも?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 17:49
週末のイベント情報
 いや〜 今日は冷たい雨です。週末は、回復してくれるといいのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/03 21:54
今年最悪・・・の・・パット
 いや〜 天気とスコア必ずしも比例せず・・・真理です(爆涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 18:44
マナーは・・・?
 今日はゴルフ無しでした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 17:00
41回目のゴルフ♪
 気温は低かったけど、風は無かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 18:14
今年40回目のゴルフ
 いや〜 天気が良くて助かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 17:23
腰痛し・・
 今日も暖かくて風も無く、絶好のゴルフ日和でした・・・が、今日は無でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/08 17:13
寒かったけど・・セーフ(笑)
 今は、小雨が降ってます、いわき。今日の天気予報は曇の予報でしたが昨日の高速道路移動は大雨、ホント大丈夫?って心配したのですが、朝起きたら雨は止んで薄日がさしてました、ラッキー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/02 16:49
4OBで撃沈・・
 いや〜、暖かくて風もないしいいゴルフ日和でした。・・・スコアは除く(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 22:27
沢田知可子さん♪
 2月にBAR QUEENでお会いして以来半年ぶりに聴きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/21 16:39
練習しなきゃ・・
 今日は火曜日なのですが、休み明け・・・やっぱり、眠かったです(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/13 20:40
体育の日・・なので、ゴルフ?(笑)
 雲ひとつない青空、気温18℃ 微風 ・・・これだけ揃うと・・スコアは・・・悪い(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/12 18:57
フーみんさんとゴルフ♪
 いや〜 良い天気でした 風も無くゴルフするには絶好のコンディション!・・・でも、結果は? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/04 20:25
OBは無いのですが・・・
 ボールには、高速道路使用マークがいっぱい付いちゃいました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/03 17:34
やっぱり〜80が切れない・・
 帰って巨人戦見てました。残り12試合での優勝、今年は強かったです、ジャイアンツ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/23 17:20
イベント無(笑)
 今日は、シルバーウィークの4日目ですね。高速道路は大渋滞・・・休日1000円は結果的に大失敗かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 18:30
いわきマリンフェスティバル2009
 今日も良い天気でしたね。海沿いは風も心地良く音楽聴くには良いコンディションでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/21 18:27
飲み過ぎは・・ダメでしょ?
 今日も、小名浜CCに行って来ました。昨日のリベンジって思ったのですが・・・返り討ちでした(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 18:13
80が切れない・・
 ・・・って、贅沢かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/19 19:20
おじさんもガンバル!
 いや〜 相変わらず飲んでしまいました・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/13 16:03
豪華?普通?
 テーブルが汚いですが(自爆) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/12 09:25
突然の雨・・・風強し
 台風が接近しているようです。でも、涼しいって・・・なぜ?(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/30 17:18
金土日と・・・
 今日は6時起きして、TOEICテストを受けました。終業後よりは疲れていない分いいかな?って思ったのですが・・・頭が起きる前に終わっちゃいました(自爆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/24 20:07
パー12なんですが・・
 連休最終日は、ゴルフでした。いや〜いい天気 しかも、風は秋色? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 16:42
海の次は山へ水汲みに♪
 朝は4時に起きて8時に寝ました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/15 15:04
夏は来ぬ・・秋だけど(爆)
 いや〜1700m泳いだら・・・ヘロヘロになっちゃいました。しかも、帰ってビール飲んだら更にヘロヘロ。しかし・・体重計に乗ったら・・・変化無し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/14 18:57
イーグルパット・・足りず(爆)
 いや〜ゴルフ後のお昼寝は気持ちがいいです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 18:38
日頃の行い良し?
 いや〜 今年のゴルフはとってもついてます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/08 16:33
真夏だよ・・さいたま
 昨日は、普段なら2時間半で帰れる道のりを事故渋滞にはまり結局3時間15分もかかりました・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/26 16:28
水汲み
 下界は晴れてましたが、標高250メートルは雨模様でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/07/25 14:09
3連休♪
 今週もようやくお仕事完了。明日からは、3連休ですね♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/17 21:02
日曜は、歌声喫茶(オープンライブ)♪
 3連休は、一度実家に戻ろうとしたのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 22:25
2日間で2曲♪
 土日で、無事2曲録音し、本日発送しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 20:32
疲れているのに・・
 今週は、完全OFFのはずが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/11 20:35
週末、梅雨明け間近?
 今週も無事お仕事終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 21:46
2日連続はさすがに・・・
 ちょっとお昼寝してました(自爆) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/05 17:29
8週連続だぁ
 霧に雨が混じり、窓を曇らせる〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 17:18
6週連続・・・だぁ!
 いや〜 今日は暑かったです、ハイ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 18:15
梅雨の晴れ間?
 土曜日、天気予報よりもいい天気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 16:33
夏だす・・・
 いや〜 昨日までと全く違う気候になりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/07 11:45
日頃の行い OK牧場(笑)
 いや〜天気予報より、日頃の行いが勝ちました・・・たぶん私以外の(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 16:33
けっこう多忙?(笑)
 日曜日は、かなり多忙でした・・・。酔っ払ですが(自爆) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/31 22:35
雨の降る日曜日〜♪
 雨の降る日曜日〜♪何もする事がなくて〜♪ この歌知っている人はかなりの通です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/17 22:54
バーディいただきました!
 今日は、ゴルフでした。天気は曇、昨日まではいい天気だったのですが風が強く、それに比べたらプレーしやすかったです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/16 16:10
母の日は夏?(笑)
 いや〜 夏日は暑いですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/10 21:36
ポスター作成中♪
 GW明けの仕事は、静かに始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/07 21:33
GW5日目ゴルフ♪
 いや〜 終わりよければ全て良し?(笑)    今日はカメラ忘れたので、HPからパクって来ました(笑)  写真が福島石川CC中コース最終ホールです。何せバーディでしたから(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 17:55
GW四日目 郡山DAKARA音楽祭♪
 一日何とか天気は何とかもちましたので、助かりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/05/05 18:09
GW二日目のゴルフ
 いや〜 音楽blogじゃなくなってます(笑) 明日よりはまた平常営業予定ですのでしばしご猶予を(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/03 19:23
GW初日のゴルフ
 天気とスコアは、やっぱり無関係のようです(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/02 19:23
GW突入!
 今の高速道路は空いていますよ?・・・1000円じゃないから(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 20:29
高速道路は・・大混みらしい・・
 今日は通勤時に道が空いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 20:46
さすがGWのゴルフ
 いや〜大渋滞・・・って、コースがです(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 19:07
春!まっさかりコンサート♪
 今朝も雨が降っていたのですが、お昼前に青空が見えてきたので、郡山まで出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/26 22:15
大雨だぁ〜!
 酷い目にあいました・・・って、自爆ですが(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 17:37
GW前のお休みです
 長いところは、明日から15連休なんて会社もあるようですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/24 20:52
今日もいい天気♪
 今日もいい天気でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/19 17:11
5月5日は・・郡山でライブ♪
 うちのナビのバージョンアップをしてました。HPからデータをDLして、車から戻ってきたら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 21:33
開花前ライブ at 鬼の蔵
 ふう〜 さすがに往復600kmは疲れました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/12 23:21
バーディ・・アシスト(笑)
 今日も春らしい天気でした・・・風が強かったけど・・ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 16:00
初イーグル奪取!
 ゴルフ初めて○十年・・・ようやく、この日がやってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 17:40
福島フォークソング協会 総会
 総会といえば、正装で行かなきゃ・・・って、ギター弾きの正装はギター持てばOK牧場(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/30 07:01
寒かったじょ!
 今日はいい天気でした!・・・北風が強かったけど(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 17:23
送別ゴルフ♪
 雨が降る前、ギリギリセーフでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/22 15:38
今期初バーディ♪
 絶好のゴルフ日和になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/21 17:55
初ゴルフ♪
 今日は良い天気でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 18:27
波高し・・
 今朝は、風の音で起床・・・なんと6時でした(爆) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/14 18:59
3月初日は良い天気・・ハックション!
 昨日に増して良い天気ですね? ゴルフ場の横を走ったら、雪って何?状態でした (T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2009/03/01 16:53
逆転の発想
 いや〜 秋の夕暮れは早いですね。しかも、寒いし・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 17:24
いわき着
 涼しい、さいたまから、もっと涼しいいわきへ戻りました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/17 22:08
夏だった (^^ゞ汗
 涼しいいわきから、さいたまへ帰省しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 14:13
秋じゃないよね?
 今日は少し曇がちな天気でした。そうなるといわきでは30℃にはならないのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 19:03
久しぶりの晴!
 ゴルフの時は、あまり晴れて欲しくないのですが、それ以外は晴れて欲しい・・贅沢ですね?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/13 20:38
池ポチャでもパー
 今日も涼しい、いわきでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/11 19:33
涼しい、楽しいゴルフ
 いや〜、朝は二日酔いでした(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 19:45
何か涼しいじょ?
 昨日オリンピックの開会式見ながら飲んでたら・・寝坊しました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/08/09 19:01
お盆休み突入♪
 今日は暑かったです、いわき。30℃オーバー、夏本番ですね・・立秋過ぎたけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 20:05
勿来TAIGA CC
 今日は夏本番のゴルフになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 19:29
一土会ゴルフ
 第一土曜日にあるので、一土会です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 17:04
トマト初収穫♪
 今日は雨でした。梅雨だしね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/22 16:53
まるで欧州の6月♪
 blogのトップページを新しくしてみました。猫よりGan☆?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/15 17:27
大波賞?
 スタートから、1、2ホール過ぎた時に地震がありました・・と、後で知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 18:24
ROSE ♪
 明日歌う予定の歌も、ROSEですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/07 14:38
OB 3発・・・
 朝起きたら、とっても良い天気でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/01 17:59
雨の日は、床屋かな?
 今日は一日雨でした。しかも、寒い・・梅雨寒ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 19:04
五月晴れ〜♪
 いや〜 今日は、最高の天気でした・・運勢じゃないです、天気ですよ?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 18:07
初夏かな?
 今週は、前半が雨で寒かったのですが後半は、晴れたら暖かく・・を通り越して暑くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/17 18:11
日曜日は寝坊♪
 今朝は、お腹が空いて目が覚めました(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/11 19:59
ゴルフ 郡山遠征
 今日は、肌寒い一日でした。そんな中ですが、ゴルフして来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 20:31
ポカポカ金曜日〜♪
 今日は、休んで正解でした^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 16:48
春まだ遠し?
 今日も寒かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/27 19:07
打ち収め〜♪
 朝7時15分メールが入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 16:55
御茶ノ水に出没?
 今日は、御茶ノ水まで出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/24 22:18
新兵器です
 今日はお休みなんです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 17:05
ヘロヘロ ラガーマン再デビュー(爆)
 今日は、母校でラグビーしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/26 23:59
YOUR'Sで歌会〜♪
 ぴかぴかさんも土曜日は、とってもハードな一日だったようですが、私もハードでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/24 23:58
のんびりと・・
 今日も良い天気でした。梅雨は何処?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/17 19:16
夏のような日でした
 今日は、起きたらとってもいい天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/16 19:59
週末です
 今週は、火曜から開始だったのですが、やっぱり休み明けと言う事もあり結構疲れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 23:58
風の日は・・・
 それにしても台風並みの風ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 19:14
掃除納めには・・
 今日は、朝から部屋の片付けと掃除をするつもりでした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 16:59
お散歩〜♪
 休みだとこんな話題ばかりですが・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/24 16:25
夕暮れ〜
 いや〜 夕暮れが早いです。まだ、4時半なのに暗くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 16:43
収穫の秋?
 今日も雲は大目ながら良い天気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/26 17:42
紅葉狩り
 良い天気でしたが、山は雨でした (T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 17:22
新米 第二弾!
 今日は、昼間にゴルフの練習に行きましたが、すごい雨が降って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 19:48
Golf ばっかりしています^^
 今日もゴルフでした^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 18:02
雨のゴルフ・・・
 朝起きたら・・・雨でした (T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 18:48
招かれざるお客さん・・・
 日曜に、ゴルフが終わって楽譜と格闘していた時に、彼女はやって来ました・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 21:01
集中・・5時間
 あ〜疲れた! ・・・って言ってもゴルフじゃないですよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 20:49
秋の日は・・
 もうだいぶ暗くなってきました。秋の日は、ほんと短いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 16:56
ドライバー矯正中
 秋は、ゴルフですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 16:06
フラワーセンター
 いわきには、フラワーセンターがありました。しかも、入場無料・・しかも、家から車で15分・・なはは・・灯台元暗し(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/10 17:22
秋を探しに〜♪
 秋の夕日に〜♪ ・・・って言うわけではないですが、まだ暑いのですが秋を探してまいりました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 18:44
朝からいい天気〜♪
 今日は朝から良い天気でした。湿度も低く良い感じの気候になりましたね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 19:14
質実剛健 我が盾
 昨日のゴルフが終わってから実家へ移動して、今日は私の母校へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 22:33
暑い戦い・・
 今日はゴルフでした^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 17:41
秋を探しに・・
 いわきも暑かった・・(#/__)/ドテ・・☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/18 18:56
一時帰郷?
 明日のボイトレのために一時いわきへ戻りました。渋滞が心配でしたがさすが常磐道・・とっても空いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 18:42
台風が来ているみたいですね・・
 残暑が厳しいかな・・って思いましたが今日は朝から雨でした。  午前中は、何となく高校野球とか見ていたのですが、午後からこれではまずいと思いちょっと買い物に出かけました。と言ってもパターは買わなかったですよ?(笑) ちょっと服とか買ってからゴルフの練習へ行きました。  いや〜 蒸し暑いですね・・ここの練習場が特に蒸すのかな? 10球で汗びっしょり・・いわきでは、こんな事無いんですけどね。やっぱり関東地方か・・台風の影響なのか・・。おかげで痩せました・・少し(笑)  で、少し時間があったので... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 21:55
実家だと・・
 ホント、洗濯も掃除も・・何もしないですね・・(自爆)    今日は、午後から親の参加しているシルバー卓球があるのでこれに参加する事にしました。うちの親の年齢層からもっと上の人が中心でやっているのですが・・これが、継続は力なり・・・って感じでみなさん結構上手いんです。しかも、大汗かいてやっているのは、私だけでみんな涼しい顔してラリーをしています。10分経つと交代なのですが、私はその10分が辛い・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 21:18
埼玉は・・暑い(爆)
 昨日の夜に実家に移動しました。あんまりのんびりしていると、帰省ラッシュからUターンラッシュへ変わってしまいますからね。事実今日から・・もうUターン始まりましたね・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 21:35
お休み2日目・・
 今日もゴルフ行ってきました。昨日と同じ塩屋崎CCです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 18:53
初日はいい天気^^
 お休み初日は良い天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 21:19

トップへ | みんなの「休日」ブログ

Gan☆のひとり言 休日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる