アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ライブ」のブログ記事

みんなの「ライブ」ブログ

タイトル 日 時
クロス・カフェライブ♪
クロス・カフェライブ♪  昨日は出演者多数、しかし始まりは30分押し・・・早く来てね?ってか、お客さん集まるまで待つ必要はあるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 11:42
富士山から教会へ
富士山から教会へ  朝6時半には、忍野八海にいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 22:37
アントニオ杉岡さん還暦祝!その4
アントニオ杉岡さん還暦祝!その4  さて、完結するかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/05 22:53
アントニオ杉岡さん還暦祝!その3
アントニオ杉岡さん還暦祝!その3  いや〜 その4も出来ますね? (笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 16:26
アントニオ杉岡さん還暦祝!その2
アントニオ杉岡さん還暦祝!その2  昨日は帰宅が早かったので、余裕だ!・・・って、思ったら寝てました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 09:50
【ライブ】アントニオ杉岡さん還暦祝!
【ライブ】アントニオ杉岡さん還暦祝!  始まったのが午前中ですから、かなりの時間出てましたが、打ち上げ終わっても夕空でした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/05/04 20:48
GW だぜぇ!
GW だぜぇ!  今年はショートバージョンで、5連休です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 20:57
【ライブ】 アントニオ杉岡さん記念
【ライブ】 アントニオ杉岡さん記念  今日明日は、平日で仕事なのですが、明後日からGWです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 20:28
【QOL】 No.196♪ その2
【QOL】 No.196♪ その2  ゴルフを挟んで、その2を書いていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 21:19
歌姫♪
歌姫♪  今回のステージ、ビジュアルにもかなり力を入れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 20:15
MUSIONと歌姫と・・
MUSIONと歌姫と・・  ホント彼らの進行には、感心します。もっとやっていたいはずなのに、約2時間に凝縮しますから、リハとかしっかりやっているんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 20:15
がんばるAZちゃん
がんばるAZちゃん  スマホ、かなりお安く設定できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 21:21
【ライブ】 手拍子するな!(笑)
【ライブ】 手拍子するな!(笑)  ゴルフの表彰式は、14時44分に始まりました、ライブ開始は15時30分・・・さて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 22:04
【ライブ】クロスカフェ・・・ゆるい(笑)
【ライブ】クロスカフェ・・・ゆるい(笑)  最後に、近日来日された方たちと、集合写真撮りました、けっこう、集まりましたね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 23:31
明日だよ? ゆるいなぁ ライブ♪
明日だよ? ゆるいなぁ ライブ♪  忘れていた方もですが、告知が今日のお昼ってのも、かなりゆるいねぇ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 21:20
【ライブ】金曜日は、チャペル・・・欠席
【ライブ】金曜日は、チャペル・・・欠席  本日出張申請しちゃいましたので・・・金曜は・・・欠席です、このライブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 21:09
【ライブ】浜田真理子さん♪
【ライブ】浜田真理子さん♪  終わった後は、シークレットオープンちぅのBARQUEENで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 21:54
【QOL】飲んで歌って・・泣く その2
【QOL】飲んで歌って・・泣く その2  Biglobeが得意のメンテナンスで、表示が変になっています・・・ホント、困ったもんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 18:57
【QOL】飲んで歌って・・泣く その1
【QOL】飲んで歌って・・泣く その1  今回は、出番が20時近かったので、飲んだよ?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 20:59
【QOL】酔っ払は・・・
【QOL】酔っ払は・・・  酔っ払で〜〜〜〜〜〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 22:43
水曜日の夜は〜♪
水曜日の夜は〜♪  FBにマスターが歌ってる姿を載せると・・・いいね!が増えるので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 20:32
【ライブ】高萩まで ラーメン食べに♪
【ライブ】高萩まで ラーメン食べに♪  午後は、車屋でDAYZの点検して、整体行って、BDレコーダー交換して・・・忙しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 00:21
週末は・・拉麺?(笑)
週末は・・拉麺?(笑)  週末、今日は寒い北風が吹いて帰りは寒かった・・・けど、お風呂が気持ちよかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 21:58
【ライブ】クロス・カフェライブ♪
【ライブ】クロス・カフェライブ♪  全8組ですが、OAが流れ作ったので、上手く回りました・・・って、OAは私(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 23:20
【ライブ】告知は前日、チャペルライブ♪
【ライブ】告知は前日、チャペルライブ♪  何せ告知が遅い! これじゃ常連以外は来ないですよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 22:08
【ライブ】金曜日は、チャペル♪
【ライブ】金曜日は、チャペル♪  今日から2月だって・・・速過ぎだろ!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 21:04
【誕生日】AZちゃん
【誕生日】AZちゃん  MixNutsのキーボード、吹奏楽もやってるAZちゃん 本日がお誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 18:39
【誕生日】クミちゃん♪
【誕生日】クミちゃん♪  FBは、ホント毎日誕生日を教えてくれます。ただし、生年月日を入れておくと、年齢も出ちゃうので特に女性の方はご注意くださいね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 18:48
【ライブ】最終回?ABCライブ
【ライブ】最終回?ABCライブ  今度の日曜日は、パラ☆ブルへGO!ですよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/19 21:16
寒いねぇ・・ホント
寒いねぇ・・ホント  昼間の気温が0℃って・・・北海道じゃないよ!東北のハワイのはず(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 22:15
【ライブ】新年クロス・カフェライブ♪
【ライブ】新年クロス・カフェライブ♪  帰りは、道が凍ってました、スタッドレスタイヤでも、ドリドリ(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/13 23:24
【ライブ】寿◆2017歌初め♪
【ライブ】寿◆2017歌初め♪  プロデューサーは、誰でしょう? ホント、年末のMUSIONライブといい、今回といい、QUEENのキャパ満員御礼にするんですから、才能ありますよ?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 22:01
どっちが・・いい?
どっちが・・いい?  「武者震い」の歌詞が2種類あるんですよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 20:10
【ライブ】寿◆2017歌初め
【ライブ】寿◆2017歌初め  明後日の成人の日に、ライブがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/07 21:13
【ライブ】MUSIONと歌姫の集い
【ライブ】MUSIONと歌姫の集い  いや〜 持つべきは友人(笑) 一番前取ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/23 19:57
【ライブ】金曜日は、MUSION♪
【ライブ】金曜日は、MUSION♪  木曜日に出張が無くなったので、MUSIONライブに行けることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 20:56
【ライブ】Happy X'mas Live♪
【ライブ】Happy X'mas Live♪  昨日は、サッカーのクラブ選手権と真田丸の最終回があったのですが・・・行っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/19 20:29
【ライブ】今年は歌い納め♪
【ライブ】今年は歌い納め♪  本当なら、7日のQOLが歌い納めのはずだったのですが、出張になっちゃったので、今年は歌い納め終了です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/14 21:36
【ライブ】クロス・カフェ♪
【ライブ】クロス・カフェ♪  ハンナさん、写真がないよ (T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 22:31
【QOL】ようやく完結?
【QOL】ようやく完結?  書きながら、ゴルフや他のライブやらがあったので、遅くなりましたが23日のQOL SPレポになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 20:36
【ライブ】パラ☆ブルでTAO♪
【ライブ】パラ☆ブルでTAO♪  よくわからんけど、行ってみたら・・・楽しかった! TAO ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/27 20:52
【ライブ】次回はQOL SP 大騒ぎ?
【ライブ】次回はQOL SP 大騒ぎ?  何か、月一であること、昼間からやる事、休日である事など総合するとスゴイことになりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/08 20:03
麦と芋のハイボール!
麦と芋のハイボール!  今日は、ゴルフ無しの休日でした・・・起床は6時ですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 18:24
【ライブ】飲まなきゃ出来る人?(笑)
【ライブ】飲まなきゃ出来る人?(笑)  今日は、いっぱい弾きましたよ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/04 23:16
【仙台】国分町にGO!
【仙台】国分町にGO!  お腹いっぱいになったので、国分町をブラ歩きしてます、ブラタモリ? ブラGan☆?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/23 20:19
【ライブ】TSUMUJI-KAZE ALL!
【ライブ】TSUMUJI-KAZE ALL!  ワンマンライブじゃないよね? ALLキャストライブ! 人望だね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/10 22:07
【ライブ】TSUMUJI-KAZE ワンマン?
【ライブ】TSUMUJI-KAZE ワンマン?  明日の夜は、CLUB SONICに初めて行きます・・・って、デビューしないよ?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/09 18:00
行くぜ! 大阪 そして 仙台
行くぜ! 大阪 そして 仙台  ようやく、めまいからも風邪からも復活したようです。そして、来週からは倒れている余裕が無い・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/08 22:10
【ライブ】おあとがよろしいようで!
【ライブ】おあとがよろしいようで!  本日は、ニューワイフさんとトリでした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/07 23:14
【ライブ】明日は、歌えるのか?
【ライブ】明日は、歌えるのか?  出演OK牧場までは、いただきましたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/06 21:47
【ライブ】街コン2日目
 朝起きたら、足が痛かった(自爆) ・・・ホントどこかしらおかしいのは歳だよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/02 20:40
【ライブ】街コン1日目
 ゴルフは表彰式パスして、会場へ向かったのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/01 22:22
まわる世界は、5分で解決さ!
 昨日の朝からの1日半、回る世界で過ごしてたのですが、エプリー法で治りました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/23 18:35
R3でTELVIST♪
 3連休明けの今週は、昨日今日と2日間のみ出勤です、金曜は医者だし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/21 20:13
【ライブ】猫 ゆっきでした〜♪
 この時期に雪は降りませんが・・・って、以前のライブMCで聞いた記憶があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/18 20:23
【ライブ】明日は・・猫にゃ〜
 ペットの猫ではないです、ゆっき でした〜♪の猫です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/17 21:25
いわき街なかコンサート♪パンフ
 ちょうど、QOLが行われている最中にQUEENに届きました、パンフレット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/16 22:20
【ライブ】来月はワンマン!
 もちろん、私じゃないですよ(笑) そんな実力ないですから。せいぜい飲んで30分が限界です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/12 20:25
【ライブ】 クロス・カフェ♪ 緊張した・・
 いや〜 久々の緊張ライブでした、普段皆さんの声援が効いていることが実感できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/02 22:18
【ライブ】 QOL Vol.183♪本編
 ビールもあれだけ飲むとかなり、酔っ払になります(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/01 20:57
【ライブ】 クロス・カフェ♪ ほのぼの系
 18時50分に到着したら、雅俊さんとPAのダビデさん、ハンナさん・・・以上(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/19 23:15
【ライブ】BLOW聴きたいよぉお!
 ヒゲくまさんは、FBで見る限り毎週ライブで歌っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/08 21:33
撮禁と肉とパンク
 まあまあ・・・かな?(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/05 21:51
【ライブ】お祭り♪
 去年の泉谷しげるのインパクトが強過ぎたです、夏祭り。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/04 20:42
【ライブ】 クロス・カフェ♪は日付変更
 今月も第一金曜日にあるって思ってましたし、前回のライブ終わりでもハンナさんがそう言ってたのですが・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/02 20:20
【ライブ】竹原ピストル
 QUEENで140名くらい、超満員でした、ピストル君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 18:08
【ゴルフ】2年ぶり?そして・・・
 記録確認したのですが、去年は行ってないです、小名浜オーシャンCC。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/29 21:19
【ライブ】木村充揮 at QUEEN その2
 昨日は・・・ビール飲んで・・・ビール飲んで・・・ビール・・・ハイボも飲んだし、最後はストレート(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/28 20:55
【ライブ】木村充揮 at QUEEN
 いや〜 楽しかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/28 00:03
ゴルフ係数?
 ある方のBlog読んでたら、東京でゴルフすると年間どれくらい掛かるのか?シミュレーションしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/26 20:27
【ライブ】庄野真代♪
 生まれて初めて、サイリウム振っちゃいました、カンパイ!モンテカルロ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/24 21:09
初鰹が美味しいね!
 もうこの時期は、初鰹じゃないのかな? 戻り鰹は、秋だからまだ有効?(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/20 20:04
【ライブ】ハッピーサマーライブ♪
 まさに、お父さんたちの青春プレイバックの場?輪になって踊ってましたから(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/17 22:09
ハネ画伯♪
 こういう才能・・・あるって、裏山歯科です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/11 20:04
【ライブ】アンプラグドライブ♪
 今回も8組でしたが、みなさん空気読めるので、いい時間でまとまりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/10 21:19
【ライブ】 QOL Vol.181♪
 宴も酣ですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/06 22:55
牛タン カレー!
 なんとなく、作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/04 19:54
【ライブ】 QOL♪とアンプラグド
 今日は、1800m泳ぎましたぜ!・・・痩せないんですけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/03 19:05
【ライブ】 クロス・カフェ♪
 今日は外人がいない・・・というか・・・人がいない・・・アントニオ杉岡さんだけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/01 22:44
【ライブ】明日は・・でるよ?
 この方も初参戦みたいですよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/30 21:55
【ライブ】 クロス・カフェ♪
 毎月第一週は、金曜日にクロス・カフェライブ土曜日にゴルフ一土会となっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/29 22:15
BLOWが聴きたいなぁ・・
 2012年倒れた時、その週末は大阪でBLOWの世界に浸るはずだったんです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/16 20:12
【ライブ】パークフェス♪
 アリオスまでは、チャリで10分=これは・・・飲めるじゃん(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/12 22:02
【ライブ】 QOL Vol.179♪
やっぱり、本日の主役はこの人でしょう! ヽ(;▽;)ノおかえりっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/09 21:12
【ライブ】 QOL Vol.179♪ イントロ
 適度に酔っ払? 今日も楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/08 23:05
【ライブ】予告 QOL Vol.179♪ 明日
 結局3日間この話題で引っぱっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/07 21:33
【ライブ】ウケたぜぃ!(笑)
 目の前で、楽しそうに口ずさんでいただくととっても嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/03 23:19
週末は・・?
 明日は、チャペルライブで歌って、土曜日はコンペです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/02 21:55
【ライブ】金曜はチャペルへぜひ!
 昨日書きましたが、本日参加許可いただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/01 22:14
【ライブ】あるの?
 週末が第一金曜日なのですが・・・告知無しですねぇ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/30 21:28
【ライブ】先週のPitライブ
 更新がすっかり遅くなっちゃいました・・・すんまそ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/29 22:56
【ライブ】QOL Vol.178♪
 今回も長かったし、出演者超多数、おつまみも毎回増えて、大宴会状態でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/26 21:37
【ライブ】QOL Vol.178♪イントロ
 今日の出番は、20時過ぎ ビール×3 ハイボール×1で、ちょうどほろ酔いベストタイミングでした・・・って自分では(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/25 23:06
【ライブ】そして エトワール♪
 泉にあるエトワールさん、公共交通機関がないので、飲んでライブ参加は難しいかな・・・と思っていたのですが、FBでつぶやいてみたら・・・Niitsumaさんが乗せて行ってくれるとのお申し出が・・・ラッキー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/24 20:49
人に歴史あり?(笑)
 昨日の続きでは、土曜日夜のライブの事を書く予定だったんですが・・・最優先事項がありますた(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/23 18:58
【ライブ】海は荒波〜♪
 今日の天気予報が雨っていつ決まったの?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/22 00:11
【ゴルフ】良くもなく悪くもなく
 最近、少し伸び悩んでます・・・って、55歳で更に上を目指すかって? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/20 22:36
【ライブ】見っけ!
 土曜日夜は、無事QOL♪のお仲間の車でラ・エトワールさんへ飲みに行くのですが、昼間は・・・見っけ!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/19 20:22
【ライブ】週末ライブ♪
 QOL♪f、来週までないのですが、週末ライブ情報をいただきましたので告知させてもらいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/17 20:25
【ライブ】ケイタクさんは木曜日♪
 明日は、QOL♪で、明後日は彼らがやって来ます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/10 20:13
ついにネット支払い可?
 今年もまた、憂鬱な通知が届きました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/09 21:04
【ライブ】アンプラグドライブでハネGan☆
 9組のライブ、2時間半でした、空気読んだ結果かな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/08 20:49
【ライブ】アンプラグドは、大賑わい・・・らしい
 明日はなんと、9組ですよ? かなり、メジャーになったね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/07 21:02
【ライブ】クロス・カフェライブ♪
 2ヶ月空くと新鮮です!・・・って、MCがHiroさんとかぶりました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/06 22:12
【ライブ】暫定ですが
 パラ☆ブルさんからは、OK牧場いただきましたが、クロス・カフェさんはまだ・・・なので、暫定で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 21:53
たまに・・・QUEENと・・
 GW、ほとんどゴルフで飲んでる余裕無しだったのですが、今日がゴルフ無し日だったので、チャンス!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/03 18:23
【ライブ】Tama Fes vol.0♪
 昼間とは思えない盛り上がりでしたね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/29 18:59
金曜は、Tama Fes だよん♪
 4月は旅立ちの季節じゃないんですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/27 20:55
【ライブ】いわさききょうこさん♪と美ら花
 アフターライブは、出番ですよ?マスター(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/26 21:35
【ライブ】いわさききょうこさん♪
 ご招待した方たちが来てくれて楽しい酔っ払でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/25 23:45
【ライブ】アリオス中劇場♪
 朝6時に起きて、MUSION & GASKETS ライブに行ってきました・・・って、そんな時間にやってねぇ(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/24 20:07
【ライブ】QOL Vol.175♪つづき
 やっぱり持つべきものは・・・酔っ払(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/07 17:32
【ライブ】QOL Vol.175♪
 やっぱり、参加多数の時は20分回しが正解です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/07 10:43
みんな来て! QOL
 今日も色々とありましたが・・・楽しかったです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/06 23:24
みんなでシェア QOL♪
 最近はベリーダンスも有りで、出演者がかなり増えました、QOL♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/05 21:50
マイナンバーは何十年後?
 先日、受け取りに2時間かかったので止めましたと書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/14 21:54
【ライブ】英語縛り?
 前回の満員から、今日はほのぼのしてました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/04 22:31
イッツ 英語(ショー)・タイム♪
 明日は、英語の時間? なははは 最近 TOEICも最低ラインなのですが、ALL英語でやってみます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/03 20:28
【ゴルフ】夜練は、寒ぅ!
 3月になると陽射しは春、花粉も春、気温は・・・冬? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/02 21:16
2/29 は ニンニクの日?
 今日は、4年に一度の29日でしたね? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/29 20:56
日曜日
 まあ、色々書くので、タイトルが・・・日曜日(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/28 19:09
明日は QOL Vol.173♪
 明日は、何歌おう?・・・何飲もう?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/16 20:00
どっちにしようかな?
 車って、決めちゃうと乗るだけなのですが、選んでいる時は楽しいのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/15 20:10
ハッピー・バレンタイン♪
 チョコレート屋の陰謀と知りつつ、それでもやっぱりもらうとうれしいです、ハイ!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/14 19:36
【ライブ】先日のチャペルライブ♪
 ハンナさんが、いつもデジイチで撮ってくれるので助かります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/09 20:54
【ライブ】1/150人は・・・
 地元の有名なシンガーのライブへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/06 20:52
【ライブ】クロス・カフェライブ♪
 帰って、ハイボールが 浸みました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/05 23:02
【BLOW】世界の終わり?
 また、一つ 私の好きなものが無くなってしまいました・・・(T_T) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/03 20:42
【ライブ】押さないで下さい(笑)
 たぶん、QUEENで一度に入れた人数の新記録だと思います、その数 166名! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 19:59
【ライブ】号泣か?
 明日のライブ、チケットはソールドアウトだそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/22 21:22
【誕生日】=くろ=さん!
 11年目なので、一日前倒しです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/11 21:43
【ライブ】クロス・カフェライブ♪
 今日は、平均年齢が低かったです・・・お客さんの・・ですけど(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/04 21:45
【ライブ】 QOL vol.169♪ 本編
 昨日は、実は18時から20分回しだったんです・・・って到着してから知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/03 20:38
買わなきゃ、当たらん
 まあ、買っても当たらないんですけどね?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/01 21:56
【ライブ】いわきと大阪
 ちょうど、日が重なってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/23 17:34
【ライブ】至福なピアノ弾き語り♪
 やっぱり、スゴイよ!・・・プロのヴォーカル。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/18 21:36
明日は、ライブで週末はたいまん♪
 今日は、ねじ500本くらい回しました・・・ 指が痛い(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/17 21:29
【ライブ】水曜日は、浜田真理子♪
 月曜から、ねじ回し過ぎて腕が痛いです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/16 20:19
【ライブ】クロス・カフェライブ♪
 いや〜 心洗われる歌声でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/06 23:02
【ライブ】 「放課後の音楽室 vol.27」
 アベマンセイ マンスリーワンマンライブ 「放課後の音楽室 vol.27」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/27 22:25
【ライブ】来月のお勧め♪
 プロライブでお勧めがありますので、ご紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/26 20:42
【ライブ】日曜日はロックンロール♪
 午前中に、友人の光回線チェックして、午後はプールからのQUEENでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/25 18:20
【ライブ】日曜日のお勧めは?
 来月は、QOL SP、 チャペルライブ 、アンプラグドライブがありますが、近々のライブをご紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/23 21:21
明日は欠席届で
 明日は、街コン前のQOLですよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/13 20:51
広野パークフェスへ♪
 今朝は寝坊して7時半でしたよん(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/04 17:58
素面でも楽しい♪
 今日は、出演者は少数精鋭? お客さんは、重鎮(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/02 22:00
近くにあります?
 今思い出してますが、会社に行く途中に1ヵ所は、あったはず・・・だふん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 18:16
いい天気なので、卵を買いに(笑)
 昨日は飲み過ぎでした(自爆) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/20 18:58
SWの予定
 明日からSW(シルバーウィーク)です。このおかげで大阪に行けなかったので、地元で遊びまくります(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/18 20:37
明日がゴルフで明後日はライブ♪
 週末の正しい過ごし方だと思います(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/11 19:54
日曜日は、アンプラグド♪
 そろそろ、ネタ切れですが・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/07 20:32
みんな緊張?
 OPEN MIC vol.5 ♪ 歌ってきました。 帰ってビールが んまい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/04 22:32
明日は、クロス・カフェ♪
 出演予定者を見たら、QOL?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/03 21:23
週末は・・歌うよ?
 今日は、会社のジムに ・・・2週間ぶりに行きました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/02 20:32
そろそろ 秋?
 今日もすっきりしない天気でした。先週からガラッと気温が変わり、ホント秋の長雨状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/30 20:06
F協 交流ライブとランチミーティング 当日!
 午前中に歌うのは久々だったので、5時に起きて準備・・・って、そんな訳無いか(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/09 18:28
涼しい七夕祭♪
 街は混むので、チャリ出動! でも、涼しくてラッキー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/08 21:24
OPEN MIC vol.4♪
 家を出たのが18時59分、到着は19時3分って・・・バタバタでしたが、ギリセーフ?  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/07 23:59
明日はチャペルへGO!
 いわきの町は、今日から3日間 七夕祭りでにぎわってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 21:14
F協 交流ライブとランチミーティング その2
 タイムスケジュールがくじ引きではないことが判明しました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/05 20:50
暑い時は・・・
 いや〜 いわきに来てから18年、今年が一番暑いんじゃないかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/04 20:47
出演時間決定!
 今日は、サラダだよ〜ん(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/03 20:41
今週末から、ライブ♪
 今日は暑かった!・・・です。午後は雷が鳴りましたが雨は・・・ちょっちね〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/02 18:51
エンターテイナーやね?
 さすが、泉谷しげる 会場をこれだけ乗せるんですから! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/31 21:41
F協 交流ライブとランチミーティング
 すっかり忘れて、ゴルフのお誘いに乗ってました(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/29 20:55
来月・・歌うのは2回?
 来月のQOLは、26日の一回だけなので・・・7日にエントリーしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/28 22:18
木村充揮ex.憂歌団 at QUEEN
 大阪のおっちゃん やで!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/27 23:06
月香から鹿島へ
 酔っぱらって午前様帰宅、すぐ寝たのですが6時になると目が覚める・・・って、じじい(自爆) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/25 18:59
アロハローガンズ ライブ♪
 ゴルフ終わって整骨院「ののか」経由 帰宅 タクシー呼んだら30分待ち・・・だって! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/18 22:46
OPEN MIC vol.3 ♪
 素面で歌うとまた、違って いいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/03 22:10
QOL vol.160♪ のつづき
 けっして その手のお店ではないのです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/02 22:22
明日は、QOL♪
 一週開けてしまいましたが、明日はQOLです。全部出てれば4回連続って・・・普段の倍です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/30 21:27
今月はライブいっぱい♪
 何せQOLだけで、3週連続ですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/29 20:33
ライブ情報 〜永山駅
 朝、懐かしい人からメールが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/18 20:58
チャペルライブは、YMCA?
 会場は、外国になってました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/05 21:53
6月ですね?
 ホント、月日の経つのは速いもので・・・もう6月ですぜ!旦那 どうしよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/01 21:27
バック復活!
 本日も当然酔っ払です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/27 22:44
オレンジさんの誕生日♪
 Windowsも 8.1になると、変換で先読み候補が出るんですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/23 09:40
ベリー★chacoさん 誕生日おめでとう!
 最近、Kaminは冬眠なんすかね?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/21 20:27
今週のライブ予定
 月曜日は、ゴシゴシ(/_-) 眠いっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 20:38
誕生日って誰?
 なははは・・・。明日は54歳の誕生日です、私。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/13 22:06
第2回目のアンプラグド♪
 いや〜 楽しいライブでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/10 21:06
チャペル横ライブでした
 夕べは、クロス・カフェさんで初オープンマイクに出演させてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/09 18:14
いよいよ明日です、チャペルライブ♪
 明日はSONICとバッティングしてるし、 たぶん知り合いはいないでしょう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/07 20:39
GW終了?
 終わってしまえば、あっという間でした・・・ね? 指が痛いけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/06 18:49
ケイタク いいね!
 ホント、目をつぶって聴いてると 同年代の人?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/30 22:48
カートに轢かれた(爆)
 スコア付けながら歩いていたら、後からカートに轢かれました (T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 18:33
アンプラグド アゲイン!
 3月にやったアンプラグドABCライブですが、GW明けに再び開催されるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/28 21:25
木曜日は「ケイタク」アゲイン!
 去年は十数名様でした、そして今年は・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/27 20:21
ライブ 2本 5時間!
 2時間半のライブを午後から夕方まで2本・・・良かったけど、さすがにちょっち疲れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/26 21:26
日曜日は、ライブのはしご♪
 日曜日は、ライブのはしごになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/23 21:37
チャペルライブ♪だよん
 出演時間が決まりましたので、引き続き書いてみます。後はちゃんと練習しなきゃ・・・ですね?(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/22 20:44
チャペルライブの続報
 少し情報いただいたので、更新します。・・・TSUMUJI-KAZEさんは別ライブバッティングでNGです (T_T) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/21 21:44
夜に素面ライブだよ?
 私にはあり得ない・・・って思ったのですが、よく考えたら 風の森とかワンノート・カフェさんでは素面でも歌ってたんですね?・・・昔は(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/18 17:30
大阪→福島は近い
 距離的には、遠いのですが飛行機の直行便があるので、時間的には短いのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/14 20:43
昨日だけ晴
 今日もお昼前から雨でしたから、ホント昨日の晴れ間はラッキーだったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/13 20:50
◆花音 勿来の関 復興チャリティ桜ライブ♪
 いや〜 いわきにおいて、無料ライブは無敵です、植田夕市ライブ以外は(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/12 21:36
雨だったです・・・
 朝5時半からマスターズ見てたのですが、雨脚は強く6時半に中止のLINEが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/11 18:09
来週も酔っ払(笑)
 今月は、2週連続で、QOLがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/10 22:27
QOL vol.154 ♪
尼子タクシーの受付がうそつきです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/09 22:28
明日は・・何歌おう?(笑)
 今月は、2週連続のQOL♪なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/07 20:35
明後日はQOL♪
 弾き語りBlogでしたね?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/06 21:24
今年はOA無 五十一さんライブ♪
 去年はやわらさん、一昨年はアントニオ杉岡さんがOAをやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/01 23:17
【続報】ABCでアンプラグド♪
 少しだけ日曜日の情報がありました・・・って、もうすぐなんですが (^^ゞ汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/26 20:20
4月は、ライブいっぱい♪
 来月は、QOLは2回 それにお薦めライブがあります、QUEEN。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/24 20:29
ABCでアンプラグド♪
 今週末までに花粉症が終わってくれないと困ります、ますます森進一ですから(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/23 20:29
THE QUEEN 情報
 オープンライブは、来週ですのでお間違え無く・・・今週行っても誰もいませんから(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/09 20:32
THE QUEEN こんにちは?
 さすがに反響が大きかったのかHPから、閉店の文字は削除されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/03 20:51
BARQUEEN さようなら?
 いや〜 ホームページリニューアルは、びっくりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/02 21:05
お誕生日♪
 2月18日は、いろんな方の誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/18 20:58
ごぼうと牛肉で♪
 平日なので、仕事でした・・・まる・・・以上(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/16 20:36
雷女の誕生日♪
 日本語で書くと、すごく怖い人のようですが・・・訳すと、サンダーガール・・・まあ、これでも怖いか(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/21 20:34
F協のイベント
 今年のF協は、やる気が違います(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/15 21:52
インフル流行なう
 いわきでも、今がピークかな?インフルエンザ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/13 22:43
昨日のライブと明日のライブ♪
 お酒の飲み過ぎに注意しましょう(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/11 18:16
サーフとつむじ♪
 いや〜 アマチュアライブも盛り上がります♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/10 23:07
QOL初めました!
 酔っ払で〜〜〜〜〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/07 22:51
良いお年を!
 あまりにも暖かいので、ゴルフの練習に行ってきました。練習場には半袖の人もいたりして・・・大晦日?(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/31 13:39
今年のまとめ
 総括って書こうと思いましたが、そんな大そうなものではないので、まとめです(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/29 20:04
酔っ払なQOL
 いや〜 TSUMUJI-KAZEさん飲み過ぎ(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/19 23:44
秋のコンサート♪
 朝は冷え込みましたが、とっても良い天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/16 18:47
いよいよ明日、コンサートです♪
 天気は良さそう・・・って、室内なので雨天決行ですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/15 17:59
物忘れ・・・
 週末だから、気が緩んだのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/14 22:34
たまには・・ね?
 ホント、久しぶりに切れそうになってしまいました・・・ってか、切れました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/13 21:05
もう10年か・・・
 D45買ったのは、2003年ですから、既に10年以上経っているんですね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/12 22:20
日曜日は秋のコンサート♪
 いよいよ次の日曜日になりました、秋のコンサート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/10 22:19
ジュリーとマミィの応援♪
 いわき バロウズのガスケッツさんのライブに顔出してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/09 20:12
やっぱり楽しい QOL♪
 19時に到着した時、弾いていたのは、ゆりちゃんではなぐぅタンタンさんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/06 20:14
様子見のはず・・・
 今日はQOLの様子見に行きました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/05 23:12
ケイタク at BARQUEEN
 到着したら、承ってますって、さすがSatoruさん(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/30 23:23
明日は ケイタク♪
 昔、九州遠征してた頃知り合った人に、鹿児島のSatoruさんがいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/29 20:36
今年の街コンは・・・
 出演はしないので、各会場回って空いてる時間はQUEENでお手伝い・・・・と思ってたのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/14 21:20
F協 秋のコンサートの告知
 今年も恒例、秋にはF協って?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/09 20:51
猫っでした♪(笑)
 3年ぶりでした、猫。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/02 22:46
週末は・・もう一本
 いや〜 行けないとなるとライブがいっぱいです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/01 21:10
週末は、上尾?
 木曜日は、BARQUEENで「猫」ライブそして、週末は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/30 20:26
今週は「猫」
 そう言えば、ゆめ猫さんのライブってもう無いのかな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/29 20:06
QOLでした!
 酔っ払で〜〜〜す!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/24 22:40
F協打合せ
 毎年恒例、今年も秋のコンサート開催です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/21 19:54
来月はたくさんなライブ♪
 来月は、大忙しな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/17 21:20
行楽シーズンは・・
 BLOWさんの次回ライブは、10月25日です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/08 20:54
盆踊りじゃないよ?(笑)
 ベンチャーズで、盆踊りが出来るとは知りませんでした(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/20 21:38
曇時々雨・・・土砂降り有(爆)
 まあ、天気予報通りっちゃ、そのとおりでしたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/19 18:01
3連休の天気は?
 天気・・・何か、かなり、ヤバイ感じですね・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/18 21:39
週末は・・・?
 まだ月曜日なんですが・・・(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/14 20:39
マスターも緊張するんだね?
 CROSSOVER IWAKI BAND2014 予定通り18時〜 参加してきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/06 20:44
お昼は・・・スパ?
 先週に引き続き、日曜日お昼はスパゲティにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/06 12:42
あと・・30cmでした(笑)
 最近、けっこう、マジで・・・ホールインワンに近づいている気が・・・するんでけどね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/05 18:04
週末のご予定は?(笑)
 ようやく週末にたどり着きました・・・って感じ?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/04 20:20
そして280km走行後の東松山
 けっこう順調に、Zは高速を走ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/08 22:01
雨だと・・・チャンス?
 東北南部、梅雨入りました〜 (笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/06 21:08
明日はQOLで、週末は・・・
 今日もプールで1km泳いで、自信満々で体重計に乗ったら・・・±0kgって・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/03 22:20
明日は・・・いつもの
 今週も無事終わりました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/05/30 20:47
QOL vol.135♪
 最近は、オープンライブのエントリーが多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/29 20:46
QOLだよん
 ビール×6じゃさすがに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/28 23:28
明日はQOL♪
 ゴルフ以外は、減ってまっせ!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/27 21:43
QOLですよ?
 2週空いたので、ちょっと懐かしい感じです(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/26 20:17
また、マスターとオソロ(笑)
 色々とありましたが、チューナー2個ゲット! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/22 22:27
そして、強風なライブ♪
 さとやんは大雨の中、卵買いのついでに、街コンの応援に来てくれました。そして、私は強風の中、同じくついでに植田夕市へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/17 22:14
芝刈ってから卵買い(笑)
 光陰矢のごとし・・・以上(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/16 22:04
チューナー×2
 前回マスターとオソロで購入したのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/15 21:24
ギター型オブジェ?(爆)
 さとやんは、卵を買うついでに雨のひまわり信用金庫に来ました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/11 18:22
植田ホコ天♪
 ここが、あの植田って・・・信じられない人混みです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/05/05 15:07
明日はどっちだ?
 今日もいい天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/04 19:58
QOL♪
 今日はクオリティが高かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/23 23:09
風にもマケズ・・・我慢我慢
 去年の街コンは、雨にもマケズ ライブだったのですが、今回は風・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/04/19 20:48
ライブ告知・・・また我慢大会?(笑)
 明日は曇、風は強く気温も12℃、野外ライブには厳しい予報が出ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/04/18 21:48
全員参加型ライブ♪
 こりんてんさん、次回はぜひサンダーガールタクシー、ご用命下さい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/10 20:54
やわらさん がんばったよ!
 本日のライブのOAは、QOL仲間のやわらさんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/02 22:48
先か!
 カメラを買ったはずなのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/01 20:25
昨日のQOL♪
 今週は、明日お休みじゃないですか!ラッキー(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/20 20:52
明日は・・・どっち?
 今日は、プールとサウナ後、ちょっとだけ飲んでほろ酔いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/18 20:44
Liveは・・・
 アマチュアライブは、基本歌っている本人が満足ならOK牧場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/17 22:21
植田夕市ファイナル?
 今年度の活動は、終了みたいです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/03/15 21:00
ひとりねさんも元気♪
 いや〜 会社で仕事しているより忙しかったです、医者巡り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/07 20:16
じわっと・・・ロック♪
 マスターお薦めって事で、BARQUEENに行ってきました、ディナーショー(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/27 22:42
声が・・・
 QOL vol.129は、ガラガラ声での参加となりました・・・みなさん、お聞き苦しいものお聞かせしました  m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/20 20:59
3名様の誕生日です♪
 去年も書きましたが、マイミクのkimiさんとkazuko♪さんの誕生日ですが、もうひとり顔本のお友達が誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/18 20:04
まだ、風邪なう・・・
 咳と悪寒がまだ残ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/17 19:42
QOL vol.128♪
 昨日は、19時到着でしたが、レオさんに無事間に合いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/06 21:09
飲み過ぎな・・・
 QOL 楽しかったぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/05 23:32
魂を揺さぶられ・・・ライブ♪
 やっぱり、ピストルライブは、いいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/30 22:48
予約完了!
 2月は、ツアー料金安いです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/29 21:17
魂をバキューン!
 何か、ちょっと久しぶりな感じがしています・・・ピストル君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/28 21:10
来月は・・色々と・・ね?
 久々残業で、プチお疲れモードです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/27 22:01
QUEENのステージ新記録?
 ポレポレ4Fから新しくエクセルホテルB1FにQUEENが移ってからの新記録? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/26 21:22
日曜日は、オレンジ色?
 明日は春の陽気・・・と、TVでは言ってます。なので・・・ゴルフ(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/24 20:40
あんぶぅれぇら(笑)
 水曜日は、今年2回目のQOLですよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/20 20:50
一月の野外は・・・
 今日はまだラッキーな方でしたね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/01/18 18:28
歌い初めは・・・魔女の歌(爆)
 ねもやんが知らないうちにビデオ撮っててくれました・・・と、PCに吸い上げてたら気づきました。ただし問題は・・・重い(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/09 21:27
ちょうど時間となりました(笑)
 22時のシンデレラなので(自爆) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/08 21:54
ランキングが・・・
 先日まで3000位だったのですが・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/07 21:20
仕事初め・・・
 今朝のいわきは、冷え込んで−2℃でした・・・寒ぅ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/06 21:48
歌い初めは・・・
 ・・・背中が痒い(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/05 18:50
今年のライブは・・・
 Blogカテゴリー、ライブに分類されている数、今年は120回、つまり1/3はライブの話題でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/29 18:30
大入り満員(出演者で)
 昨日の19時、私にしては定刻ですが、扉を開けたら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/26 21:06
クリスマスのQOLは・・・
 満席とは言いませんが、出演者がいっぱいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/25 22:39
クリスマス記念 断捨離
 昨日、実は便利屋さんと打合せしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/24 21:04
サンタは前日に?
 明日がクリスマスイブですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 18:44
プロだね!
 昨日の八神純子さん、いいライブでした(●^o^●) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/13 22:35
明日は・・みずいろの雨♪
 昨日はお騒がせしました  m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/11 21:02
QOL あごう
 色々な出会いがあるから、QOLっていいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/05 20:58
QUEEN OPEN LIVE なう
 QOLの間にBlogしちゃいます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/04 20:04
もみ返し・・・で、痛ぇ!
 朝起きたら、右のお尻が痛かったです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/03 21:07
今年の我慢大会はいつ?(笑)
 去年は呼ばれなかった? なかった? 雨天中止? 知りませんが、一昨年は25日だったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/02 20:03
次回のQOLは、D76で!
 ちゃんと? かろうじて? 思い出したので、D76の弦交換しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/01 21:15
来月の予定
 BARQUEENの来月のライブ日程です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/28 21:07
細坪さんと久保田さん
 ギタリスト、久保田さんのピアノがバージョンアップしてました、Lv.5くらい?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/24 19:27
快晴微風・・・なんだけど
 天気がベストでも、スコアはベストになりませんねぇ・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/23 17:34
歌詞が飛んだ(笑)
 久々に緊張しちゃった・・・かも? だって人が多かったんですから(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/21 21:52
お客さん・・・多し
 いや〜 やわらさんの集客力はスゴイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/20 23:28
明日は久々のQOLです!
 前回は、10月末ですから20日ぶりですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/19 21:36
ツインで、チューニング(笑)
 今日はとっても暖かくていい天気でしたね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 18:52
植田 我慢大会(爆)
 来月は、完全防寒でないと無理(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/16 21:36
マスター用(笑)
 チューナーも安くなったもんですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/15 20:47
ライブ告知♪
 平日は、なかなか新ネタがないのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/14 20:38
秘蔵?(笑)
 miwaちゃんから送ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/13 20:52
ヴォーカル力
 ホント、プロのヴォーカル力はスゴイです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/12 22:39
夏の終わりに♪
 どちらかと言えば、この時期なら「冬の夜」?(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/09 18:15
日曜日はアリオスへ!
 天気はイマイチみたいですが、去年も同じく雨だったようで、室内のライブにお客さんが入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/08 21:37
D45をみんなで弾こう・・・みたいな?
 ドアを開けたら・・・無人君?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/31 21:26
ほのぼの QOL vol.122♪
 いや〜 まったり♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/30 23:28
明日はQOLに・・・なった(笑)
 たまにBARQUEENのHPはチェックするんです。今回は来月の細坪さんのライブを確認するつもりで開いたら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/29 20:47
詳細不明(爆)
 仕事なので、特に・・・・ありません(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/28 18:33
そして・・・聖子ライブ♪
 なぜこんな時間に更新?・・・答えは台風です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/16 09:23
植田ホコ天 その2
 昨日は、ホコ天ライブの後、聖子さんのライブに行き、かなり盛り上がったので、今日は燃えカス状態です(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/15 18:50
体育の日は・・・長い(笑)
 今朝は5時過ぎから起きて、けっこう動きました。万歩計は8400歩、ゴルフのラウンドくらいは歩いてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/10/14 22:06
明日は、植田とBARQUEEN
 今から早飯食べて、夜の練習会に行ってきます。49memory'sは練習好きです、私以外は(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/13 17:41
1年間待ちました!
 ・・・まあ、東京とか行けば、ライブはあるんですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/11 21:14
QOL Vol.120♪
 最後は、こんなセッションでした。何かほのぼの?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/10 22:30
体育の日は・・・植田でホコ天♪
 明日は、QOLです。そして、来週の月曜日体育の日は、植田ホコ天ライブです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/08 20:47
BLOW LIVE 最高!
 いや〜 楽しかった! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/05 23:13
大阪は雨?
 明日の天気予報は・・・雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/04 18:25
QOL 119♪
 昨日は、Prismさんが来られたのですが、出演ではなく、搬送でした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/03 21:05
QOLなう。
 今日は、BARQUEENでライブ書き込みしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/02 22:52
明日はQOL♪
 4週連続・・・行けるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/01 21:33
練習も・・・しなきゃ!
 ゴルフもですが、音楽も本番に備えて練習します・・・したい人は(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/30 21:02
QOLでした♪
 さすがに昨日は、帰って3分で寝たので・・・Blogれませんでした。 m(_ _)m ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/26 19:46
明日はQOL♪です
 昨日パターが壊れたので・・・買いました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/24 21:40
10月も・・・行く?
 飛行機は取れそうなのですが、宿が・・・ね? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/17 20:42
ピアノソロで歌ったり・・・
 いや〜 飲み過ぎ? 危うく寝坊するところでした(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/12 20:42
デブと・・・
 細坪さんのようには上手くいきませんでしたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/11 23:15
プチ・・・変更
 私のHP少し変わったの気づきました?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/09 20:29
街コン情報
 49memory'sの皆様 業務連絡です(笑) 場所と時間が決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/06 21:11
入院準備
 やっぱり、サッパリしたいので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/29 21:30
札幌から・・
 昨日、実家で寛いでたらマスターから電話がありました・・・月曜日暇?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/26 23:11
バス停ライブ♪
 盆踊り前のにぎやかし・・・それがフォークでいいの?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/16 21:38
バス停ライブ♪
 去年は、退院直後だったので行きませんでしたが一昨年はメチャ暑かったのですけど・・・今年は涼しいライブでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/15 20:19
祭りの時のQOL
 いわきの街は、七夕祭りで盛り上がっていました・・・ので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/08 21:21
最年少(笑)
 QOLの最年少出演者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/07 23:08
今どき・・・FAX待ちって・・
 最先端医療の予約がFAXって・・・どう思います? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/06 19:57
通院して、通院予約・・・
 水曜日は、QOLです、8月は1回きりですから、みんな来てね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/05 18:32
お祭り・・・より・・・・ライブ!
 メインステージのプログラムは恒例なのですが、今年はサブステージが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/02 21:10
スパコネ 最高!
 いや〜 音楽もここまで極めたら・・・って感じですね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/31 22:41
週末はお祭り♪
 ちょっち天気は心配ですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/30 20:35
水曜日は・・スパコネ!
 去年初めて行きましたが、今年も行きまっせ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/29 19:44
さすが! ヴォーカリスト
 いいライブでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/28 23:08
No.137で!
 お昼ごはん後、食後にイカせんべいを食べてたら・・・"カキッ" ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/23 21:44
鰻災難の日(爆)
 クリスマスは、チキン受難の日ですが、土用丑の日は、鰻受難の日ですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/22 18:47
参議院選挙だけど・・・
 テレビによると、選挙の投票率がかなり下がっているようですね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 17:56
逆流
 お待たせしました、全国のBLOWファンのみなさま! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/20 22:35
今年も結成 49memory's
 色々と考えたのですが・・・街コン出る事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/19 21:27
抱腹絶倒♪
 セクシー♪ あなたはセクシー♪ ・・・・(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/18 19:12
目が合った(爆)
 帰りのスーパーで何気に食材探してたら・・・560円に値引きされた彼と・・・目が合いました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/16 21:29
セクシー
 次回のQOLか次々回か・・・歌いたいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/15 08:47
猛暑は?パート2
 岬公園は、霧がかかって涼しかったです・・・やっぱり海沿いだね?いわき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/14 16:44
QOL vol.113♪
 あねごにも久々会えたのでOK牧場? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/11 21:13
エンターティナー
 いや〜 ムッとして後半は、Good! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/10 23:46
明日は何時集合?
 ゆりちゃん、明日はバイクで来ないでね?(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/09 20:59
老いの理想形だね
 いや〜 こういう大人に私はなりたい・・・って、既に大人なんですけどね(自爆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/04 20:40
BOY
 BLOWファンのみなさま、お待たせしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/03 17:56
7月でっせ!
 あっという間に半年過ぎてもう今日から7月・・・ホント早いなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/01 20:35
Raindrops Keep Fallin' On My Head
 雨に濡れても・・・って・・・濡れ過ぎじゃ!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/27 20:57
眠い・・・・Zzzz
 アントニオ杉岡さんが生存報告しなさい!との事で・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/27 00:14
トンテキ
 ねぇ、知ってました? トンテキ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/25 20:24
傷情
 傷(きず)、情けと書いて、傷情(しょうじょう)と読みます・・・このMCから、私のBLOWの世界は始まりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/20 21:02
そして、QUEENへ♪
 今日も仕事なので、話題は土日に戻ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/18 21:01
BLOWの世界
 一年越しのBLOWさんのライブに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/16 14:53
大阪は暑い?
 いわきも今日はムシムシしますが、基本は20℃くらいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/14 20:52
BLOWライブ まとめ
 何か、おまとめBLOGが、けっこう流行っているようで・・・って、もう遅い?(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/13 21:20
デコポン
 毎日食後のデザートは、決まってます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/12 20:28
QOL vol.111♪
 早起きしたので・・・いつもですが・・・Blog更新します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/06 06:45
ゆりちゃんとオムライス♪
 酔っ払で〜す(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/05 22:56
祝 ワールドカップ
 日本、何とかワールドカップ出場決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/04 21:42
QOL告知♪
 今月も第一週と最終週ですよ?  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/03 21:12
QOL vol.110♪ part2
 今日は梅雨っぽかったですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/30 21:20
QOL vol.110♪
 今日はまったり系でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/29 22:11
飛んで♪
 ミーハーな私(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/24 22:19
大阪、リベンジの旅決定!
 去年は、意識不明だったので・・・キャンセルも出来ず・・・みすみす全額捨てました・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/16 21:12
休み明けは・・
 今朝は6時まで眠れたので、ラッキー!・・・でしたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/07 19:20
祝シーズンベストの・・コマネチ?(爆)
 今日はゴルフのbolgにする予定だったのですが・・・ちょっち変更(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/06 20:33
カミンへの・・・寄り道(爆)
 ホコ天・・・春は呼んでもらえないんですよね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/05 20:33
あらためて・・QOLvol.109
 今日はじっくり書きますね?(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/02 21:46
QOLvol.109
  姉御と久しぶりにお会いできてうれしかったです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/01 23:38
メンテとQOL
 いや〜 やっぱり、整体院でしょ? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/30 19:28
またまた 欠席届 (T_T)
 まだ、100%は回復していないのかな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/24 21:00
QOL vol.107♪
 昨日は、blogって数秒で寝てしまいました(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/11 20:38
歌う事は楽しい♪
 QOLでした。今日はいろんな方たちが来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/10 23:07
スライドギター五十一ライブ♪
 いや〜 何とか間に合いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/09 23:02
明日は・・QUEEN?
 今日はいわき地方スゴイ風でした。帰ったらタイヤカバーは飛んでしまい、崩れてました・・。挙句メガネの鼻あてがまたまた取れてしまい、パリミキに行ったら・・・閉店してました (T_T)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/08 21:14
欠席届
 今日は、QOLですよ!・・・って書いておきながら・・・欠席します (#/__)/ドテ・・☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/27 18:49
お気に入り♪
 明日は、QOLですよ〜! みなさん! 最近少なめなので宣伝から(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/26 21:01
寒かったよ〜
 以前12月のライブをやった事はあるのですが、それなりに覚悟していれば何とかなったのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/24 15:21
酔っ払にやさしいQOL(笑)
 今日のミッション、後はヤマトががんばってくれればコンプリートです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/14 20:15
速報 QOL
 いや〜 酔っ払(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/13 23:27
明日はQOLです!
 WBC、日本はオランダには強いみたいですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/12 21:35
QOL vol104♪つづき(笑)
 タクシーは順調に来たので、19時ジャストにQUEEN到着でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/28 20:46
QOL vol104♪
 今日はまったり〜でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/27 23:21
いわさきさん at BARQUEEN
 平均年齢意外と高いライブでした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/26 22:51
雪がふっかけて・・・
 ホント、春なの?って気温と風の日曜日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/24 19:33
ひとつ開店・・ひとつ閉店
 いや〜 やっぱり恒久的なことはなかなか無いのですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/16 22:57
QOL Vol.103も・・・酔っ払
 今日はバレンタインデーですね? ・・・って書いてみただけ(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/14 21:53
酔っ払で♪
 楽しかったQOL! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 23:52
昭和歌謡〜フラメンコ
 根っこは、アントニオ杉岡さんと近いのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/12 21:56
さて、昨日のQOLですが
 Blogったように、やわらさんやこりんてんさんにも無事お会い出来て良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/24 21:19
明日はQOLですよ!
 そうです、忘れていたわけではありません・・・ちょっち記憶から飛んだだけです(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/22 20:55
そして昨日のGan☆は・・・
 いや〜 普段の練習は・・・大事です(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/10 21:42
新年101回目QOL
 いや〜 まったり(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/09 23:19
明日はQOL No.101
 歌い初めは、明日ですね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/08 20:33
ABCライブ ファイナル?
 暫くお休みしていたのですが、ABCライブが今回で終了するとの事で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/23 19:09
欧州のジャズ♪
 突然チケットが手に入ったので、急ですがBARQUEENへ出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/10 22:35
QOL 100回記念SP♪
 いや〜 楽しかったけど ヘロヘロでした(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/24 11:51
トン汁♪
 ゴボウとニンジンと白菜を食べるには・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/22 20:41
ハマノさん 2ステージ!
 今週は金曜日がお休みなので明日が週末ですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/21 20:46
風・・・だね?
 やっぱり、雨が上がると風が吹く〜♪って・・・TAKEさんの歌にありましたね?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 18:35
雨・・・だね?
 昨日から冷たい雨になりますって言ってたので・・・雨でした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/17 17:26
はじめチョロチョロ・・・
 中パッパ! 最後は、帰れまへん(笑) そんなQOLでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/15 21:12
ついに99回目!
 明日は、QOLです、99回目の・・・・って、すごくない?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/13 21:04
F協秋のコンサート♪
 冷たい雨が降る日曜日だったのですが・・・室内はそんなの関係ねぇ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 18:09
明日はアリオスで!
 今日は・・・一日休養日でした・・・結果的に(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/10 17:37
週末は・・・
 昨日の病院関係、今日は、EAPで先生と話して、少しだけスッキリしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/08 21:23
日曜日は・・・コンサート♪
 今週の日曜日 11日は、福島F協 秋のコンサートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/06 20:19
Char Tour 2012 TRADROCK
聴いてきましたぜぇ! Smoky  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/29 22:09
あふれるお客さん(爆)
 昨日に引き続き午後は、超満員でした、BARQUEEN。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 21:54
お客さん、いっぱい!
 普段のライブでもこれだけ入れば、今頃マスターはベンツ乗ってます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/20 21:44
朝三暮四
 朝三暮四とは、目先の違いにこだわって、結果が同じになることに 気が付かないことのたとえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/19 18:28
初スパコネ♪
 前回QUEENに来られた時は・・・入院してましたから(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/16 23:16
今年もアリオス、秋のコンサート
 いや〜 今年も秋か冬か微妙な時期に行われます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 17:54
QOL vol.98 集客率100%
 お越しいただいたみなさま、特に私の招待を受けてくれた方、ありがと☆でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/11 20:24
明日は、QOLに純ちゃん登場!
 いや〜 休み明け+薬でテンション低〜 ボチボチと言いながら、ちと辛いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/09 20:27
私のフラガール(笑)
 専属フラガール付きでした・・・(年齢制限オーバーですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/08 18:07
パーオン率0%(爆)
 今日は雨のスタートでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/07 17:18
植田ホコ天の時間変更
 週末だぁ・・・週末だぁ・・・楽しいな!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/05 21:16
USTREAMでライブ配信♪
ちょっと前は、Gan☆の放送局って、自前でやってましたね・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/04 21:46
欠席届(T_T)
 本日のQOL、欠席してしまいました・・・と言うか寝てました(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/03 21:57
明日、そして来週のQOL♪
 いや〜 ギターの弦交換終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 22:04
小名浜 ふれあい祭♪
 午後から、ふら〜っと出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/30 21:07
QOL♪は、島崎さん参加で!
 久々で生で聞く島崎さん、素敵でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/20 20:37
その時のベストで
 昨日の夜中は、スゴイ雨が降った・・・そうです、寝てましたが(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/12 21:20
去年は中止の植田ホコ天
 去年は、10月10日晴の特異日だったのですが、雨で中止だったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/11 20:50
QOL vol.95♪
 昨日は疲れて寝ちゃったので、今日は追加で書かせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/06 20:58
37/41って・・・9割受かるんじゃん
 市議会選挙の季節なんです、いわき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/04 21:27
天心記念五浦美術館でライブ♪
 いや〜 景色のいいところです。なので写真は大きめで! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 19:07
一週間・・・保った
 心筋梗塞から復職して、一週間の勤務が何とか終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 21:02
Real Blues Band
 今日も出社しましたが・・・いや〜 調子悪ぅ〜 暑さと薬漬けの影響? 何かダルくて困ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/21 20:17
北茨城市民夏まつり
 いや〜 暑かった!・・・です。それに、東と西では・・・ホントに一緒のイベント? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 21:54
歌えた〜(T_T)
 何にしても、とりあえずQUEENのステージに戻れたのがうれしかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 09:29
海沿いは風が心地よい♪
 空には・・・PRISMさんが、飛んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 18:22
明日は・・・
 QOLの勇士で、三崎公園BBQがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/28 22:16
QUEENオープンライヴ Vol.92
 ピアノで始まり、ピアノで終わる、今回は意外とキッチリした進行でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 22:50
寝坊・・・
 いや〜 早寝し過ぎたら2時に目が覚めてしまい 何となく起きてたら・・・寝坊しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 09:10
台風接近中
 雨が降るとBS放送が映らなくなります・・・今回は特にひどく全くダメダメです・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/19 21:08
父の日ライブ♪ 暑いぜ(爆)
 いや〜 イトーヨーカ堂内での初ライブ無事終了しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/18 20:58
降水量0mmラッキー!
 昨日の夜までは、中止の気分満々だったのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/16 18:27
とりあえず・・週末
 今週もなんとか週末を迎えることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/15 21:07
トリプルブッキング?
 嫌な予感的中! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/14 21:41
父の日ライブ♪
 いや〜 みんな 団結力高いなぁ・・・ってか、歌い隊?(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/13 21:32
弾き語るぜい!(笑)
 いや〜 サッカー あの審判ホント国際免許持っているの?って感じでしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/12 21:42
そして・・・夜はふけて(爆)
 ライブが終わって、CDを購入 サインもしっかりいただきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/11 20:35
お酒に酔いしれて♪
 当然歌にも酔いしれました・・・酔いすぎですが(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/11 06:52
やっぱり、雨中?
 朝は雨でした、帰りも雨でした・・・でも、プレー中は半分曇でした^^V ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/09 18:08
てるてる坊主(爆)
 今週もなんとか週末です・・・という事は明日はゴルフです(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/08 22:15
QOL Vol.90♪
 到着したら、マスターがいきなり・・・しー ・・?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/07 21:40
弾き語ってきました
 いや〜 Tamaちゃんがいると、クオリティが1ランク上がります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/06 23:38
いわきで弾き語りできるところ
 いや〜 やっとカテゴリーに即した内容です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/05 22:11
水曜日は90回記念 QOL
いや〜 今まで何杯ビール飲んだんでしょ?(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/04 21:20
BARQUEENは、大忙し(笑)
 QUEEN楽しかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 23:34
BARQUEENは満員御礼+酔っ払(爆)
 夕方なのに、酔っ払が多い!・・・ってか、一部のみか?(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/27 20:19
メンバーにめぐまれ?
 快晴微風、ゴルフするにはいい季節です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 18:37
週末は・・・
 今週も何とか週末を迎えられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/25 22:10
QOL vol.89は、にぎやか!
 オレンジさんも来たし、にぎやかでした^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/24 21:32
明日はQOLで、オレンジデー?
 弾語りにカテゴリー変更したの・・・でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/22 22:30
弾語り・・・
 せっかくカテゴリー変更したので・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/16 22:07
やっさんのライブ♪
 Ya−chariさんのやっさんではなぐぅ、鈴木康博のライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/13 20:14
発売→即完売!
 やっぱりBLOWさんは、スゴイ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/11 21:46
う〜ん QOL・・・
 明日は、QOLなのです・・・が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 21:22
桜とQOL♪
 今日から、定時勤務に戻りました。やっぱり半日よりはきついかな・・・疲れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 20:11
QOL vol.85♪
 今日は、暖かかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 19:32
QOL速報
 いや〜 始まってみないとわからないのがQOLです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 00:39
開運?ABCライブ♪
 今日は、ABCライブでした。YouTubeも早速アップしましたよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/25 20:43
明日はABC!
 いわきへ戻りました。今日は埼玉は5℃だったのですが、いわきは8℃、珍しく逆転したら・・ハックション!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/24 20:51
大阪の夜は熱いぜ!
 昨日の余韻を引きずりつつ、埼玉まで戻ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/23 18:31
やっぱりBLOWさん最高
 一曲目「傷情」・・・これだけで大阪に来た甲斐がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/23 00:54
明日は大阪♪
 予定通り埼玉へ移動しました。もう雪の心配はしなくていいのでラッキーですが、気を許すとクシャミ地獄になります(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/21 21:58
やっぱ 歌うのって楽しい!
 健康診断の朝は、飲み食い禁止・・・Blogは禁止ではないので書いてます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/15 08:51
大阪行っちゃうよ!
 来週ですが、BLOWさんにお会いしに行く事にしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/13 11:06
クオリティ高!
 いいライブでした、ホントバーボンにぴったり!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/07 00:51
明日は柴草玲さん
 明日は久々に飲んじゃおうかな?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 21:44
花粉が・・・
 運転中に電話があって、守谷SAに止まって電話したのですが・・・ハックション! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/03 21:54
食欲旺盛
 いや〜食べたいものは意地でも食べる(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/02 22:14

トップへ | みんなの「ライブ」ブログ

Gan☆のひとり言 ライブのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる