アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
ウムカ杯、朝食無料に誘われて・・・
ウムカ杯、朝食無料に誘われて・・・  中国出張の時は、基本朝飯が付いているんですよ。アメリカは半々、日本は・・・ケースバイケースです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/06 20:39
3連休最終日寒し・・
3連休最終日寒し・・  今朝は、この秋一番の冷え込みでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/05 18:14
行きたい病(笑)
行きたい病(笑)  自分のBlogを検索してて、笑っちゃいました。お金持ちになって、毎日行ったらどうなるのかも興味あります(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/25 21:27
オードリーで白玉を!
オードリーで白玉を!  前回、ナポリタンを食べに行き、カレーになっちゃったので本日リベンジで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/24 18:49
芋煮?
芋煮?  やはり、東北までは、勢力が維持できない様です、台風。いつもの通り、「来る来る台風」になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 18:50
海老玉♪ その2
海老玉♪ その2  本日は、朝寝坊でした!・・・って、喜ぶところです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 20:29
海老玉♪
海老玉♪  今日は、ウインナーも混ぜてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 22:51
ゴルフの後は・・ビール!(笑)
ゴルフの後は・・ビール!(笑)  後半は、前のコンペ組が遅くて2時過ぎまでかかったゴルフですが、夕食は、BARQUEENへ行きました。理由は、喉が渇いたから(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 10:02
自炊だ!
自炊だ!  昨日のゴルフ後、飲みに行こうと思ったのですが、BARQUEENは、団体さんのおこしのようで、満員御礼、じゃあ・・・家飲みか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 18:40
生き残った、トマト♪
生き残った、トマト♪  海外出張で、水やりできなかったので、枯れちゃうか不安だったのです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 10:14
ただいま!
ただいま!  今回は、移動が強行だったので、3泊4日でいわきに戻りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 23:57
北京ダック 特盛で!
北京ダック 特盛で!  人生の半分分くらいの北京ダックを食べたかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 22:20
10月に・・連休
10月に・・連休  なんか連続休暇取れ!なんて言われたので10月の体育の日絡みで計画しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/29 18:46
鰹があれば・・・
鰹があれば・・・  週末ですねぇ? 先週に引き続き飲みに行っちゃおうかとも思ったのですが・・・鰹が! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 20:21
日本食 美味し!
日本食 美味し!  昨日の帰りには、ラーメンがとっても美味しかったです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/28 20:48
久しぶりに たいまん♪
久しぶりに たいまん♪  酔っ払で〜〜〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 22:56
水曜日は、たいまん♪
水曜日は、たいまん♪  明日は、QOLが無い日、東京からお客さんがいわきに来る=たいまんで飲もう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 21:45
寒いねぇ・・ホント
寒いねぇ・・ホント  昼間の気温が0℃って・・・北海道じゃないよ!東北のハワイのはず(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 22:15
【ゴルフ】新年会
【ゴルフ】新年会  予定していたラウンドは、降雪クローズのために中止、夜の新年会は、無事開催できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 12:18
【旅行】 広東料理
【旅行】 広東料理  蛤だと思ってましたが、今調べたら アサリだって・・・デカッ!(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/12 21:08
【グルメ】ボジョレーヌーボー家飲み
【グルメ】ボジョレーヌーボー家飲み  BARQUEENのFBページで、マスターが書いてたので飲みたくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/18 21:03
【グルメ】たいまん 行きたい病(笑)
【グルメ】たいまん 行きたい病(笑)  そう言えば、暫く行ってないよなぁ・・・と思ったのが金曜の昼でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/12 16:48
【グルメ】無料朝飯
【グルメ】無料朝飯  飲んだ翌朝、ホテルにご飯があるのは助かります。もちろん外にいったん出て食べるに比べて有料でもいいのですが無料だと更にいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/24 20:17
【仙台】グルメだじぇ♪
【仙台】グルメだじぇ♪  帰りは、開通後初めて常磐道で戻って来ましたが、いや〜スイスイ ドア to ドア 2時間切ってますから、仙台近くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/23 13:52
【グルメ】TOUSAKU 歓送迎会
【グルメ】TOUSAKU 歓送迎会  明日の牛タン前祝? 今日は歓送迎会だったので、歩いて行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/21 21:49
【BLOW】大阪で その2
【BLOW】大阪で その2  今までは、土曜日にライブ参加して、日曜日は朝一便で帰っていたんです。でも、今回は日曜の午後のライブ、さて・・・何しよう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/18 20:53
【BLOW】大阪へ その1
【BLOW】大阪へ その1  ゴルフは、14時過ぎにおわったのですが・・・。表彰式が長い(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/17 21:32
卵とじ明太子 うどん♪
卵とじ明太子 うどん♪  夏風邪は結構治りが良くなくて、今日もお酒抜きです・・・って、いっそこのまま禁酒するか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/05 20:34
【グルメ】ゴーヤ
【グルメ】ゴーヤ  柴草 玲さんの「季節外れのゴーヤ」聴きながら、作ってみました、チャンプルー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 18:30
あっという間に月末だぁ
あっという間に月末だぁ  おかわり無料券もらったのですが・・・明日は、QOLで無理じゃん(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 20:27
秋刀魚♪
秋刀魚♪  週末ですねぇ・・・今週も無事お仕事終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/26 20:48
1合炊き炊飯ジャー
1合炊き炊飯ジャー  FBの友達が、これ欲しい!・・・って書いてあったので・・・買っちゃいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 18:29
田んぼの中の人気店♪
田んぼの中の人気店♪  ホント知らなきゃ、行かない場所です、とら食堂。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/13 09:42
【グルメ】くいものやTaWaRa
【グルメ】くいものやTaWaRa  昨日は酔っ払でチラッとしか書いていないので改めて書きましょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/23 17:41
【グルメ】送別会
【グルメ】送別会  今日は前の職場からの送別会でした・・・泣かなかった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/22 22:03
初鰹が美味しいね!
初鰹が美味しいね!  もうこの時期は、初鰹じゃないのかな? 戻り鰹は、秋だからまだ有効?(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/20 20:04
【グルメ】歓迎会
【グルメ】歓迎会  最近、外飲みは決まったメンバー、決まった場所だったのでチェーン店は久しぶりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/09 18:41
牛タン カレー!
牛タン カレー!  なんとなく、作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/04 19:54
美味いものは、んまい!
美味いものは、んまい!  洋食でも、和食でも 美味いものは、どっちも好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/18 20:41
丼 好き!
丼 好き!  いつも、外で 飲んで食べているわけではないのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/16 20:59
たまに・・・QUEENと・・
たまに・・・QUEENと・・  GW、ほとんどゴルフで飲んでる余裕無しだったのですが、今日がゴルフ無し日だったので、チャンス!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/03 18:23
2/29 は ニンニクの日?
2/29 は ニンニクの日?  今日は、4年に一度の29日でしたね? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/29 20:56
トン汁定食
トン汁定食  月曜日、ネタが無い時は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/22 22:27
風邪っぴき
風邪っぴき  今朝は、何とか回復しましたが、夜中は寒くて目が覚めるって・・・ヾ(・・;)おいおい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/23 16:53
激うま! 鮟鱇鍋
激うま! 鮟鱇鍋  〆の雑炊含めてとっても美味しかったです、はい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/22 21:53
積もるのかな?
積もるのかな?  天気予報が変わって、明日は雨→雪になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/17 20:24
オードリーで昼食を・・誰と?(爆)
オードリーで昼食を・・誰と?(爆)  予定通り、今日のお昼は、Audrey Cafeでいただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/15 18:19
通院と言えば・・Audrey?
通院と言えば・・Audrey?  帰りは、雨に何か白いものが混じってました・・・明日は白い冬?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/14 20:50
BARQUEENな 新メニュー
BARQUEENな 新メニュー  最近、マスターが燻に凝っているようです。燻せるものは何でも燻す・・・って、間違って自分も燻さないでね?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/10 18:00
練習初め!
練習初め!  今年は正月が暖かいですね? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/02 20:30
あけおめ!
 一泊二日で実家へ帰省してきました・・・たぶん(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/01 22:34
シャトルシェフの実力は?
 真空保温調理器 シャトルシェフでビーフシチューを作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/27 19:28
御用納めはQUEENで!
 お子ちゃま時間なので、今頃の帰宅(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/26 21:31
【グルメ】何故か、白子(笑)
 年に何度か突然食べたくなるものってありませんか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/21 20:01
満員御礼!
 昨日の夜は、平市街地がほぼ満員、居酒屋 龍も空席無の満席でした・・・さすが忘年会ど真ん中(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/20 13:55
【グルメ】たいまん♪ つづき
 昨日は帰って、酔っ払でアップしたようです・・・って、朝見てびっくり、誰がアップしたの?(自爆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/21 18:47
【グルメ】たいまん♪
 いや 〜 やっぱり美味しい!  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/20 22:42
【グルメ】明日は、食べて飲んで♪
 深酒は、しないと心に誓って・・・ます、今のところ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 20:03
明日は、ライブで週末はたいまん♪
 今日は、ねじ500本くらい回しました・・・ 指が痛い(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/17 21:29
来週末は、ごちそう!
 また、予約しちゃいました、たいまん! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/12 20:23
BARQUEENな ひととき
 右に見えますのが新しいチーズ、左に見えますのが一昨日まで現役だったチーズです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 09:47
期間限定メニュー
 今日は7時過ぎまで、眠れました! ラッキー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/27 18:03
宴会♪
 赤いちゃんちゃんこは無かったですけどね?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/20 09:04
楽し過ぎて・・色々
 昨日の飲み物は、バーボンロック、チェイサーが生ビール(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/20 21:02
2つのQUEEN
 ライブを見る、出る・・・それなら、THE QUEEN で! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/18 20:41
虹が出たり、ピザが出たり
 昨日は、適度に飲んだので(笑) 5時半に起きて全米プロを見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/15 18:55
そして、オムライスへの道(笑)
 今度のBARQUEENは、一味違います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/13 18:43
おやじのおじや♪
 BARQUEEN行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/12 21:16
ライブ開始1分前まで
 大阪まで飛行機でビューンと行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/21 12:04
焼きラーメン修行なう
 けっこう、B型なので 凝りだすと続くんですよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/22 22:13
バーボンのハイボールがんまい!
 BARQUEENが、QUEENになってしまったので飲めなくなりました・・・ハイボ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/04 22:13
エビ入りだじぇ!(笑)
 うちの会社は、昨日今日と出勤日でしたので、明日からGWとなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/01 21:37
食べログ作ってみました
 今朝は、起きて会社行かなきゃ・・・って、日曜でした(爆) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/05 14:16
卵かけご飯定食♪
 ホント、かき醤油は、今のところ無敵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/04 20:42
かき醤油♪
 昨日から大ハマリなう・・・です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/01 18:48
ごぼうと牛肉で♪
 平日なので、仕事でした・・・まる・・・以上(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/16 20:36
私の好きなもの♪
 春はふきのとうが大好きですが、これもいいんですよ(●^o^●) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/01 17:19
りえ皿 活躍ちぅ!
 お昼は、焼きビーフンでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/31 18:07
箱崎りえ皿 ゲット!
 どうです? なんか美味しそうでしょ?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/24 20:17
あぶりぶり♪
 4日連続で泳いだので、自分へのご褒美です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/19 21:13
寒いよるだから・・
 まあ、ポトフっしょ?(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/14 21:23
けんちん汁が・・
 突然食べたくなるシリーズ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/26 20:42
焼きなすは・・・
 こんなのが食べたくなり・・・秋ですし・・・ってもう冬か!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/25 20:48
さかなを食べに・・・
 マスターに誘われて、平潟漁港まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/11 18:38
地産地消だね!
 風評被害撲滅で・・・ってか、美味しいので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/03 17:54
茄子焼きな日曜日
 朝から蒸し暑かったのですが、本格的に暑くなる前に洗車ってやったのですが、気が付いたら大雨って・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/27 21:01
今年の気候?
 ゴルフ場の芝には最適な今年の気候、うちのプランターにはよくないようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/13 20:12
ごちそうさま!
 昨日賞品でいただいた、仙台牛ですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/14 20:32
桜花杯は・・・仙台牛(爆)
 昨日よりも更にいい天気のもと、塩屋崎CC主催の桜花杯に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/13 17:32
通院ついでに花見?
 花見ついでに通院が正しいのか?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/11 19:28
春になると・・・
 寒い日が続いてますが、こんなのが出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/08 15:11
修行? or 我慢大会?
 日に日に寒くなってまいりました・・・今日この頃。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/20 19:59
明日は半ドンで
 明日は一日雨の予報ですが、午後半休にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/19 21:41
半休取ってうろうろ・・・
 月1での通院日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/01 18:16
ピサの斜塔?
 震災以来、徐々に傾いていたものがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/22 21:45
冷製パスタ♪
 連休初日、洗濯掃除、洗車のご褒美に、お昼は↓にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/14 18:10
鰻災難の日(爆)
 クリスマスは、チキン受難の日ですが、土用丑の日は、鰻受難の日ですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/22 18:47
朝取り♪
 そりゃ、新鮮さはダントツです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/20 18:47
目が合った(爆)
 帰りのスーパーで何気に食材探してたら・・・560円に値引きされた彼と・・・目が合いました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/16 21:29
夏野菜の・・・
 それにしても暑い・・・。社内も32℃とかなってますし、行き過ぎた節電はどうなんでしょう・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/08 20:58
冷製パスタ♪
 通院のため午後半休にしたのですが、予定詰め込み過ぎて疲れました(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/05 18:58
トンテキ
 ねぇ、知ってました? トンテキ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/25 20:24
デコポン
 毎日食後のデザートは、決まってます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/12 20:28
そして食い倒れ
 大阪といえば・・・まずは、これ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/11 21:49
ゆりちゃんとオムライス♪
 酔っ払で〜す(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/05 22:56
朝一通院
 食事取らないで来てください・・・って、言うとやっぱり朝になっちゃいますよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/06/03 10:08
歓送迎会
 酔っ払で〜〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/19 22:11
かもめの特別講演会
 まさに春の陽気とは、今日のような日を言うのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/14 17:56
花粉症は終わり?
 毎年私の場合、桜が咲くと花粉症は終わるのです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/28 20:53
いよいよ明日は・・
 私は休みですけどね?(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/22 21:18
いいお店だぁ!
 オレンジさんにホワイトデーで贈り物したのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/18 20:18
八重のラーメン?
 会社で三菱車の展示会が あったので、P−HV見てたら・・・もらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 19:01
休みも必要だね?
 Blogランキングの配分50%に変更しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/21 20:19
ギリ・・・♪
 今年もありがとうございました  m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/15 20:26
糖質制限・・・無しよ?
 まあ、たまにはいいか!・・・って、たまが多いね?最近(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 20:58
お休み1周年記念(笑)
 週末は、美味しいお酒で・・・酔っ払(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/02 07:03
糖質制限に餃子は・・
 今日も寒かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 19:22
味希で会食♪
 いや〜 豪華絢爛♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/26 09:22
ミンティア中毒?
 タバコを止めて、7年かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/17 21:09
よいお年を!
 昨日も5時起きして午前中に主夫業、プチ掃除して午後は昼寝でも・・・と思ってたら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/31 05:54
クリボッチは・・・白菜か(爆)
 世の中では、チキン受難の日ですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/24 20:48
煮ても生でも・・・白菜(爆)
 白菜を食べなさい!・・・ここから始まってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/04 21:00
糖質取らなきゃ・・・
 お昼からこんなのもOK牧場です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/02 17:29
厚揚げ♪
 ここのところ、忙しくて 夕食くらいしか話題がないのです・・・ m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/28 20:38
糖分は・・・
 これで、甘さは何とかなる? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/27 20:31
糖質制限と・・
 減塩もしなきゃ・・・、ホント食べるもの限定されちゃって・・・白菜?(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/26 21:37
地産地消♪
 会社の方からいただきました、強制的に(爆) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/25 18:55
トン汁♪
 ゴボウとニンジンと白菜を食べるには・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/22 20:41
秋刀魚
 =くろ=さんのアドバイスで、買ってみました秋刀魚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/09/23 18:29
朝サラダ♪
 今朝も5時前に起きちゃいました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/23 08:20
絶賛、衰退中!
 何か・・・ダメ・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/22 20:53
復活!ゴルフ♪
 倒れる前の週までゴルフしてたので、2ヶ月ぶりのゴルフでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/08 17:03
残り10%・・・
 結局、購入してしまいました・・・鍋(爆) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/02 17:16
地産地消
 プールの隣は、JAの直営販売所なんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/01 16:36
新メニュー!
 たいやきcafe Ko.tatsuさんへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 09:46
万能?塩麹
 桜をお届けする予定でしたが、予定変更 料理の話題にします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/08 11:38
日曜の居酒屋は・・
 週末は混んでいる居酒屋ですが、日曜日の夜は・・・ガラガラでした(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/06 11:02
鍋焼き〜♪
 今回の帰省で、親父に作ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/25 20:13
バラが・・・バラバラ?(笑)
 2月にやるのがいいと書いてありましたが・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 18:02
年間チャンプ・・・惜しい(笑)
 昨日は、ゴルフ仲間の忘年会、その後QUEENで飲んでヘロヘロ帰宅、朝は寝坊でした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 17:51
週末〜♪
 やっぱり、週末はいい!・・・雪が降っても(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/16 22:51
焼きそば
 この間、QOL WORKSHOPでダイスケさんの差し入れが美味しかったので作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/14 20:30
2℃→2℃
 朝出る時の気温が2℃、帰りに車に乗ったら3℃から2℃になりました。つまり行き帰りとも2℃だって! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/09 21:47
ボーナスが・・・
 いや〜 今日は機嫌が悪いのです・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/07 20:52
寒い日は・・・これ!
 スーパーでバラのブロックが半額だったんです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/05 22:31
寒くなりました
 今朝は寒かったですね? ホント「白い冬」の季節になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 21:12
ちょっと動いたら・・・痛い!
 いや〜 油断大敵。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/16 20:58
おでん♪
 大根がまだ煮込みが足りませんが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/08 21:40
絶品!
 いや〜 早めの帰宅でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/02 22:20
明日は・・・たいまん
 年に一度の贅沢の日・・・って、けっこう美味しいものいただいていますが(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/01 22:28
シチュー♪
 今年初めて、・・・と言うか震災後初めて圧力鍋で料理作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/30 22:13
酔っ払で〜す!
 今日は立食パーティでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/21 21:41
重要なのは・・・
 今日は、久々定時ダッシュ! そのまま1ヶ月ぶりのジム、3ヶ月ぶりの腹筋・・・結果辛い(自爆) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/19 21:04
白いご飯が炊けるまで・・
 いや〜 なんだかんだと言っても、新米は美味い! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/05 19:55
たい焼きカレー♪
 連休最終日は、体調調整日です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/19 16:02
トマト姫
 サラダの国のトマト姫って、アドベンチャーゲームがありましたね?大昔ですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/28 21:24
メロメロメロン〜♪
 仕事行ってるとなかなか話題が無いのですが・・・メロン!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/09 22:14
いかめんたい
 冷製イカ明太スパゲティを作ってみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/08 21:38
ジャージャー素麺
 ようやく、ジムに行けました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 21:22
初収穫♪
 今日は定時で脱走しました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/07 21:23
スズメがね?
 これは、スズメではないです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/29 21:12
パットが・・・ね?
 グリーン重過ぎですよ? クレストヒルズさん(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/11 18:49
日が延びたね?
 今日は定時退社日! ダッシュで帰宅・・・出来なかったですが、それでも明るいうちに帰れました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/08 21:40
飯食って寝るだけ・・
 今日の仕事は辛かった〜 後は焼酎あおるだけ〜 山谷ブルースではないですが・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/06 23:19
壮行会で飲むぅ!
 飲んで帰ったほうが、帰宅時間が早いって・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/03 22:12
餃子だよん
 風邪ひいていると、遊べないので退屈です・・・なので・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/15 20:58
牛丼だよん
 昨日の夕食は、牛丼でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 20:46
明日はQOLだよ!
 JJY4日間で、また止まってしまいました。原因は落雷って事みたいですが、直接避雷針に落ちたわけではないでしょうし、リセットすれば良いだけだと思いますけど、原発の近くだからたぶんまた当分ダメなんでしょうね・・・。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/26 21:25
風評サラダ?
 それにしても、いわき・・・って事だけで・・いじめないでね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/07 22:16
三日月と・・・肉(爆)
 タクシー待ちの時に見た三日月・・・きれいだね?微笑んでいるようでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/06 21:31
やっぱり、野菜かな?
 へへへ・・・ようやく手に入れましたぜ、レタス! 茨城産ですが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/05 22:48
また、一歩普通へ(笑)
 今日は震災以来初めて、ジムに行きました。そして、初めて体重計に乗ったのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/04 21:31
なごり雪♪
 昨日は、15℃あったのですが今日は3℃、雪まで降ってきて・・・まさに、なごり雪でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 22:15
グリーンカレー
 お昼はブラックカレーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/02 21:17
BAD Friday・・だ・・。
 今日はホントについてない日でした・・。(T_T) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/25 21:21
インフルエンザ×
 いや〜 久しぶりに待合室で1時間以上・・・これが原因でインフルエンザにならないといいのですが・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 18:35
連休最終日は良い天気・・だけど・・
 昨日のお昼は、ラーメンでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 16:19
洗剤革命しとけばよかった?
 鍋が・・・こげました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/12 22:22
QOL新年会♪
 昨日は水筒、今日は携帯、ホント忘れ物が多い年頃です(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/06 21:21
プレゼントは遅れてやって来た・・
 昨日のblogとタイトルは酷似しています(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/27 22:25
お酒の肴♪
 昨日は、こう言うblogを書く予定だったのです・・・寝たけど(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/01 21:17
文化の日は文化的なゴルフ(笑)
 今日はとってもいい天気でしたが、風が北風で寒かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/02 21:59
秋の新芽
 今日は寝坊したので、野菜の時間見損ないました(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 11:26
自炊は、いいよ♪
 いや〜 よく寝た! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/25 12:15
さんまぁぁ〜
 ようやく、秋ですか?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/23 15:57
送別会だよ〜ん
 今日は、送別会でした! その後のBARQUEENで出来上がってますが(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/17 23:29
秋茄子は嫁に食わすな?
 私は、嫁ではないので食べてもOK牧場(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/10 21:01
涼しい♪
 さっきの気温は21℃、これだけ気温差があるととっても涼しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 21:36
秋なのに・・暑い!
 ホント今年は、暑いです。もうすぐ8月も終わりって感じではないですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/30 21:22
〆は丼で!
 kimiさんのアドバイスにより、納豆も追加してみました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/29 20:16
残暑ですねぇ?
 いや〜 ホント、今年は暑いです。私は夏が好きなので、普通は秋が早く来て欲しくないのですが、今年は違います。秋〜早く来てね?私のところへ♪・・・って、春でした(爆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/25 21:26
ツアー2日目(笑)
 今日も暑かったですが、木陰は涼しかったです、少し(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/13 16:00
ツアー初日(笑)
 とうぶんの間、音楽ブログからゴルフブログになる予定・・・ですが見捨てないでね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/12 19:09
食べラーは・・こう使うんです!
 ちょっと、ショックでした・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/09 20:46
お刺身♪
 今頃、BARQUEENは盛り上がっているかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/04 21:35
明日はQOLバンド編♪
 もうすぐワールドカップ日本戦始まりますね?さて、結果は・・・1-1 PKで日本って読んでいるのですが・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/29 21:18
来週も、歌いますよん♪
 昨日の試合、負けちゃいましたが途中、もしかしたら・・・って思える時間帯もあり日本よくがんばったほうです。日本に、ロナウジーニョがいたら、勝っちゃったかも?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/20 20:38
ツナ丼♪
 さて、ワールドカップ オランダ戦の前に blogっちゃいましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/19 19:29
ラー油の正しい食べ方?
 週末は雨になりそうです。まあ、梅雨だし先週までは晴れていたからしょうがないですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/18 21:00
食べる?ラー油
 昨日は、日本勝ちましたね? 最後の10分はハラハラしました。一番印象に残ったのは、アナウンサーの「ヒヤっとしました」ですけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/15 21:35
花シリーズ その5
 いや〜 ビールが んまい!(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 21:09
初収穫♪
 プランターのベビーリーフが収穫の時期になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/02 21:19
もうすぐ完成
 6月になりました・・涼しいけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 22:21
更に・・倍・・ドン!(笑)
 一度凝るともう止まらない(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/17 21:11
サラダバー
 会社の食堂に今日から、サラダバーが出来ました。・・・いつまで続くのでしょう?(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/11 21:46
焼き肉サラダ
 いや〜 今日はまた、風が強い日でしたね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/14 21:47
段々豪華に・・・
 昨日の晴から一転、今日は寒くなっちゃいました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/07 20:56
4月になりますた
 宅配便待ちです(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/01 20:29
ゴルフ新年会
 来年幹事って事で、新年会に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 22:42
今日も・・シチューなう(笑)
 一昨日とは、違う写真ですよ?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 21:05
初・・・○△(爆)
 今日は、寒かったですね? ジム帰りに考えたのは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 20:36
お歳暮
 いや〜 今日は・・・とっても・・・寒いです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 21:50
キャベツ炒めは・・・
 蓋をして水で1分蒸します!・・・と、グッチゆうぞうさんがTVで言ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 21:01
箱崎りえ展示会と・・・
 飲み過ぎました・・・って、いつもの事ですが(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 17:36
既に・・63kg・・のはずが・・
 今日もジム行って来ましたよ? 汗かいて、お風呂入った後のエビスは、んまい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 21:24
ダイエット・・って、何度目?(笑)
 おかげさまで、雨のゴルフと昨日の温泉で風邪は治ったようです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/16 21:02
関の湯ライブと・・・
 いや〜 悪夢は覚えているもんですね・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/15 18:45
カリフラワーで回復?
 いや〜 体調が悪い(自爆) ジムにもよらずとっとと、帰ってきました・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/09 20:10
おにぎり 9個(爆)
 昨日のお昼は、おにぎりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/19 20:53
5時起き(起こされ)ゴルフ
 いや〜 早起きは、苦手です(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/10 22:17
カリフラワー♪
 ジムで汗かいて帰って、お風呂に入るのに真っ裸になったら・・・電球が切れました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/05 21:03
開店記念セールと・・・酔っ払
 明日から連休! いや〜 今日もBAR QUEENで飲んできたりしてます(自爆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/18 23:46
もらった物は確認しなきゃ(爆)
 昨日から頭痛で・・・その原因は・・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/14 21:03
コーラより安い?(笑)
 さすがに連休明け初日は・・・辛かった(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 20:51
海の次は山へ水汲みに♪
 朝は4時に起きて8時に寝ました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/15 15:04
夏は来ぬ・・秋だけど(爆)
 いや〜1700m泳いだら・・・ヘロヘロになっちゃいました。しかも、帰ってビール飲んだら更にヘロヘロ。しかし・・体重計に乗ったら・・・変化無し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/14 18:57
2バーディ!
 いや〜 今日から8月なんですよね? ・・・涼しいし・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/01 19:04
飛んだ話(自爆)
 今日帰って来てから、水遣りついでに収穫したトマトです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/31 21:12
カビは、減ってきています(笑)
 今日は、歯医者でした。先日取れた仮歯を外すのか?って思ったのですが、今日は清掃日?歯石取りだけでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 21:09
梅雨明けなの?
  ここのところ、雨が降りませんねぇ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/14 21:35
週末は送別会♪
 酔っ払なので、変な事かいたらごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 23:06
メロメロ メロ〜ン♪
 Naoさんの日記からタイトルパクリました(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/01 21:54
今年も半分終了ですね?
 いや〜 昨日は寝ました・・8時間(自爆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/30 21:24
冷麺パーティ♪
 昨日は、休みなのに超忙しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/29 21:34
YEBISUです♪
 晩酌を止めたのはもう5年位前だった・・と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/15 21:11
梅雨の晴れ間?
 土曜日、天気予報よりもいい天気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 16:33
週末は酔っ払で^^
 ビール2杯、ロックで3杯・・・これがちょうどいいほろ酔い加減です(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 22:33
今日が食べ頃?
 ベリー★さん、生きててよかったです、ハイ(爆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/11 23:27
釜玉うどん♪
 簡単に作れました・・釜玉うどん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 20:31
結婚式の料理と・・
 今日は5時起きでした(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/18 15:32
秋刀魚って・・秋?
 今日はいわきも暑くなりました。さあ、これから夏本番!・・って思ったら・・立秋でした(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 21:10
モロヘイヤ丼
 232,566kcal これが今までの総合計です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 21:46
お中元?
 今日は暑かったですね。その暑い中ですが、会社の冷房が止まったんです・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 22:32
紀伊半島の旅 おまけ
 もう梅雨明けたんじゃないの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/14 20:03
紀伊半島の旅 その4 最終回
 わずか3日間ですが、写真撮って思い返すといろんな事がありますね。問題はすぐ忘れちゃう事だけ?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 00:15
紀伊半島の旅 その3
 今日はいい天気でした。おかげで、洗濯がはかどりました。布団も干したし、靴も洗っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 19:12
明太子マヨソース♪
 今日も、スナップエンドウの話題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/03 21:09
スナックエンドウ? スナップエンドウ?
 さて問題です、どっちの名前が正しいのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/02 19:49
健康診断終了
 朝8時開始なので、3分前に行ったら・・既に混んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/04 23:00
お腹が・・SUPER HOT(爆)
 ついに、辛さの最高峰 SUPER HOTを克服しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 23:59
決意表明?
 今週も無事終了しました。明日は何か雪らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/11 21:48
週末です♪
 今週は、仕事ではかなり凹んだのですが、週末はやっぱりうれしいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 21:00
ポカポカ土曜日♪
 今日は、暖かな一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 21:05
こんにゃくね?
 ダイエットネタ続けて申し訳ございません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 23:07
もやし・・でしょ!
 何か1kgほどリバウンドしたようです(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/27 21:34
萩の月〜♪
 ある方から送っていただきました^^V ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 22:41
ねえ、きみ。きみは卵のきみ
谷山浩子さんの歌にエッグムーンって言うのがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/25 23:42
一気に秋か?
 今朝起きたら・・・涼しかったです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 19:14
野菜中心・・だけど
 今日も、ジムへ行って来ましたが混んでましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 21:49
運動はうそもつく?
 今日からまた、会社生活が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 20:29
とんかつ〜♪
 今日は、TOEICでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/08 21:39
お腹が・・VERY HOT
 昨日予告していたように、カレー食べてきました。お腹が温かいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 23:01
夏バテ・・・か?
 昨日と比べて1キロも体重が減ってしまいました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/30 21:17
収穫の喜び〜♪
 今日は、良い天気だったので帰ってプランターに水遣りをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/25 21:06
夕焼け〜♪
 いや〜さすがに眠かった(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/23 21:11
あと4キロ・・・
 今日は火曜日なんですね・・(^^;;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/17 21:51
涼しいゴルフ〜♪
 台風一過!・・・とはならなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 18:15
聖子さんのライブから今日まで
 昨日から今日にかけて拓どんと一緒でした^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/14 21:45
コンペでした
 心配された天気も何とか保ち、もっと心配された体調も・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/09 18:10
測定誤差が・・・
 いよいよ、再検査の通知が来ましたぜ(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 22:03
ライブの練習〜♪
 今日は、ジムをパスしてライブの練習をしてきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/11 23:13
運動も程々に・・
 今日も、ジムへ行ってきました。そして、夕食は、大量のいちご^^;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/05 21:12
温野菜のサラダ・・
 今日も走ってきましたぜ!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/20 21:43
激走・・って程でもないけど
 今日は、ゴルフにいけなかったので色々としてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/12 20:56
ネギが・・・
 会社のうどんがピンチです・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/08 21:54
画期的?
 サラダ・・こうやって作ると簡単です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 20:25
運動中に・・・
 今日も仕事終了後、ジムで汗を流していました。そこに電話が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 23:58
お腹が空いた〜♪
 なはは・・ついに禁断の・・(謎爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 23:27
少し本気モード?
 運動を始めてそろそろ3ヶ月・・・少し頭にきています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 22:02
左右非対称・・・
 今朝起きて鏡を見たら・・なはははは^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/09 21:20
Your's ホームページが出来ました
 この前お邪魔した、埼玉県伊那町のライブスタジオ"Your's"のHPが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/16 18:46
関西風弁当・・
 私は、いつもお昼は会社の食堂を利用しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 22:20
今一ですね、体調・・
 今日は、会社休んじゃいました・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 20:37
大阪へ
 BLOWライブ参加のため大阪へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 19:35
大阪は食い倒れ?
 次は誰かな?・・の前に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 20:56
九州と言えば・・
 私が九州に行くとこれだけは買ってきます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/10 17:30
天気が良いので・・
 ちょっと出かけてきました、フラワーセンター! o(〃'▽'〃)oなははっ♪やっぱり花好き? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 19:26
一番のごちそう・・・
 いや〜 秋ですね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 20:56
昨日に引き続き・・
 昨日自分でblogで書いていたら・・食べたくなりました。(・・次回が早〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 21:26
夏にぴったりな・・
 食べ物ネタです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 21:05
休息日・・
 昨日までの喧騒がうそのようで今日は静かです。昨日・・と言うか朝までワールドカップ見ていたのですが10時前には起きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/19 15:58
夢遊病のように・・
 昨日の無理と朝の早起きの影響か?死ぬほど眠いです・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 23:38
お腹すいた・・
 なはは、カナダにはいるものの景色も何も見ている暇が無いです・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 23:47
長い一日・・
 現地ではまだ、12日ですが、日本では13日のもうすぐお昼ですよね。  なので、12日のカナダの速報をお伝えしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 23:59
2日連続で・・
 同じネタですみません・・。だって、平日なんですから〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 21:10
シーザーサラダ・・・
 シーザーサラダ(英:Caesar salad) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 20:42
6月の日本で・・
 今日は、主夫業とボイトレの宿題していたら終わっちゃいました。そして、ちょっとお買い物に行ったら・・白アスパラがあるじゃあ〜りませんか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 20:44
今度は主夫・・・
 今日はゴルフして遊んだので、当然主夫業が進みませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 20:49
苦い・・
 買ってきましたよ? =くろ=さん(笑) 帰りにスーパーに寄った時に思い出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 21:31
チョコですね・・
 今日はとっても良い天気でした。日差しは強いですが空気は乾燥していて涼しい風が心地良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/25 21:06
美味しそう・・
 今日はお仕事の後、組合の集会に出ましたが・・・つまらなかった・・。何も意思が入っていない会議にいっぱい人集めても決まるわけがないです。  何て、ぶつぶつ言いながら帰宅したら・・宅配便が来ました。ある人からいただいたのですが、開けてみると・・(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/24 20:31
メロンが・・・
 月曜は相変わらず眠いです(笑) 昨日はしっかり早く寝たんですけどやっぱり眠いものは眠いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/22 21:24
漬け物好き・・
 今日は東京へ出かけるので早めに書こうっと(笑)  独身生活が長いので(自爆)、料理も色々とするようになりました。また、海外出張も色々あるので各地の料理も食べます。それぞれ美味しいのですが、やっぱり日本人なのか、お漬物は欠かせません。海外でステーキ食べてもホテルに帰ったら梅干〜♪ですし、朝は味噌汁〜♪・・インスタントですが・・ですね。  漬物も色々ありますが、私はシンプルなものが好きです。温かいご飯と漬物・・やっぱり最後はこれ!かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 11:03
柚子こしょうで・・・
 柚子こしょうに合う料理、ネットで調べました。湯豆腐、焼き魚これは、ねもさんから鍋、うどん、とんかつはもくれんさんからの情報です。  それで、今日は鳥のささ身に付けてみました。ささ身に塩胡椒してオリーブオイルでグリル、表面が焼けたところで弱火にしてふたをします。  中に火が通ったら再び強火にして仕上げ。これに、柚子こしょうをのせて・・・。 んまい!  次回は何にかけましょう?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 21:13
満腹!(自爆)
 今日もお料理〜♪ Let's cooking! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 20:38
料理の才能あるかも(笑)
 ちょっとさっきの話題が暗かったので(笑) 寒い夜だから〜♪パート2!ってわけでもなのですが今日は土曜日、少し時間があったので夕食はしっかり作ってみました。  ・・と言っても、ご飯炊いて、野菜炒めとクラムチャウダーですけどね。前回作ったベーコンチャウダーが美味しかったので、今回はアサリを買ってクラムチャウダーに挑戦しました。材料を炒めるときに野菜炒めとパラでやったら少し焦げましたが、味は・・・・う〜〜ん、美味しい!  野菜炒めもごま油とオイスターソースで味付けたらバッチリ! 後は白いご飯... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/01/28 21:39
カレーにマヨネーズ
 今日は、仕事で書く事・・・・・聞きあきましたか?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 22:28

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

Gan☆のひとり言 グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる