アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「塩屋崎」のブログ記事

みんなの「塩屋崎」ブログ

タイトル 日 時
【ゴルフ】優勝カップ忘れてごめん! at 塩屋崎CC
【ゴルフ】優勝カップ忘れてごめん! at 塩屋崎CC  表彰式で、前回優勝者からカップの返還です・・・って、誰? 私でした(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 20:49
【ゴルフ】終わり良ければ・・at 塩屋崎CC
【ゴルフ】終わり良ければ・・at 塩屋崎CC  起きたら雨、着いたらザーザー、中止も考えましたが、ねもやんがやりたさ120%だった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 16:51
【ゴルフ】予報よりはいい天気♪ at 塩屋崎CC
【ゴルフ】予報よりはいい天気♪ at 塩屋崎CC  最終ホール7メートルスライスライン15cm外れて、70台逃しました・・・ガッカリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 17:36
【ゴルフ】詰まった方がバーディ取れる? at 塩屋崎CC
【ゴルフ】詰まった方がバーディ取れる? at 塩屋崎CC  スタートが7時37分と早かった事もあり、前半は、スイスイで写真撮る間もなかったくらいスムーズでしたが、後半はさすがに詰まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 16:08
【ゴルフ】風邪と雨でヘロヘロ at 塩屋崎CC
【ゴルフ】風邪と雨でヘロヘロ at 塩屋崎CC  天気予報が、晴→曇→大雨に1日毎に悪くなり、体調も昨日から突然の風邪っぴきで、ヘロヘロでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/01 20:55
通院経由・・塩屋崎(笑)
通院経由・・塩屋崎(笑)  午前中診療に滑り込み、今日は空いててよかった・・・と思ったらけっこう一人一人に時間がかかり焦りましたが、集合時間までには到着しました、塩屋崎CC。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 20:12
【ゴルフ】ダボ無よ? at 塩屋崎CC
【ゴルフ】ダボ無よ? at 塩屋崎CC  GW最終日は、ホームコースでプライベートゴルフでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 19:03
【ゴルフ】プレミアムフライデー なので・・・
【ゴルフ】プレミアムフライデー なので・・・  天気がとっても良かったので、通院後 ハーフプレーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 18:41
【ゴルフ】ギリ・・セーフ at 塩屋崎CC
【ゴルフ】ギリ・・セーフ at 塩屋崎CC  今年の目標の一つに、90を超えない事がありました・・・ありましたが・・・しかし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 19:04
【ゴルフ】今年は咲くのか?
【ゴルフ】今年は咲くのか?  去年の桜花杯は、こんな感じで桜が咲いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 21:33
【ゴルフ】シングルH氏 復帰戦
【ゴルフ】シングルH氏 復帰戦  なんか先週、オープン戦したそうです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 20:33
【ゴルフ】打ち納め? at 塩屋崎CC
【ゴルフ】打ち納め? at 塩屋崎CC  納まったかどうかは、疑問ですが 今年のゴルフ予定は終了です・・・一応(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/24 17:27
【ゴルフ】Ti最終戦 at 塩屋崎CC
【ゴルフ】Ti最終戦 at 塩屋崎CC  今から、Tiコンペの忘年会、どうせタクシー混んでいるので、テクシーで・・って死語?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/17 18:21
【ゴルフ】天気は最高なのに・・ at 塩屋崎CC
【ゴルフ】天気は最高なのに・・ at 塩屋崎CC  朝から7℃ 微風・・というより無風 12月とは思えないポカポカでした・・よ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 18:22
【ゴルフ】ほとんど・・やきとり・・だ・・at 塩屋崎CC
【ゴルフ】ほとんど・・やきとり・・だ・・at 塩屋崎CC  快晴微風、グリーンは速くなり、紅葉はきれい!・・・なのにこのスコアは・・酷すぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/13 17:32
【ゴルフ】スタートはOBでも・・ at 塩屋崎CC
【ゴルフ】スタートはOBでも・・ at 塩屋崎CC  最近は風の中でゴルフしてたので、今日は久しぶりの無風って感じなのですが・・・OB! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 18:26
【ゴルフ】TAAコンペ at 塩屋崎CC
【ゴルフ】TAAコンペ at 塩屋崎CC  土曜日に半酔っ払で大阪のホテルから書いたのですが、スコア詳細も書いていないので改めて書いておきます、健忘録的に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/17 20:37
【ゴルフ】典型的なパーボギーゴルフ at 塩屋崎CC
【ゴルフ】典型的なパーボギーゴルフ at 塩屋崎CC  先週に比べたらなんと、楽しいゴルフでしょう。何せ世界が回っていませんから(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/01 21:23
【ゴルフ】ベスト更新 at 塩屋崎CC
【ゴルフ】ベスト更新 at 塩屋崎CC  シルバーティは、キャディマスター室に、やんわり断られレギュラーティでのラウンドでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/10 14:30
【ゴルフ】さよなら・・シングル at 塩屋崎
【ゴルフ】さよなら・・シングル at 塩屋崎  車を洗車すると雨が降るようです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/03 18:51
【ゴルフ】塩屋崎CC 芝ヤケ
【ゴルフ】塩屋崎CC 芝ヤケ  空梅雨の影響、いわきは雨が少ないので、フェアウェイがピンチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/06 21:55
【ゴルフ】塩屋崎CC 先週は夢?
【ゴルフ】塩屋崎CC 先週は夢?  先週のゴルフは何だったのか・・・すっかり元のスコアに戻りました・・・ってなぜ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/23 18:23
【ゴルフ】塩屋崎CC
【ゴルフ】塩屋崎CC  シーズンベストは、出ました!・・・が、みんな良いので上位には行けませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 17:33
【ゴルフ】BB賞(涙)
【ゴルフ】BB賞(涙)  こんなに天気がいいのに・・・今季ワースト、去年も含めてワーストでした・・・100叩かなくてよかった(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/04 18:27
【ゴルフ】誕生日は、バーディ!・・無しよ?
【ゴルフ】誕生日は、バーディ!・・無しよ?  プレゼントを身につけて、勝負したのですが・・・おじさんは強い(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/15 11:49
【ゴルフ】寄らず入らず・・・つづく
【ゴルフ】寄らず入らず・・・つづく  ホントは、寄ってるんですよ! ・・・入らないだけで(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/30 18:20
【ゴルフ】桜花杯は・・
【ゴルフ】桜花杯は・・  午前中は、風も無く良いコンディションだったんです、塩屋崎CC。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/10 20:41
【ゴルフ】危なく90オーバー
【ゴルフ】危なく90オーバー  今年の自己目標に、90オーバーしないってのがあります。去年は3月に93打ってしまいダメでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/02 18:00
【ゴルフ】壮行コンペ!・・ハックション(爆)
【ゴルフ】壮行コンペ!・・ハックション(爆)  帰ってTVをつけたら、Tポイントレディース、大江香織が優勝でした。彼女はうちの会社がスポンサーしてますので、帽子にロゴが入っているのですが、たぶんこれがテレビで一番映った日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/20 19:04
【ゴルフ】初バーディ! 初OB
【ゴルフ】初バーディ! 初OB  今年はやはり暖かい1月のようで、グリーンは凍っていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/09 17:14
【ゴルフ】冬ゴルフ2バーディ!
【ゴルフ】冬ゴルフ2バーディ!  朝は0℃ですよ? ついにグリーンも凍る季節になりましたが、今日はセーフでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/19 18:01
冬ゴルフは寒い・・スコアも(自爆)
冬ゴルフは寒い・・スコアも(自爆)  2週間ぶりのゴルフ場は、すっかり冬の感じがしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/12 18:54
【ゴルフ】本日主役(笑)
【ゴルフ】本日主役(笑)  選挙経由、給油経由で9時45分塩屋崎CC着、雨は止んでました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/15 18:00
【ゴルフ】一人蚊帳の外
【ゴルフ】一人蚊帳の外  スタートは、曇だったんですよ? それにしてもスターターがいないコンペって・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/08 19:17
【ゴルフ】あと5cmで・・・
【ゴルフ】あと5cmで・・・  最終ホール、バーディパット後5cmで入りませんでした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/07 18:46
【ゴルフ】1メートル以内は・・
【ゴルフ】1メートル以内は・・  朝のギリギリ到着は止めましょう(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/24 17:55
【ゴルフ】おかわりしても・・
【ゴルフ】おかわりしても・・  快晴微風、気温23℃ ゴルフやるには、最高の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 21:01
【ゴルフ】明日は晴?
【ゴルフ】明日は晴?  3連休にゴルフをしない・・・はずはないのです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/11 18:18
上り良ければ・・?
上り良ければ・・?  昨日までの強風はどこへやら? とってもいいゴルフ日和になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/03 18:52
接戦でした!
接戦でした!  朝まで雨が降っていましたが、プレー時には晴、いい天気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/19 17:26
ALL オナー と やきとりと
ALL オナー と やきとりと  19番ホールで、オナー交代でした(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/12 19:15
色々と惜しい!
色々と惜しい!  良しも悪しも、惜しいゴルフでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/05 18:15
真夏のバ、バ、バ!(爆) at 塩屋崎CC
真夏のバ、バ、バ!(爆) at 塩屋崎CC  一年に数回、突然パットが絶好調になる時って・・・ありますよね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/01 18:57
蛇ふんじゃった・・塩屋崎CC
蛇ふんじゃった・・塩屋崎CC  台風は、微妙に逸れたため、無事ゴルフが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/18 16:41
梅雨なのに快晴な塩屋崎
梅雨なのに快晴な塩屋崎  日ごろの行いがいいのか? 強力な晴女がいるのか? ホントに梅雨?って天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/11 18:38
B.B賞!
B.B賞!  梅雨空の天気でしたが、降水量0mmでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/04 18:43
直前にコース変更・・って
直前にコース変更・・って  椿コース、第一打 会心の一撃は左のOBゾーンへ消えていきました・・・とさ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/06 21:27
OKバーディ!
OKバーディ!  昨日は、午前様寸前まで飲んでました・・・朝は当然眠いです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/09 20:58
絶好のゴルフ日和♪
絶好のゴルフ日和♪  スタートから2ホール、パーオンして3パットのボギーって・・・パターのせい?(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/02 16:51
目標達成出来ず・・・残念ゴルフ
目標達成出来ず・・・残念ゴルフ  今年は90台を打たないように回ろうと思ってたのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/21 18:22
イーグル、バ、バ!
 朝は5時半起床(爆)、明るくなったら雨が降ってました・・・なじぇ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/07 20:34
明日は開幕戦?
 明日は曇か・・・風も無さそうだな・・・って、考えてたらメールが来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/06 20:50
ハンデ変えないで(笑)
 ゴルフのハンデキャップが下がりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/02 21:16
打ち初めは・・・
 朝のグリーンは・・・カチンコチン(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/04 16:27
パーオン無
 夕べのお酒は・・・飲み過ぎでした・・・ね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 18:51
素ダボ、素ダボ、素ダボ〜
 快晴微風、気温17℃、絶好のゴルフ日和でした・・・コンディションは・・・ね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/22 21:07
素ダボばっかり・・・
 天気予報は曇で、終わる頃に雨降りだしの予報だったのです・・・よ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/01 17:47
一土会♪
 今から、記念飲み会なので、手早く書きます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/04 16:59
日頃の行い?
 絶好のゴルフ日和になりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/13 20:57
残暑なゴルフ♪
 日頃の行い良過ぎでしょ?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/06 19:04
スコアも霧っちやいました
 朝到着すると・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 20:08
夏ゴルフ♪ at 塩屋崎CC
 梅雨明け後の初ラウンドですが、暑かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/02 20:08
台風一過のゴルフは・・・
 普通、台風一過のゴルフは、暑くて強風みたいなイメージなんですが、今日は違いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/12 18:25
入梅宣言するから・・・
 ホント気象庁が、入梅宣言すると降らないですね?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/07 22:52
天気と同じ・・・パッとしない
 いや〜 今頃になって晴れてくるんですから、天気予報って全然ダメダメです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/06 15:54
最終ホールがボギーなら・・・
 スコア勘違いしてました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/03 18:37
今日もオープン戦?(笑)
 2日連続は、やっぱり腰が痛いです。原因は振り過ぎ?(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 18:48
今日はオープン戦で(笑)
 いや〜 今年は90オーバーしないようにって目標立ててたのですが、既にNGになっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/22 16:44

トップへ | みんなの「塩屋崎」ブログ

Gan☆のひとり言 塩屋崎のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる