Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS れいの日は、誕生日でした

<<   作成日時 : 2017/06/27 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 6月27日 本日が私のれいの日です。そして、友人の誕生日なんですね?

画像

画像

 今日誕生日なのは、語尾が韻を踏む、オリティ & ケニティ さんです。

お誕生日おめでとうございます!

 どちらも、普段は堅い職業の方ですが、音楽の時は、飲んで歌って楽しい方たちです。また、QOLでご一緒しましょう。



 そんな本日ですが、やっぱり体調がイマイチです。寝苦しいのでエアコン点けてタイマーで寝ているんですが、切れてから30分くらいで暑くて目が覚めるのが続いてます。

 なので、寝汗かいてたりしてるので、ドキ!ってするのですが、まあ今のところ痛みも動悸もないのです。ただ、この季節に心筋梗塞になったって事もなんとなくわかります。

 寝不足になり、寒暖差が大きくなりますので、体調不良になりやすいのだと思います。今のところ薬は継続してるので大丈夫だと思いますが、右が詰まっている以上左が詰まったら即死亡ですから、気をつけなければですね。仕事でも最近ストレス感じているし、これが一番の原因ぽいので、楽しくできるようにしたいのですが・・・なかなか・・ね?

 QOLも暫くないし、来週のチャペルライブ出られるかな?・・・今は海外出張予定なので申し込み出来ないんです。だって、出るって言ってドタキャンするのは・・・ね?

 プロはよっぽどの事が無きゃキャンセルしないんですが、アマチュアは、ドタキャンしてもいいってことは無いので、95%出れるって決まらないと申し込みません。

 街コン出なくなったのは、これが効いてて雨だったりすごく出たくないのに、申し込みしちゃったらキャンセル出来ないし、誓約書まで書かされますから・・・。野外は確かに天気次第です。でも、屋内も会場があるなら、雨天なら屋内を使わせるべきです。台風の中、ギター弾いて歌って誰も聴いていないのにやれ!って変じゃないですか?

 ついつい愚痴ってしまいました。まあ、れいの日なのでご勘弁を!

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
れいの日は、誕生日でした Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる