アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「弾き語り」のブログ記事

みんなの「弾き語り」ブログ

タイトル 日 時
【QOL】201 前半♪
【QOL】201 前半♪  タイムテーブル公開時には、今日は余裕がありそうって思ったのですが、空いてると見たらそれからエントリーの方もいらっしゃって意外と埋まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/03 20:11
【QOL】 No.190♪ 本編
【QOL】 No.190♪ 本編  誕生会で盛り上がりましたが、ライブもけっこう深い感じでしたよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/26 20:11
【ライブ】ABCファイナル♪
【ライブ】ABCファイナル♪  いつもに増して、みんな集まってくれましたね? ファイナルABCライブ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/22 22:04
【ライブ】今年は歌い納め♪
【ライブ】今年は歌い納め♪  本当なら、7日のQOLが歌い納めのはずだったのですが、出張になっちゃったので、今年は歌い納め終了です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/14 21:36
【QOL】そして、お久〜の方たち
【QOL】そして、お久〜の方たち  今までが、スタートが昔からのレギュラー陣、そして最近のレギュラー陣とすれば、ここからは、SP毎に出演される方たちが多いゾーンです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/25 20:10
【QOL】テーマは、タイムキープ2016
【QOL】テーマは、タイムキープ2016  いや〜 途中で帰りましたが、まだ頭の中では、音楽が鳴ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/23 21:07
QOL・・・皆勤賞は?
QOL・・・皆勤賞は?  昨日の出番は19時半〜 3番目でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/04 21:59
今年最後のQOL♪
今年最後のQOL♪  いや〜 やっぱりみんな来ますね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/03 22:43
今年最後のQOL
今年最後のQOL  明日は、今年最後のQOLの・・・はず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/02 21:07
ストレスでは・・・
ストレスでは・・・  昨日は、QOLだったんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/11 21:07
15週連続ゴルフ回避
15週連続ゴルフ回避  なんか今週はとっても疲れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/22 23:40
井上ともやすライブ at BARQUEEN♪
井上ともやすライブ at BARQUEEN♪  参加者、3名でしたが内容の濃い良いライブでした♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/21 23:26
涼しいバス停ライブ♪
涼しいバス停ライブ♪  結局帰省は明日にして、夕方は植田の盆踊りOAの恒例「バス停ライブ」に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/15 21:04
QOL vol.139の途中まで・・・
QOL vol.139の途中まで・・・  お酒を飲んで、3時間も経てば、出来上がりますよね?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/31 22:27
大入り満員過ぎなQOL♪
大入り満員過ぎなQOL♪  介入の余地無し・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/07/30 21:45
QOL vol.139に 最終兵器?
QOL vol.139に 最終兵器?  なははは・・・さすがに5時半からでは間に合わないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/29 21:11
QOL vol.138は・・・満員な?
QOL vol.138は・・・満員な?  いつもより30分前倒しでBARQUEENに到着したら、こりんてんさんとバッタリ会いました。そして、まだ誰もいないだろう扉を開けたら・・・・\(◎o◎)/! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/03 21:08
QOLでコジョーさん♪
QOLでコジョーさん♪  まだ続いてますが、私の限界でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/02 23:38
約1ヶ月ぶりなQOLは?
約1ヶ月ぶりなQOLは?  7月は1度だけ、かつ第一週に設定されています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/30 20:52
久々のABCライブ♪
久々のABCライブ♪  場所がわからなくなり、パラ☆ブルの前を1往復半して入ったら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/22 21:02
22日はABCライブ♪
22日はABCライブ♪  ようやくお返事をいただきました・・・待ってるぜロッケンロー♪(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/19 21:13
ABCにエントリー?
ABCにエントリー?  QOLは、来月まで無いので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/16 21:36
◆QOL vol.137
◆QOL vol.137  前半は、ほぼ素面でした・・・よ?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/12 20:52
宴も酣(たけなわ)ですが・・・
宴も酣(たけなわ)ですが・・・  今回は自重しましたよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/11 23:08
連続な3週目♪
連続な3週目♪  昨日休んだので今日はまるで月曜日な感覚だったのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/10 21:09
いい天気だねぇ・・・
いい天気だねぇ・・・  ホント1年で一番好きな季節です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/13 21:53
QOL vol.133 は、高品質♪
QOL vol.133 は、高品質♪  いや〜 先やっておいて良かった!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/24 21:06
てんこ盛りなQOLでした♪
てんこ盛りなQOLでした♪  ホント、行ってみなきゃわからない・・・それがQUEEN OPEN LIVEです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/23 21:19
歌い初めは・・・魔女の歌(爆)
歌い初めは・・・魔女の歌(爆)  ねもやんが知らないうちにビデオ撮っててくれました・・・と、PCに吸い上げてたら気づきました。ただし問題は・・・重い(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/09 21:27
ちょうど時間となりました(笑)
ちょうど時間となりました(笑)  22時のシンデレラなので(自爆) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/08 21:54
もくれんさんを想いながら・・
もくれんさんを想いながら・・  QOLでした。今日は、けっこうお客さんがいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/23 23:38
明日はQOLですよ!
明日はQOLですよ!  そうです、忘れていたわけではありません・・・ちょっち記憶から飛んだだけです(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/22 20:55
合成すると・・・
合成すると・・・  あると便利?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/21 21:03
春の海に〜♪
春の海に〜♪  私の歌ですが、もくれんさんの事を思って書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/20 21:43
QOL 100回記念SP♪
QOL 100回記念SP♪  いや〜 楽しかったけど ヘロヘロでした(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/24 11:51
はじめチョロチョロ・・・
はじめチョロチョロ・・・  中パッパ! 最後は、帰れまへん(笑) そんなQOLでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/15 21:12
ついに99回目!
ついに99回目!  明日は、QOLです、99回目の・・・・って、すごくない?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/13 21:04
QOL vol.98 集客率100%
QOL vol.98 集客率100%  お越しいただいたみなさま、特に私の招待を受けてくれた方、ありがと☆でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/11 20:24
明日は、QOLに純ちゃん登場!
明日は、QOLに純ちゃん登場!  いや〜 休み明け+薬でテンション低〜 ボチボチと言いながら、ちと辛いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/09 20:27
私のフラガール(笑)
私のフラガール(笑)  専属フラガール付きでした・・・(年齢制限オーバーですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/08 18:07
QOL♪は、島崎さん参加で!
QOL♪は、島崎さん参加で!  久々で生で聞く島崎さん、素敵でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/20 20:37
オードリーで白い冬
オードリーで白い冬  午後のまどろみの時間・・・マスターから電話がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/17 17:21
去年は中止の植田ホコ天
去年は中止の植田ホコ天  去年は、10月10日晴の特異日だったのですが、雨で中止だったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/11 20:50
QOL vol.95♪
QOL vol.95♪  昨日は疲れて寝ちゃったので、今日は追加で書かせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/06 20:58
QOLでした!
QOLでした!  一ヶ月経つと、さすがに歌えるようになるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/05 23:09
天心記念五浦美術館でライブ♪
天心記念五浦美術館でライブ♪  いや〜 景色のいいところです。なので写真は大きめで! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 19:07
北茨城市民夏まつり
北茨城市民夏まつり  いや〜 暑かった!・・・です。それに、東と西では・・・ホントに一緒のイベント? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 21:54
オールド・ルーキー
オールド・ルーキー  先日のQOL 自分の音源聴いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/03 10:37
歌えた〜(T_T)
歌えた〜(T_T)  何にしても、とりあえずQUEENのステージに戻れたのがうれしかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 09:29
たい焼き食って元気になる!
たい焼き食って元気になる!  たまに食べたくなるのです、たい焼き♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/31 20:15
日焼け・・・
 いや〜 半ズボンで行ったのが間違いの元でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/30 17:46
明日は・・・
 QOLの勇士で、三崎公園BBQがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/28 22:16
声もリハビリ
 いや〜 昨日は体が痛くて これは再発? ちょっと 焦りましたが、布団に入って納得、原因は筋肉痛でした(自爆) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/22 05:03

トップへ | みんなの「弾き語り」ブログ

Gan☆のひとり言 弾き語りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる