Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月に・・連休

<<   作成日時 : 2017/06/29 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 なんか連続休暇取れ!なんて言われたので10月の体育の日絡みで計画しています。

画像

 写真は、さっき出来立てのイカのごろ焼きです。これで、ハイボール!は、最強でしょう!(笑)

 たまたま安く売っていたので久しぶりに生を買ってみました。いつもはイカリングになったものを、QOLでマスターと食べてるだけですけどね?(笑)

 でも肝であえたごろ焼きは、好きなんです。これもいつからか作れるようになった自分が怖い(笑)


 それで、連休。みんなが休むお盆とかGWは、どこへいっても混んでるしチケットも取りづらいんです。そこに行くと元々3連休前後に休みをつけると移動日が平日になるので、空いてるはず・・・って事で、久々九州へ旅行計画をしています。

 10月5日に飛んで10日に帰ってもいいのですが、長くなり過ぎなので、5日フライト、8日戻りくらいでいいかな?って調べてみました。

 福島空港から福岡便はなくなってしまったので、大阪経由で大分空港が第一候補なのですが、ツアー設定が無くなっちゃって、早割で調べても5万円くらいでした。

 まあ、これでも安いのですが、仙台空港→福岡空港で一泊付で6万円くらいでした。こちらは、ANA JALとも飛んでいたので、時間の調整はしやすいのですが、まだ少し高い・・・。

 そして、茨城空港→福岡空港にたどり着きました。スカイマークってまだ使ったことないですが、一日1往復のみですが、約2万3千円とかなり安いです。なので、第一候補になりました。

 まあ、秋真っ盛りで陽気は良いだろうし、10年ぶりくらいですから懐かしい人にも会えるかな? 旅って計画している時が一番楽しいですね?

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早く会いたいな(^^ゞ今から楽しみです(^O^)
kimi
2017/07/04 08:42
チケット取れたらまた kimiさんには御相談します。
今は、計画中なのでどこへ行きたいとかも決まってないんです。kimiさんの家以外でお勧めありますか?(笑)
Gan☆
2017/07/04 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月に・・連休 Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる