Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【QOL】vol.203は、まったりと その1

<<   作成日時 : 2017/09/13 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 たぶん2回に分かれると思いますので、その1です。

画像

 タクシーが20分かかりますって、わざわざ電話がかかってきた割に15分で来て、「グランパークホテルって何処ですか?」って言う新人運転手で18時半に到着したら、マスターが、ヒューマンビートボックスの彼とにっこり、リハってました。日曜日にここ、QUEENでイベントがあります、★HumanBeatboxBattle Event 「響音別伝 vol.4」11:00〜 よろしければぜひ! 私はABCアンプラグドに出演予定です、枠が残ってればね?

画像

 そして、レオさん!・・・がいないので、相方のクレマチスさんがマスターとOAをつとめてくれました。

画像

 そして、イソップさんがいない!ってことで、ビールズ改(笑) 「雪」は、少し走らないようにゆっくり目で入ったら、もっとゆっくりになって、まったり猫(笑)になってしまいました。

 「武者震い」は、マスターがかなり覚えてくれたので、11月23日の本番に向けて練習あるのみかな?・・・まだ、素面じゃ厳しいかも。

画像

 ハットリさん、オリジナル曲はマスターとやってました。何か入ってるな?って考えていたのですが、村下孝蔵さんが少し入っている感じです。

画像

 そして、だいぶセッティングが決まって来た、はぐれもんさん。今日は低音も出てて良かったです、一緒に歌っちゃったし・・・あの〜 なつ〜の〜日♪ってね?

画像

 仙台から今日も来たよ!のホンダさん。なんと! 猫ファンなので、11月23日も仙台から来てくださるようです。なので、どうせなら一曲!って、猫の歌を歌ってもらいます。乞うご期待!

画像

 前半ラストは、Yoshiさん。彼のオリジナルは、かなりのラブソングで、歌じゃないと言えないような歌詞であることが判明しました。まあ、一度冷静になって聴いてみてください・・・聴いてる方もテレるぜ!(笑)

 後半へつづく・・・はず

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【QOL】vol.203は、まったりと その1 Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる