Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【QOL】何回目から参加したのか・・な?

<<   作成日時 : 2017/07/19 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 自分のBlogを調べたら、vol.100が2012年でした。つまり、20回/年くらいのペースです。2008年から私は通い始めたので、推定ですが20回目くらいから180回くらい出ていることになりますので、マスターに次いで参加率2位かな?

画像

 私が到着したのが18時20分、クレマチスさんの最後にギリ間に合いました。

画像

 そして、初参加の単身赴任さん。自己紹介で、郡山に住んでることや、テイラーのギターが高かった話などは、インプットされたのですが、お名前がインプットされませんでした(笑) オリジナルの弾き語りで、QUEENの音響に満足されていたようなのでまた来てください、単身赴任なら時間取れますよね?

画像

 そして、Keinaちゃん。ニコニコして、暗い歌は歌えませんよ?(自爆) ソロでは、QUEEN初登場って事で、CD買って、記念撮影してたら、ライブのチケットもお買い上げでした(笑)

画像

 アントニオ杉岡さんがいないので、主宰代理で200回の挨拶をさせてもらいました。D45も直ったし、風邪も治ったので、ちゃんと歌えたはず・・・後で、fleur(フルール)の小野さんにギターほめられちゃったので、OK牧場かな?

画像

 そして、早くから来てスタンバってたYoshieさんと「涙そうそう」 徐々に進化してますので、OK牧場かな?

画像

 そして、こちらも急成長のハットリさん。以前はドキドキで聴いてましたが、最近は安心して聴けてます。

画像

 マーチンのピックアップを変更してのはぐれもんさん。今回は低音出ず・・・高音はキレイだったので、惜しい!
 曲は、オリジナル、彼の歌もかなり覚えてきました。

画像

 そして、今日はたくろうしばりのホンダさん。これに反応したのが、Yoshiさんで、全曲席で歌ってました。私は、「旅の宿」しかわかりませんでした。彼のモーリスもいい音してます、スーパースターも夢じゃない?(笑)

 と言うことで、後半へ続く・・・って、今回も結構長くいたので まだまだあります、何せ写真200枚超えですから。

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【QOL】何回目から参加したのか・・な? Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる