Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【QOL】200回後半♪

<<   作成日時 : 2017/07/20 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 QOL200回、昨日の続きです。

画像

 ピアノは、やはり端に置いてあるので、なかなかスポットが当たらないのです。

 ホンダさんの次は、Kikiさん、そして、ニューワイフさんは、そのままピアノバックで岬めぐり♪超スローバージョン。

画像

 そして、昨日から連チャンで、TSUMUJI-KAZEさん。クミちゃん カメラ最近意識してますね?

画像

 そして、200回記念に誕生日が回って来る、しかも今月はひとり独占なfleur(フルール)の小野さん。

画像

画像

 そして、今日はソロもありました、イソップさん。楽しそうに弾いてたら、ステージ上には、ブラッキーズが乱入。

画像

 Hiroさんは、お約束の美女軍団が囲みます。

画像

 今日は奥様お休みで、ソロ登場のYoshiさん。ブラッキーズ入りたいって言ってましたが、よく見りゃブラッキーズですね?

画像

 そして、私のトリは、オリティ!さん。連続出演は途切れましたが、ここ3年間の出席率はNo.1です。

画像

 そして、せんせも実は来てて、踊ってました(笑) 次回は、歌ってくださいね?イチゴ白書はいつでも、22時前ならOK牧場です。

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【QOL】200回後半♪ Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる