Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会だよ

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、会社の大先輩の送別会でした。しかも、幹事だし・・選んだのはBAR QUEEN・・大正解でした。
画像

 BAR QUEENは、バーなので、2次会で行きますが、一次会も対応してくださるようだったので、今回お願いしてみました。この時間って、まだ他のお客さんも少ないのでゆっくり飲めますし、歌えますしね^^

 料理はお任せだったのですが、飲み放題にしてもらいけっこうリーズナブルな料金で、牛肉のたたきや鯛汁なども出してもらい美味しかったです。

 そして、ステージでGan☆の歌の後、同僚の歌が続き、最後は大先輩の歌、私が伴奏させていただきました。いや〜、凄い迫力。本人は今は声があまり出ないって言ってましたが、いい声でした。昔NHKの喉自慢大会で優勝したそうで、その実力を充分実感できました。

 写真は、撮影班が録っていたので、後程アップしますね。彼も、歌いましたのでこの音源と交換かな?(笑)
 早い時間のBAR QUEENもお薦めですよ、みなさん。ゆっくり飲めるし歌えるし、私が次の幹事だったらまたぜひ使わせていただきます。

 そして、会が無事終了したので、引き続き打上げもBAR QUEEN。カウンターには、アントニオ杉岡さんも居たので、ライブの話で盛り上がりました。これも楽しかったです。

 明日のゴルフを思い出して帰宅は10時半、まあblog書けているって事はまだ、大丈夫でしょう(謎)

画像

↑↑
人気blogランキング4位です・・。ご協力お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
送別会だよ Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる