Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏風邪なう

<<   作成日時 : 2017/07/04 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いや〜 しつこいなぁ・・・この風邪!

画像

 写真は、使いまわしですみません。2009年に埼玉で撮ったものですが、意外と今まで使えています。しかも、メインは花菖蒲なんです。それ撮りに行って園内の紫陽花が綺麗でしたので、撮りました。

 で・・・風邪。

 今日は休みました。昨日もずっと基本寝ていたのですが、朝は目覚ましで起きたものの、だるくて眠くて無理・・。電話して休暇にして、朝飯食べて寝る・・・ZZzz・・。

 10時頃トイレに起きてテレビ見ながら録画したものを見てて、そのままON寝。お昼どうしようかな・・・って考えつつそのまま、またON寝。

 結局2時近くになってからお昼ご飯食べて、ののかに行ったら一日が終わってしまいました。でも、まだ眠いって・・・風邪の時はホント眠れます。でも、今寝貯めしておくことは、出来ないんですよ?

 台風がどうの・・・ミサイルがどうの・・・とTVではやってましたが、そんなの関係ね〜♪ オッパッピィ〜♪とりあえず、夕飯食べてまた、寝ます(自爆)

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏風邪なう Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる