Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS もの忘れ 多し!

<<   作成日時 : 2017/06/26 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先月の一土会で、水筒を忘れました。まあ、その時は表彰式まであったのでコンペルームに置き去りって事で無事見つかったのですが・・・。

画像

 その水筒を取りに行くまで、暫定でって購入した水筒を、こんな記念撮影して喜んでたら、またまた忘れたようです。

 しかも、今朝まで全く気付かない・・・って、どうなんでしょうね?会社行くのに水筒探して無いから気づく、しかも出る寸前に・・・。

 昨日は、Blogったように家事を色々したんです。その時に普通気づけよ!・・・って、なんかガッカリです。思い出してみると、ゴルフ終わってカートから出して、一度閉まったのですが、表彰式で喉が渇いたので出して、中身がないので冷水器で補給したところまでは覚えてるんですけど、その後ライバル対決や表彰式ですっかり忘れてしまいました。

 つまり、興味が無くなった瞬間からもう忘却しちゃうんです。その前の中国でも、入国カードだけ無くさないように気をつけてパスポートから航空チケットを忘れそうになる・・・って、ホントバカですよね?

 一応帰ってから部屋の捜索しましたが、無かったので明日電話します・・・。まあ、無くても買えばいいだけなんですが、この忘れっぷりが一番恥ずかしい今日この頃です。

 まあ、これが酷くなって 健忘症になっていくんでしょうね・・・。だって、もう四捨五入したら、還暦ですから・・・じじぃだぁあ!(自爆)

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もの忘れ 多し! Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる