Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ライブ】アントニオ杉岡さん還暦祝!

<<   作成日時 : 2017/05/04 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 始まったのが午前中ですから、かなりの時間出てましたが、打ち上げ終わっても夕空でした(笑)

画像

 これだけの仲間に囲まれてお祝いしてもらえる、アントニオ杉岡さん。人徳もですが、やっぱり音楽は人をつなげる力ありますよね?・・・を再認識しました。

画像

 お祝いライブは、3組、まずはアベッチから。アントニオ杉岡さんがQOLをスタートしていなければ、今のアベッチは無いそうです・・・って、重い(笑)

画像

 そして、私。QOLが無くてもどこかで歌っているとは思いますが、今の環境にはたどり着いていないのは間違いないので、始められたアントニオ杉岡さんに感謝の気持ちで「行く宛なしは幸せ行きへ」を歌いました。

画像

 そして、こりんてんさん。やっぱり、QOLスタート当時からのメンバーです。今日はとっても楽しそうに弾いてました。

画像

 そして、メインのアントニオ杉岡さん。何か久しぶりに聴いた、「虹の彼方に」とっても素敵でした。

 そして、その後乾杯を挟んで、みなさまの歌が続きました・・・つづく。

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
還暦 de 感激
10代の頃には遥か彼方にあった60代。 身近な方たちをみて思い描いていた60代はちょっと寂し気なイメージがありました。 気がつけば私も60歳になってしまい、還暦を迎えてしましました。 でも、ちょっとイメージとは違う楽しい60代になりそうです。 ...続きを見る
ブルースを歌い旅するアントニオ杉岡
2017/05/05 12:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ライブ】アントニオ杉岡さん還暦祝! Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる