Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ゴルフ】終わり良ければ・・at 塩屋崎CC

<<   作成日時 : 2017/08/12 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 起きたら雨、着いたらザーザー、中止も考えましたが、ねもやんがやりたさ120%だった(笑)

画像

 今日のメンバーです。この3人の中で私は3番目の成績でした。やっぱり、やりたい順か?(笑)

 椿コース スタートは8時過ぎ、まだ雨は降ってました。風はなかったので、4人様パースタートと珍しい現象が実現しました。

 で、2番 早くも崩れて DRは OB! でも、前4が100Yだったので寄せてダボですみました。そんな中、三子舞パパさん、ねもやんは、パーですから 勢い乗りますよね?

 私と言えば、バンカーホームラン2回打ったりして5番までに7オーバー・・・90超えピンチ!
 子舞パパさん、ねもやんは、2オーバーと30台が見えてました。

 私の見せ場は7番かな? パーオンして5メートルをぶち込み、バーディ!
 その他は、見せ場なく(笑) 前半は44って昨日と一緒じゃん。

 後半は、藤コース やはり昨日の焼き直し、こっちはパー×3スタート。でも全て1パット、ここが違います。
 そして、+3で迎えた最終ホールは、FWからAWでパーオン、バーディが10cm外れてOK牧場パーでした。

画像

 後半は、惜しいバーディパットも何回かありましたが、まあ39なら、終わり良ければ総てOK牧場でしょう(笑)

 でもちなみに、三子舞パパさんは、39/41ですし、ねもやんは、41/41ですし、レベル高け〜!
 まあ、やっぱり気心の知れたメンバーとワイワイやってスコアもついてくれば楽しいゴルフです。

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ゴルフ】終わり良ければ・・at 塩屋崎CC Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる