来年こそ、BLOWの世界 at いわき♪

 今年は、2月と10月 2回参加、たぶん出席率50%です。

画像

 後8月と12月にライブはあったのですが、8月は宿が取れず、12月は年末過ぎていけませんでした。

 今年中に、いわきに来ていただきBARQUEENでライブしてもらいたいと画策してました。
 そのため、QUEENのスケジュールを仮押さえして、計画したのですが、BLOWさんのスケジュールと合わず2回とも流れちゃいました。

 もちろん、社会人なので基本は土日で計画する必要があるので、ライブは土曜日に計画しなきゃいけません。ただ、金土日は、お店としても稼ぎ時ではあるわけで難しいのです。

 別会場でやればいいのでしょうが、私はぜひBARQUEENでやってもらいたいのです。なので、土曜日の午後開始を考えました。飛行機は、お昼便で来ると会場15時入りは可能です。

 その後リハして16時開始、OAで私とKaminさんがちょびっと歌うので、BLOWさんは17時~ アンコール入れても18時半には終了出来るので、19時から通常営業出来るはずです・・・って甘い?

 そして、夕食はたいまんで食べていただき、その後QUEENで飲み直し、次の日は湯本温泉かハワイアンズで疲れを癒してもらい夕方の飛行機で大阪へ。

 これなら、そんなに負荷かからないで移動できるのかな?と思ってます。もちろん電車やバスもありますが、移動時間が長いので体力的には消耗しますのでライブにパワーを温存するためにも飛行機をお薦めします。

 ただ飛行機が今はギターに優しくないのです。昔は、手渡しOK牧場でしたし、席に余裕があれば機内持ち込みして隣に置けました。それが今は普通の荷物と同等ですし、保険も10万程度なので、D45が壊れたらその保証すら出来ません。

 なので、あきらさんには私のギター使ってもらえれば手ぶらで来られます。一応D45とD76はありますし、トーカイの12弦もあります。

 なので手ぶらでフラッと来てね?いわきへ・・・Kaminもいるよ?(笑)

 来年はホント実現したいです。



画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。

"来年こそ、BLOWの世界 at いわき♪" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント