Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休突入♪

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 いや〜もう少しで、体重が自己最軽量新になります^^V
画像

 今日も、しっかりジムへ行きました。普通週末は空いているのですが、今日は意外と混雑してました。みなさん、11月のメタボ検診対策でしょうか?(笑) かく言う私もそうなのですが(自爆) SOYJOYダイエットさすがに効果あります。元々炭水化物取り過ぎだったのかもですね。

 さて、そして秋の3連休突入ですね^^
 明日は、会社のコンペです。場所は私のホームコース"塩屋崎CC"です。天気予報は、さっきまで晴だったのですが、何か雨マークも・・。まあ、そんな土砂降りでなければOK牧場です。
画像

 次の日は、地元のライブハウス"BAR QUEEN"で、沢田聖子さんのライブがあります。このステージは、水曜日に私も歌ってきましたが、ホントマスターのPAの技術はすごいです。歌って安心、聴いて安心って感じですね。場所は上の地図ですので、お時間がありましたら、みなさん来て下さい。たぶんですが、怒涛の3時間になると思いますのでとっても楽しみなライブです。

 ◆沢田聖子 In My Heart Concert Tour 2008-2009 〜30th Anniversary〜
  【OPEN】16:30 / 【START】17:00
  【料金】前売:¥4,500 / 当日:¥5,000(ドリンク別)

 そして、3連休最終日は、トップの写真のいわき市植田駅前の歩行者天国でライブの予定です。情報をネットで検索してみましたが、ネット上はイベントの告知も音家倶楽部さんと@うまさんのblogだけでした。交通規制は、いわき民報のニュースによると○から○までの区間が規制されるようです。そして、矢印の部分のショッピングセンター前でライブが開かれる・・・ようです。不確定情報で申し訳ないのですが、まあ植田駅に行けばわかると思います。

 音家倶楽部さんのメンバーでない私が歌わせていただくのはとってもありがたいので、次につながるようにガンバって歌いますので、ご都合の合うみなさまはぜひ来てくださいね。もちろん、朝からやってますので、私以外の方のライブ、私も楽しみです。

 ◆10月13日 ♪植田町歩行者天国ライブ

 (第一部)
 10時00分〜 アローン・ベンチャーズ
 10時35分〜 都人
 11時10分〜 小瓶
 11時45分〜 カミン

 (第二部)
 12時30分〜 アローン・ベンチャーズ
 13時 5分〜 ハヤショー
 13時40分〜 GAN☆
 14時15分〜 カミン

 雨天は中止ですが、晴れますのでみなさん、ヨロシクです。

画像

↑↑
人気blogランキング3位ですが、得票上昇中です。そして巨人優勝!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃は『沢田聖子さまライブ』の余韻に浸っていることでしょう(^-^)
いいなぁ^^;
まぁ…明日もあるので、ほどほどに(笑)
あっ…すみません(^^ゞ
一部と二部のカミンの選曲は、若干被ります(爆)
オレンジ
2008/10/12 21:01
こんばんは^^ オレンジさん

本日はライブお疲れ様でした!
若干かぶったけど、以前に比べてMCも軽快になってきましたね^^
もちろん歌の実力もメキメキ?ボキボキ?アップしてます。

さて、いま音源整理中です。その後blogりますね^^
Gan☆
2008/10/13 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休突入♪ Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる