Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春ライブですよ

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日救急車で運ばれた同僚は今日無事退院出来たようで、良かったです^^
画像

 いよいよ、今月末になって来たのでまた、告知させていただきます。立派なポスターもぴかぴかさんが作ってくださいました。

 出演者の方で知っているのは、ぴか太郎さんとtonさんくらいですが、たぶんみなさんそれぞれ個性的なステージをしてくださると思っています。もちろん、私のユニットもライブに向けて準備開始・・・しようと思ってます(笑)

 一応30分いただいたので、5曲のつもりですが、カバーもやるので他の出演者の方とかぶらないように、+αも準備します。それと、オリジナルは何にしようか・・今考え中です。週末に練習する予定ですので、それまでは自主練習ですね。

 その前に、地元バークイーンのオープンライブも1月に開催されます。なので、Gan☆としての歌い始めは、14日になる予定・・・もっともまた、当日エントリーするつもりなので、混んでいたら歌わないですけどね。・・・と言いつつまた、酔っ払で歌うんでしょうけど(自爆)

 ☆新春アコースティックライブin東大宮♪

 開場:12:00 開演:12:30

 第一部
 ☆リコピン♪
 ☆eye.kugenuma
 ☆吉田文男
 ☆Ryo&Gan☆ ←1時半〜2時くらいに歌います^^

 第二部
 ☆かおす ←tonさんのユニット
 ☆ぴか太郎  ←ぴかぴかさんと一太郎さん
 ☆DOA
 ☆東京ジャングルコンクリート

 入場無料

 主催:ぴか太郎
 協賛:さいたま〜ず

画像

 みなさまのおこしお待ちしています。

画像

↑↑
人気blogランキング定位置超えて1位になっちゃいました。ご協力感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新春ライブですよ Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる