Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ゴルフ】明日は午後から

<<   作成日時 : 2017/06/17 18:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 梅雨なので、ゴルフ入れなかったら今日は空いちゃいました。

画像

 先週も金曜日に午後ハーフ行きましたが、土日は無し。2週空くのは久しぶり・・・しかも、雨降らんし。

 なので、明日は小名浜オーシャンです。来週末も実はここで、Tiコンペなのです。ちなみに去年は、ここで待ち待ちゴルフながら3バーディで77だったりしたのです。

 ただし、狭い。短いのですが曲げるとすぐOBが出るコースでもあります。しかも、混んでる・・・ここは、ゴルフ場+ホテルってリゾートですので、早い時間から遅い時間まで目いっぱい入れます。しかも、初心者もいっぱいいるので、狭さもあって進行が遅いのです。

 ただ、いろんなバリエーションもあり、午後スルーでラウンドも出来ます。これだと、普通に日曜日ゴルフから比べると70%くらいの料金で割安です。

 幸いもうすぐ夏至なので7時近くまで明るいので何とか回れるはず・・・9番 18番の上がりホールはナイター設備もありますし。

 大昔ですが、ナイターもやったことあるんです。ただ、あれは悲惨でした。フェアウェイをスポット的に照らしているので、逆にラフは真っ暗、フェアウェイも影は何も見えないです。ボール探しててあった!っておもうと違うボールがゴロゴロ出てきますから。

 しかも、照明料取られて割高だし1回しか行きませんでした。

 さてさて、明日はどうなるんだろう? もちろん雷がなったら即中止です(笑)
 でも、今日ドライバー練習したら、調子よかったんです(笑)
 夕陽の照島でも撮りにいきますか?

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ゴルフ】明日は午後から Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる