アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「QOL」のブログ記事

みんなの「QOL」ブログ

タイトル 日 時
【QOL】vol.203は、まったりと その2
【QOL】vol.203は、まったりと その2  ABCアンプラグドライブは、システムが変わって、出演順も出演時間も決めて実施するそうです。ジョニーさんの無制限も緩いと思いましたが、今度はキッチリ枠設定になり、既にいっぱいらしく・・・残念ながら出演は見送らざるを得ないです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/15 20:17
【QOL】vol.203は、まったりと その1
【QOL】vol.203は、まったりと その1  たぶん2回に分かれると思いますので、その1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 20:52
【QOL】酔っ払です!が なにか?
【QOL】酔っ払です!が なにか?  今日も気持ちよく 酔っ払です(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 22:45
【QOL】明日は、vol.203です!
【QOL】明日は、vol.203です!  火曜日ですが、QOLですよ? 忘れてないよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/11 21:35
【QOL】Vol.202 後半と・・
【QOL】Vol.202 後半と・・  本日は、いわきのジュリーのお誕生日なんですねぇ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/24 20:05
【QOL】Vol.202は、色々と・・・ね? その1
【QOL】Vol.202は、色々と・・・ね? その1  飲み過ぎたぁ・・・だって、途中からハイボールがロックのように濃くなってるんですから(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/23 22:07
【QOL】せんだみつお〜ず(笑)
【QOL】せんだみつお〜ず(笑)  今日の主役です。久々大笑いしました、当分ネタには困らんでしょう(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 22:50
明日は、QOLです!
明日は、QOLです!  先日のOB総会の記念写真、ゲットしたので貼っておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 20:38
【QOL】201 後半♪
【QOL】201 後半♪  ゴルフを挟み、七夕を挟み、先日のQOLの後半をお届けします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 20:34
【QOL】201 前半♪
【QOL】201 前半♪  タイムテーブル公開時には、今日は余裕がありそうって思ったのですが、空いてると見たらそれからエントリーの方もいらっしゃって意外と埋まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/03 20:11
【QOL】今日は ほのぼの
【QOL】今日は ほのぼの  酔っ払は、酔っ払ですが・・・今日は平和? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 22:59
明日は・・・武者震い?
明日は・・・武者震い?  今日は、いわさききょうこさんのお誕生日です、おめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 21:13
明後日は、QOL Vol.201♪
明後日は、QOL Vol.201♪  明日から8月、ホント早いなぁ・・・一年って! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 20:11
【QOL】200回後半♪
【QOL】200回後半♪  QOL200回、昨日の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 20:08
【QOL】何回目から参加したのか・・な?
【QOL】何回目から参加したのか・・な?  自分のBlogを調べたら、vol.100が2012年でした。つまり、20回/年くらいのペースです。2008年から私は通い始めたので、推定ですが20回目くらいから180回くらい出ていることになりますので、マスターに次いで参加率2位かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 20:27
QOL Vol.200♪
QOL Vol.200♪  初回から出ている人は、マスターのみでした・・・ちょっち、寂しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 22:54
休日のライブ♪ 明日はQOL♪
休日のライブ♪ 明日はQOL♪  TSUMUJI−KAZEさんの応援に、THE QUEENへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 18:41
【QOL】Vol.199完結
【QOL】Vol.199完結  完結って・・・私の帰りまでですけど・・・ホントの完結は+2時間後(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 20:26
【QOL】月一だと火曜日でも満員御礼!
【QOL】月一だと火曜日でも満員御礼!  やっぱり、月2がいいなぁ・・・って思いました。だって、スゲー 酔っ払が多くて(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 18:41
【QOL】会議飛ばしても、オープンライブだろ?
【QOL】会議飛ばしても、オープンライブだろ?  けっして恋人同士ではありません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 22:31
【QOL】火曜日開催でっせ!
【QOL】火曜日開催でっせ!  明日も最近恒例のHiroさんと愉快な美女軍団は、あるのかな?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 21:06
【QOL】Vol.198 その2
【QOL】Vol.198 その2  後半始まりますよ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/19 20:27
【QOL】Vol.198 その1
【QOL】Vol.198 その1  今回も内容が濃いので、複数回アップ予定です・・・って、写真整理が間に合わないのです(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/18 22:21
QOL 誕生会♪
QOL 誕生会♪  長い一日でした・・・眠いですが、けっこう幸せ感じています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 23:05
明日は大忙しかも?
明日は大忙しかも?  夜は、QOLがあります、その前に通院したり色々とあるので、長い一日になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 20:46
【QOL】 No.196♪ その3
【QOL】 No.196♪ その3  早起きしたので、プランターにトマトを植え付けました、このBlogは後程・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 08:29
【QOL】 No.196♪ その2
【QOL】 No.196♪ その2  ゴルフを挟んで、その2を書いていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 21:19
【QOL】 No.196♪ その1
【QOL】 No.196♪ その1  今回もかなりはしゃいで騒いで飲みました! ・・・でも、これがストレス発散なんですよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 21:25
酒池肉林(爆)
酒池肉林(爆)  色々とありますた(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 22:47
【QOL】 今月2回目
【QOL】 今月2回目  明日は、今月2回目のQOLです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 21:03
【QOL】 後半だよん
【QOL】 後半だよん  今回も毎回ではないですが、けっこう出ている方たちが多かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 06:48
【QOL】 今回も盛り上がっちゃったよ!
【QOL】 今回も盛り上がっちゃったよ!  ようやく、ライブレポが書ける、何せ眠くって(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 20:26
【QOL】 今回も満員か?
【QOL】 今回も満員か?  またまた、いつものように・・・酔っ払でした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 22:39
【QOL】 明日ですよ?
【QOL】 明日ですよ?  今日は冷たい雨でしたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 20:47
【QOL】 水曜日はNo.195♪
【QOL】 水曜日はNo.195♪  出張で、一回欠席しただけ・・・聴きには行きましたが、何か久しぶり感ありますよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 20:51
QOL No.194♪ 飲んでただけ(笑)
QOL No.194♪ 飲んでただけ(笑)  中国から帰国当日、ののかで揉んでもらってから、タクシーで向かいました・・・もう足が痛くて歩けない(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 11:25
【QOL】ただいま! ・・からの
【QOL】ただいま! ・・からの  今日は朝5時から中国→香港→日本と移動してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 23:23
週末から大忙し
週末から大忙し  今日は、QOLの無い水曜日 少しのんびりしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/15 20:39
【海外】 また出張だよん
【海外】 また出張だよん  去年行った中国、東莞へ また行くことになりました・・・連休つぶして(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 21:12
QOL No.193♪ 誕生会も!
QOL No.193♪ 誕生会も!  昨日は酔っ払だったので、ベリーダンスUPで寝ましたが、今日は真面目に・・・って、昨日も真面目だよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 21:07
【QOL】ベリーダンス♪
【QOL】ベリーダンス♪  本日は、1年ぶりくらい? 妖艶な踊りが観られました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 22:19
帰りは・・・雪?
帰りは・・・雪?  先週2日間、今週2日間一日、330km 合計1320kmDAYZで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 20:13
水曜日は、行けるはずQOL♪
水曜日は、行けるはずQOL♪  今は、青梅経由で実家にいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 20:57
【QOL】飲んで歌って・・泣く その2
【QOL】飲んで歌って・・泣く その2  Biglobeが得意のメンテナンスで、表示が変になっています・・・ホント、困ったもんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 18:57
【QOL】飲んで歌って・・泣く その1
【QOL】飲んで歌って・・泣く その1  今回は、出番が20時近かったので、飲んだよ?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 20:59
【QOL】酔っ払は・・・
【QOL】酔っ払は・・・  酔っ払で〜〜〜〜〜〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 22:43
水曜日の夜は〜♪
水曜日の夜は〜♪  FBにマスターが歌ってる姿を載せると・・・いいね!が増えるので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 20:32
【QOL】オリティの皆勤賞が止まったら・・
【QOL】オリティの皆勤賞が止まったら・・  3年半、出続けた オリティ!スゴイ! そんなオリティさんが来れなくなったQOLは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 21:35
【QOL】念願の・・・
【QOL】念願の・・・  いや〜 念願の写真撮ってもらいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 23:15
【QOL】明日は、酔っ払のライブです
【QOL】明日は、酔っ払のライブです  いや〜 2週間に一度 飲んで歌える、こんな楽しい事があるでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 20:39
【QOL】 No.190♪ 本編
 誕生会で盛り上がりましたが、ライブもけっこう深い感じでしたよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/26 20:11
【QOL】 No.190♪ 誕生会
 ハッピーバースデー♪ なのか?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 23:02
【QOL】 No.190♪ 明日ですよ?
 今回は、早めにタイムテーブルをマスターがアップしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 21:03
【QOL】次回は、恒例の・・・
 一月は、誕生日の方たちが多いんです。そして、何時の頃から始まったのか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 20:48
【ライブ】QOL No.189♪ 後半
 前半戦から早8日間、来週はNo.190♪回なのですが、記録なので・・・書きますよん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/20 20:08
【ライブ】QOL No.189♪ 前半
 新年そうそう 酔っ払なライブでした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 21:02
【ライブ】QOL No.189♪のイントロ
 新年早々盛り上がりましたよん(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/11 23:05
【ライブ】明日は QOLだよ?
 12月参加出来なかったので、2ヶ月ぶりの参加になります、QOL♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/10 20:21
【QOL】そして、お久〜の方たち
 今までが、スタートが昔からのレギュラー陣、そして最近のレギュラー陣とすれば、ここからは、SP毎に出演される方たちが多いゾーンです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/25 20:10
【QOL】しげっち祭
 昨日書いた出演者の次は、しげっち祭でした(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/24 20:10
【QOL】テーマは、タイムキープ2016
 いや〜 途中で帰りましたが、まだ頭の中では、音楽が鳴ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/23 21:07
【QOL】 今朝は地震で明日は一日ライブ♪
 今朝の起床時間は、いわき市共通で6時です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/22 20:02
【QOL】スペシャルは・・・
 QOLの話を書いたのですが・・・UP時 すべて消えました・・とさ (大涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/21 21:12
【ライブ】QOL祭?
 23日のQOL SPですが・・・大変な事になってます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/15 21:30
【ライブ】次回はQOL SP 大騒ぎ?
 何か、月一であること、昼間からやる事、休日である事など総合するとスゴイことになりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/08 20:03
【ライブ】QOL Vol.186♪ 感動
 空気読める人がほとんどでよかったです。まあ、どこにでも読めない人もいるんですけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/27 20:45
【ライブ】QOL Vol.186♪ イントロ
 今日は、スゲー人だらけ(笑) ホントに通常ライブなの? くらいの人数でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/26 22:42
【ライブ】QOL Vol.186♪ 告知
 何か・・TSUMUJI-KAZEさんは、スペシャルなことを考えているようですよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/25 21:30
【ライブ】QOL Vol.185♪ 本編
 昨日は布団を増やして寝たのですが、ピッタリで朝はとっても暖かい感じでした、秋ですねぇ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/13 20:12
【ライブ】QOL Vol.185♪ イントロ
 やっぱり、酔っ払ライブは楽しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/12 22:50
【ライブ】明日は QOL Vol.185♪
 昨日のTSUMUJI-KAZE LIVE から 中一日で、今度は酔っ払です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/11 18:27
【ライブ】QOL Vol.184♪本編
 まだ2杯目の私(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/15 21:09
【ライブ】QOL Vol.184♪ イントロ
 ご来場の皆様、進行にご協力いただき感謝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/14 22:48
【ライブ】QOL Vol.184♪は、満員御礼決定
 お客さんではなく出演者で満員です(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/13 21:42
【ライブ】 QOL Vol.183♪本編
 ビールもあれだけ飲むとかなり、酔っ払になります(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/01 20:57
【ライブ】 QOL Vol.183♪
 本日も 無事酔っ払ですた(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/31 22:20
あっという間に月末だぁ
 おかわり無料券もらったのですが・・・明日は、QOLで無理じゃん(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 20:27
【ライブ】今週は2本♪
 5ヶ月ぶりにD45が戻って来て、今週はライブが2本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/29 20:39
【QOL】みんな歌いたいんだ!
 続きまして、QOLのレポします、そして、明日は金曜日チャペル19時〜 なので、よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/18 22:07
台風でゴルフでQOL♪
 連休最終日は、なんか荒れ模様ですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 18:36
【ライブ】 QOL Vol.181♪本編
 始めチョロチョロ、中ぱっば、最後は・・・知らない(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/07 18:43
【ライブ】 QOL Vol.181♪
 宴も酣ですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/06 22:55
【ライブ】明日は QOL Vol.181♪
 今月は、1回だけなので、気合が入ってます・・・って、飲みの?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/05 21:07
【ライブ】 QOL Vol.180♪
 昨日は、帰ってからウコンの力飲んで寝たら、二日酔いにはなってません! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/23 20:40
【ライブ】 QOL Vol.180♪ プロローグ
 宴も酣ですが、残業は出来ないので、撤退してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/22 22:31
明日は QOL Vol.180♪
 明日は、このコンビは出来るんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/21 21:47
予告 QOL Vol.180♪
 いや〜 人のサポートは難しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/20 21:25
【ライブ】 QOL Vol.179♪
やっぱり、本日の主役はこの人でしょう! ヽ(;▽;)ノおかえりっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/09 21:12
【ライブ】 QOL Vol.179♪ イントロ
 適度に酔っ払? 今日も楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/08 23:05
【ライブ】予告 QOL Vol.179♪ 明日
 結局3日間この話題で引っぱっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/07 21:33
【ライブ】予告 QOL Vol.179♪ その2
 今から7年前です。この頃はカメラも性能が悪くて画像が暗いです、もちろん、腕もですが(自爆) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/06 21:03
【ライブ】予告 QOL Vol.179♪
 水曜日は、QOL♪ですよ? もう179回だから7年以上続いてます、スゴイね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/05 22:06
【ライブ】QOL Vol.178♪
 今回も長かったし、出演者超多数、おつまみも毎回増えて、大宴会状態でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/26 21:37
【ライブ】QOL Vol.178♪イントロ
 今日の出番は、20時過ぎ ビール×3 ハイボール×1で、ちょうどほろ酔いベストタイミングでした・・・って自分では(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/25 23:06
【ライブ】QOL Vol.177♪
 今回は、5月誕生会 みんなでセッション!みたいなライブでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/13 18:24
【ライブ】QOL Vol.177♪イントロ
 持てないほどのプレゼント、ありがとうございました  m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/11 22:57
【ライブ】募金あり、ダンスありな QOL Vol.176♪
 やっぱり、ライブは楽しい! ・・・特に、QOLは最近進化してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/21 18:09
【ライブ】QOL Vol.176♪
 酔っ払ですが、しっかり募金はしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/20 22:46
明日は QOL Vol.176♪
 明日は今月2度目のQOLがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/19 21:36
次回QOLは水曜日♪
 ちょっと遅くなったので、サラッと作れる、えびせんうどん(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/18 21:07
【ライブ】QOL Vol.175♪つづき
 やっぱり持つべきものは・・・酔っ払(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/07 17:32
【ライブ】QOL Vol.175♪
 やっぱり、参加多数の時は20分回しが正解です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/07 10:43
みんな来て! QOL
 今日も色々とありましたが・・・楽しかったです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/06 23:24
みんなでシェア QOL♪
 最近はベリーダンスも有りで、出演者がかなり増えました、QOL♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/05 21:50
お久〜な QOL♪
 明後日は、少しだけ久しぶりに歌います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/04 21:30
【QOL】174回目は、ダンス多め?その2
 今日は、3月11日 震災から早5年? まだ5年? 2時46分 黙祷しました。  想いは、色々とありますが、後日書きたいと思います。なので、今日はQOLの続きで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/11 21:23
【QOL】174回目は、ダンス多め?その1
 昨日は、2月唯一のQOLでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/10 19:01
【QOL】明日ですよ?
 今月は、9日、23日の2回がスケジュールされていたのですが、HP見ると23日は中止になったようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/08 20:43
QOL Vol.173♪ その2
 その前に今日は、誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/18 20:26
QOL Vol.173♪ その1
 オープンライブなので、もちろん 踊りもOK牧場です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/17 22:35
【QOL】恵方巻は切るさ(笑)
 やっぱり、食べづらいので切ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/04 21:03
【QOL】いつもの酔っ払
 今日は、少し静かに飲む予定・・・は、無理ですた(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/03 22:20
【QOL】青春の所?
 明日は、70年代の歌です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/02 21:29
【ゴルフ】雪で・・・ね?
 今週末いわきのゴルフ場、全滅のようでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/01 20:55
AZちゃんの誕生日と・・・
 先日誕生会は、終わってしまいましたが MixNutsのAZちゃん 本日が誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/31 20:28
【ギター】凹・・リペアか?
 前回のQOLの時気づいた人いますか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/30 18:36
【ライブ】 QOL vol.171 ♪
 今回も楽しい、ライブ(飲み会)でした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/21 20:47
【ライブ】お誕生日♪
 しっかり囲まれてますね?Hiroさん(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/20 23:21
【ライブ】明日は、新曲で!
 オリジナルは・・・出来てませんよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 21:11
雪!・・・じゃなくて
 ニュースでは、大雪って騒いでたので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/18 20:44
積もるのかな?
 天気予報が変わって、明日は雨→雪になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/17 20:24
【ライブ】次回QOLは・・・誕生会♪
 去年の写真ですが、1月は誕生日の方が多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/16 19:57
【ライブ】 QOL vol.170♪ の続き
 昨日は(も) 飲み過ぎました・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/07 22:17
【ライブ】 QOL vol.170 ♪
 歌い初めは、泣けましたぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/06 22:50
【QOL】明日は 歌い初め?
 今年も今日で5日、ホント正月はあっという間でしたね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/05 21:11
【ライブ】 QOL vol.169♪ 本編
 昨日は、実は18時から20分回しだったんです・・・って到着してから知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/03 20:38
【ライブ】 QOL vol.169 ♪
 宴も酣ですが・・・酔っ払で〜〜す! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/02 22:27
【大阪】BLOWから帰り道♪
 ホテルに帰って、BLOGってから寝たのですが、夜中暴走族が5分くらいうるさかった以外は快適でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/30 20:56
【ライブ】QOL SP.♪ その2と・・
 QOL前日は、TSUMUJI-KAZEさんの結婚記念日だったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/05 20:44
【ライブ】QOL SP.♪ その1
 出演者多数につき 何回かに分けます。写真整理してて今回はいっぱい撮り過ぎでしたから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/04 23:00
【ライブ】QOL SP.♪
 楽しかったけど長い! ・・・途中お休みの方もいるし(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/03 19:53
【ライブ】明日は、QOL SP.♪
 ゴルフの時はノンアルコールビールですが、明日はモノホンの生ビールです♪時々、ハイボ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/02 20:13
【告知】9ヵ月ぶり QOL SP♪
 そうそう、すっかり書き忘れてました。前回のQOLでマスターに聞いたのですが、まだFBとかは静かですし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/22 21:07
明日は欠席届で
 明日は、街コン前のQOLですよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/13 20:51
【続】 QOL vol.166 ♪ は 少数精鋭
 お酒弱くなったかな? 昨日は、ヒール4杯とハイボールだけだったはず・・・だよね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/08 20:23
QOL vol.166 ♪ は 少数精鋭
 何か先週より少なくね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/07 22:43
明日はプロも歌うよ?QOL
 THE QUEEN のHPを見たら、オープンライブにプロゲストのようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/06 19:48
マスターはお酒が弱い?
 165回目のQOLでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 22:38
まりんぶるぅ デビューの日
 いや〜 びっくら こいた(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/30 22:59
QOLですよ?
 THE QUEEN 最近のメニューは、ミックスナッツ!・・・ってマミーじゃないよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/29 21:08
スーパームーン?
 今日は大きいらしいです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/28 20:34
期間限定メニュー
 今日は7時過ぎまで、眠れました! ラッキー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/27 18:03
見ているだけは不可能なライブ♪
 どうせ来るなら、歌わにゃ損々!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/17 18:29
まとまった?
 QOL No.164は、少数精鋭、酔っ払だらけでした(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/16 23:55
九州ツアーなう
 いわさききょうこさんが、現在九州ツアーに出てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/15 20:15
水曜日は「ひろし」の日?
 前回のQOLは163(ヒロミ)の日だったので、今回は164(ヒロシ)の日?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/14 20:23
続・163のQOL♪
 そして、後半の始まり、始まり〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/28 19:58
163のQOL♪
 ミッション コンプリートでした、乾杯〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/27 20:46
QOL vol.163 ♪ のイントロ
 まだ、宴もたけなわ? ジュリーの誕生会もありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/26 22:39
明日は163の日♪
 いよいよ明日は、QOLです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/25 20:20
秋か?
 今朝は、家を出てびっくり・・・外にエアコンが効いてる(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/24 19:54
やっぱり、線付が安心
 先週飲み過ぎて、スマホを紛失してしまったので、対策を実施しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/23 21:18
◆QOL vol.162 ♪ つづき
 QOL 後半になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/17 21:07
◆QOL vol.162 ♪
It's オリティ Day! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/16 20:20
酔っ払で 162回目
 今日は 大入り満員 盛り上がりました・・・って 今頃 まだ盛り上がってますね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/15 22:43
Spanish Connection 2人
 いや〜 昨日のBlogのとおりになってしまいました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/14 22:34
QOL vol.161 ♪
 毎回思うこと・・・もう少し適度に飲まなきゃ・・・後の祭りですが(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/09 20:59
QOL vol.161 ♪ イントロ
 みなさま お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/08 23:43
2週連続のQOL♪
 今日はライトダウンキャンペーンでした。まあ、いつものごとく、暗くなる前に「ののか」でしたが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/07 20:43
QOL vol.158 ♪
 今回は前半型? 早めに行ったのですが、既に始まってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/11 20:52
胃がシクシクと・・
 ネットで調べたら・・・かなり怖い事しか書いてませんが・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/09 21:26
Gan☆ラーメン
 いわきで、美味しいラーメン屋を検索してたら・・・自分で作ってました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/08 20:46
QOL vol.155♪でした パート3
 今回のレオさんは、一味違いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/17 19:56
QOL vol.155♪でした パート2
 それにしても、やわらさん ・・・全てもっていってます(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/16 20:56
QOL vol.155♪でした
 いや〜 ビールが美味しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/15 22:48
来週も酔っ払(笑)
 今月は、2週連続で、QOLがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/10 22:27
QOL vol.154 ♪
尼子タクシーの受付がうそつきです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/09 22:28
来週もあります、QOL♪
 マスターがカウンターに入らないので、ビールのみにしたのですが・・・酔っ払(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/08 22:47
明日は・・何歌おう?(笑)
 今月は、2週連続のQOL♪なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/07 20:35
明後日はQOL♪
 弾き語りBlogでしたね?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/06 21:24
QOL vol.153 本編 その2
 週末になって、体調も戻ってきました・・・花粉は絶好調みたいですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/20 19:52
QOL vol.153 本編 その1
 今回は、この共演かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/19 21:09
QOL vol.153
 今日も最後までは無理でした・・・ m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/18 22:37
なんとか・・・QOL♪
 帰って歌ってみたら、森進一です(爆) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/17 20:44
咳が・・・ね?
 何とか昔もらった処方薬+110℃のサウナで治そうと思ったのですが・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/16 20:12
THE QUEEN こんにちは?
 さすがに反響が大きかったのかHPから、閉店の文字は削除されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/03 20:51
酔っ払だらけのQOL vol.152♪
 久しぶりに、午前様・・・寸前までいました、QOL! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/26 10:35
明日は、QOLです!
 前回の20分回し10時間なQOL SPから2週間が過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/24 20:36
6/9は、出席したぜ!・・の後半
 昨日は月香で飲んで騒いで午前様寸前に逃亡しました(自爆) とっても楽しかったので後でBlogりますので、ポチッ!してね?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/14 10:48
6/9は、出席したぜ!
 後半3時間のみなさま、帰っちゃって m(._.)m ゴメンなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/12 22:06
まったりと楽しいQOL SP♪
 酔っ払で〜〜〜〜〜〜す! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/11 19:48
主宰ご挨拶もあるで!QOL SP
 いよいよ明日に迫ってきました、QOL。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/10 21:16
オレンジ様も参戦決定!なQOL SP
 オレンジさん、やる気満々です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/09 21:49
サンシャインは雨?
 後半はけっこう降ってましたね?雨・・・。まあ、雪で無かっただけOK牧場? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/08 17:46
1年ぶりのSPなQOL♪
 来週の水曜日は、建国記念日で祝日、そして久しぶりのQOL、昼からバージョンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/06 22:44
QOL vol.150♪
 ステージ上とは、また違った感じでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/29 21:02
誕生会な・・・ライブ?
 甘いものは別腹だそうです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/28 22:38
明日は、誕生日なQOL♪
 ぜ〜〜ったいに、飲み過ぎないようにせねば・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/27 20:54
Mix Nuts マミィ お誕生日
 知らぬ間にお友達になっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/26 21:03
エントリーお急ぎ下さいね?
 次回QOLは、来週水曜日なのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/22 21:47
QOL vol.149 酔っ払♪
 まったく・・・お酒飲みにいっているのか歌いにいっているのか・・・って? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/08 20:59
QOL・・・皆勤賞は?
 昨日の出番は19時半〜 3番目でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/04 21:59
今年最後のQOL♪
 いや〜 やっぱりみんな来ますね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/03 22:43
今年最後のQOL
 明日は、今年最後のQOLの・・・はず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/02 21:07
ついつい・・・ね?
 はじめは、今日は適量飲んで楽しく歌って・・・って思っているんですよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/20 20:45
酔っ払なQOL
 いや〜 TSUMUJI-KAZEさん飲み過ぎ(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/19 23:44
明日はQOLなはず・・
 今日は、今頃Blogってますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/18 23:17
明日は月食
 こんなきれいに撮れませんが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/07 20:51
QOLで酔っ払♪
 巨人が無事優勝しました! めでたし、めでたし (●^o^●) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/26 21:37
単なる飲み会?(笑)
 手ぶらでQOLに行くのは2年ぶりでしょうか? なんか普通に飲み会の感覚でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/25 20:21
QOLでした!
 酔っ払で〜〜〜す!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/24 22:40
ストレスでは・・・
 昨日は、QOLだったんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/11 21:07
QOL vol.139の途中まで・・・
 お酒を飲んで、3時間も経てば、出来上がりますよね?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/31 22:27
大入り満員過ぎなQOL♪
 介入の余地無し・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/07/30 21:45
QOL vol.139に 最終兵器?
 なははは・・・さすがに5時半からでは間に合わないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/29 21:11
弾き語りもあります(笑)
 最近、書いてなかったら2位に落ちちゃったので・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/28 21:25
さて・・次回は?
 パラ☆ブルさんのBlogとか、HPは ABCライブの告知が遅い・・・ってか、無い(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/08 21:35
QOL vol.138は・・・満員な?
 いつもより30分前倒しでBARQUEENに到着したら、こりんてんさんとバッタリ会いました。そして、まだ誰もいないだろう扉を開けたら・・・・\(◎o◎)/! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/03 21:08
QOLでコジョーさん♪
 まだ続いてますが、私の限界でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/02 23:38
明日はQOL♪で・・まみぃ?
 明日もなるべく早く行かなきゃ! ダッシュするか?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/01 20:56
約1ヶ月ぶりなQOLは?
 7月は1度だけ、かつ第一週に設定されています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/30 20:52
◆QOL vol.137
 前半は、ほぼ素面でした・・・よ?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/12 20:52
宴も酣(たけなわ)ですが・・・
 今回は自重しましたよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/11 23:08
連続な3週目♪
 昨日休んだので今日はまるで月曜日な感覚だったのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/10 21:09
QOL vol.136・・・でした
 いや〜 門外不出なのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 20:26
壊れて・・・行く(自爆)
 いや〜18時半入りでこの時間って、仕事している時間くらいQUEENにいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/04 23:59
明日はQOLで、週末は・・・
 今日もプールで1km泳いで、自信満々で体重計に乗ったら・・・±0kgって・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/03 22:20
3週連続なQOL
 先週、たしかQOLだったよね? 記憶が・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/02 21:13
QOL vol.135♪
 最近は、オープンライブのエントリーが多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/29 20:46
QOLだよん
 ビール×6じゃさすがに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/28 23:28
狂気なQOLも・・・(爆)
 普通に始まったのですが、普通には終わりませんでした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/08 21:21
QOL vol.133 は、高品質♪
 いや〜 先やっておいて良かった!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/24 21:06
QOL♪
 今日はクオリティが高かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/23 23:09
ちりも積もれば・・・って
 塵でもなんでもないのですが、見事に作戦に嵌っちゃいました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/22 20:59
全員参加型ライブ♪
 こりんてんさん、次回はぜひサンダーガールタクシー、ご用命下さい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/10 20:54
ほんわり!
 QOL vol.132 ほんわり暖かな、ライブになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/09 23:22
サインは・・・D?
 幸せは健康から・・・ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/08 21:12
QOL vol.130♪
 花音さん、Juni様とそろうと、既に有料ライブでもおかしくないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/06 21:26
背中を押してくれると・・・
 今日も、かなりお疲れモードだったのですが・・・帰りに友人を送るついでにプールに行けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/04 21:33
薬の力と惰性で・・・
 今朝は普通に起きたので、普通に着替えて普通に会社へ行きました・・・って、惰性(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/03 20:37

トップへ | みんなの「QOL」ブログ

Gan☆のひとり言 QOLのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる