Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 自炊だ!

<<   作成日時 : 2017/07/30 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日のゴルフ後、飲みに行こうと思ったのですが、BARQUEENは、団体さんのおこしのようで、満員御礼、じゃあ・・・家飲みか?

画像

 今日のお昼は、つけ麺↑ 既製品を茹でただけですが、肉やワカメも入れて水餃子付きだと けっこうイケてませんか?(笑)

画像

 これが昨日の家飲みのつまみ。盛り付けは汚いですが、鰹刺身などは、けっこう飲み屋レベルで美味しかったです。

画像

 夕べは、そんな感じで飲んじゃったので、朝飯は白米にしました。よく見ると昨日の残りがチラッとあるでしょ?(笑)

 それにしても、自炊が上手くなったもんです(自爆) 前の会社へ入社するまでは、全く料理なんてしたことなかったのにね? 人に歴史あり? まあ これだけ独身してれば料理くらいは出来るよね? どうせなら、売れるくらい上手くなってみますか?

 一つだけ問題があるとすれば、食いたいだけ作っちゃうこと・・・肥るよね・・・美味しいんだから!

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自炊だ! Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる