アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとり言」のブログ記事

みんなの「ひとり言」ブログ

タイトル 日 時
今日は休憩だ
今日は休憩だ  ちょっち凹んだので、今日はなんもする気が起きないです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/28 22:39
明日はQOLなはず・・
明日はQOLなはず・・  今日は、今頃Blogってますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/18 23:17
たまには・・ね?
たまには・・ね?  ホント、久しぶりに切れそうになってしまいました・・・ってか、切れました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/13 21:05
野球は・・・巨人
野球は・・・巨人  昔から巨人ファンな私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/10 21:31
そしてボーナス(笑)
そしてボーナス(笑)  昨日は夢の話で、今日は現実の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/09 21:23
寒中
寒中  白い冬? 明日は寒くなりそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/06 21:43
パット新記録!
パット新記録!  先週、先々週と39パットもしてた人とは思えません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/30 18:05
いわきで一番混雑
いわきで一番混雑  ホント、扉を開けて・・・(#/__)/ドテ・・☆ でした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/29 21:43
ギャンブルは止めたけど・・・
ギャンブルは止めたけど・・・  10年くらい前かな?やめたの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/27 19:58
歌詞が飛んだ(笑)
歌詞が飛んだ(笑)  久々に緊張しちゃった・・・かも? だって人が多かったんですから(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/21 21:52
明日は久々のQOLです!
明日は久々のQOLです!  前回は、10月末ですから20日ぶりですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/19 21:36
シングルに・・・
シングルに・・・  月曜日は、眠い・・・って、毎週書いている気が・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/18 20:27
ツインで、チューニング(笑)
ツインで、チューニング(笑)  今日はとっても暖かくていい天気でしたね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 18:52
ヴォーカル力
ヴォーカル力  ホント、プロのヴォーカル力はスゴイです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/12 22:39
小雨でもOK牧場(笑)
小雨でもOK牧場(笑)  朝起きて、曇ってたのでゴルフへ行きました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 16:42
文化の日
文化の日  今日が文化の日で明日は振り替え休日ですね? さすが晴の特異日、いわきは晴でしたが九州では土砂降りでシニア選手権やってました。おじさんいじめて風邪でもひいたらどうするの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/03 16:22
グリーンが速くなったよ?
グリーンが速くなったよ?  今までが遅すぎたのですけどね? おかげでパット数は減りました・・・パット数は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/02 18:09
D45をみんなで弾こう・・・みたいな?
D45をみんなで弾こう・・・みたいな?  ドアを開けたら・・・無人君?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/31 21:26
ほのぼの QOL vol.122♪
ほのぼの QOL vol.122♪  いや〜 まったり♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/30 23:28
明日はQOLに・・・なった(笑)
明日はQOLに・・・なった(笑)  たまにBARQUEENのHPはチェックするんです。今回は来月の細坪さんのライブを確認するつもりで開いたら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/29 20:47
前の組のリッキーが・・・(爆)
前の組のリッキーが・・・(爆)  前の組に、R.ファウラーの帽子(puma)をかぶった人がいましたとさ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/27 17:35
明日がある・・・さ(笑)
明日がある・・・さ(笑)  日暮れ前、ギリですが洗車終了しました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/26 16:59
明日は・・・台風?
明日は・・・台風?  今回は、いわきの被害は少なそうです、西日本で降っちゃうと東北地方に来る頃にはヘロヘロ台風か、低気圧に変わってからですから。前回の台風は速度があったのでヘロヘロになる前に来ちゃいましたし、10年に一度なんでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/25 21:46
ホッと・・ね?
ホッと・・ね?  いつの間に・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/23 21:36
ピサの斜塔?
ピサの斜塔?  震災以来、徐々に傾いていたものがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/22 21:45
アフター
アフター  今日は朝起きたら・・・とってもいい天気でしたね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/21 20:43
街コンに連続晴無?
街コンに連続晴無?  いよいよ週末はいわき街なかコンサートですが、ホントこのイベント、2日間連続晴れた事が少ないのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/17 21:14
まあ 色々と・・
まあ 色々と・・  今日は、QOLだった・・・のです。午前半休した割には疲れていたので、帰ってちょっとだけ横になって・・・ZZzz。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/16 22:55
そして・・・聖子ライブ♪
そして・・・聖子ライブ♪  なぜこんな時間に更新?・・・答えは台風です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/16 09:23
1500kmまで
1500kmまで  ゴルフが終わって、整体院が休みだったので DAYZの初回点検に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/12 22:59
10月なのに・・暑いし
10月なのに・・暑いし  5時半に目が覚めましたが・・・暗かった・・・って秋ですからね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/12 18:21
QOL Vol.120♪
QOL Vol.120♪  最後は、こんなセッションでした。何かほのぼの?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/10 22:30
ダブルで!
ダブルで!  22インチワイドのディスプレイを使っていたのですが、24インチが欲しくなり・・・その結果・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/07 20:14
飛行機で行くと・・
飛行機で行くと・・  東京へバスで出かけて行くなら、大阪へ飛行機で行った方が早いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/06 16:54
QOLなう。
QOLなう。  今日は、BARQUEENでライブ書き込みしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/02 22:52
明日はQOL♪
明日はQOL♪  4週連続・・・行けるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/01 21:33
か・・硬い(爆)
か・・硬い(爆)  夜明けが遅くなったので起きる時間も6時と、少しだけシフトしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/29 17:46
コースを攻める→攻め過ぎ?
コースを攻める→攻め過ぎ?  Tiコンペは、バーディ取らなきゃいけないので、普段より攻めます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/28 19:03
2本差しで・・行く?
2本差しで・・行く?  明日の降水確率は0%って事で雨は降りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/27 21:25
踏んだり蹴ったり・・踏まれたり・・・。
踏んだり蹴ったり・・踏まれたり・・・。  まあ、人のパター借りても入らないよね? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/23 18:09
9.8と12.5・・・って
9.8と12.5・・・って  どのへんがエコカー?って感じでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/22 17:47
やっと・・・出た!(笑)
やっと・・・出た!(笑)  去年心筋梗塞してから70台はまだ出ていなかったのです・・・それがね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/21 19:19
10月も・・・行く?
10月も・・・行く?  飛行機は取れそうなのですが、宿が・・・ね? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/17 20:42
台風通過・・・だよね?
台風通過・・・だよね?  さっき外に出たら、涼しい・・・って事は、台風通過したのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/16 18:01
台風接近中・・・だね?
台風接近中・・・だね?  グリーンが川になったので中止になりました・・・と、メールいただきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/15 18:50
ピッチングとヨーイング
ピッチングとヨーイング  ミニバンだからでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/13 21:16
DAYZ 到着!
DAYZ 到着!  ゴルフが終わった後、帰りに寄って無事ゲットしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/07 18:30
後半バテた・・・
後半バテた・・・  椿コース、ティショットは・・・OB! (#/__)/ドテ・・☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/07 18:18
ミラ君 お疲れさんま!
ミラ君 お疲れさんま!  明後日7日、仏滅に DAYZ納車が決まりました。もうナンバーも決まってますし、そもそも登録は8月30日になっていたので入院前に登録済みだったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/05 20:05
台風が連れて来た・・・湿度
台風が連れて来た・・・湿度  雨は降りませんでしたが・・・暑かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/31 18:26
やっぱり・・・練習だと・・
 会社終わって、速攻行ってきました、練習場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 20:34
仏滅にDAYZ(笑)
 ようやく、納車日が決まりました・・・仏滅に(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/27 20:25
お墓
 まあ、Facebookとかで、名前はバレてるし・・・まあ、いいか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/25 22:04
40周年記念
 いや〜 めでたいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/24 22:01
うれしいなぁ♪
 疲れて帰って来て、ポスト見たら・・・\(◎o◎)/! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/23 20:55
原因は・・・バッテリー?
 とりあえず、使えないディーラーより、近くの日新車両です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/22 22:19
週末はラグビー!
 今週末は、ゴルフではないです・・・珍しいって?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/21 20:19
入院しま・・・す
 この休みに、ゴルフ4ラウンドして、12km泳いで・・・結果は入院でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/19 20:42
最終日は塩屋崎CCで〆??
 練習で真っ直ぐ飛んでいるドライバー、コースでは上手くいきません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 16:21
ダメダメなディーラー・・・
 昨日までお盆休みだったので、今朝朝一に電話したのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/17 16:42
バス停ライブ♪
 盆踊り前のにぎやかし・・・それがフォークでいいの?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/16 21:38
暑い!惜しい!
 いや〜 ドライバーが当たらんでもバーディは取れるんです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/16 15:24
軽く打てば・・・
 今日もいわき、いい天気で暑いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 17:48
5kmは・・無理(笑)
 今日は3km泳ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/13 19:04
真夏の第2弾(笑)
 それでも午前中は雲ってそこそこ快適だったんです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/12 19:34
久々の2km
 いや〜 今日も暑い1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/11 17:59
ねもやんと・・・真夏の・・
 いや〜〜 暑かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/10 17:53
夏休み♪
 ホント夏らしい・・・気温になりました・・・暑! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/09 20:53
祭りの時のQOL
 いわきの街は、七夕祭りで盛り上がっていました・・・ので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/08 21:21
最年少(笑)
 QOLの最年少出演者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/07 23:08
15ホール パー無
 椿コースが苦手になったようです・・・が・・・回復しました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/04 19:03
池ポチャしてもボギーなのに・・・
 東北地方、梅雨明け宣言出ました・・・ってもうすぐ立秋ですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/03 18:13
お祭り・・・より・・・・ライブ!
 メインステージのプログラムは恒例なのですが、今年はサブステージが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/02 21:10
少し・・・不満
 まあ、安いのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/01 20:14
スパコネ 最高!
 いや〜 音楽もここまで極めたら・・・って感じですね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/31 22:41
週末はお祭り♪
 ちょっち天気は心配ですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/30 20:35
水曜日は・・スパコネ!
 去年初めて行きましたが、今年も行きまっせ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/29 19:44
さすが! ヴォーカリスト
 いいライブでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/28 23:08
突然の・・土砂降り
 いや〜 今日の天気は、どう表現したらいいのでしょう? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/27 18:51
暑さ対策
 この帽子も暑さ対策で買ったのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/26 21:02
ちょっち眠い・・・
 生存報告のみ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/25 22:15
何か・・・涼しい
 東京以南は、かなりの猛暑みたいなのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/24 20:05
No.137で!
 お昼ごはん後、食後にイカせんべいを食べてたら・・・"カキッ" ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/23 21:44
参議院選挙だけど・・・
 テレビによると、選挙の投票率がかなり下がっているようですね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 17:56
朝取り♪
 そりゃ、新鮮さはダントツです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/20 18:47
今年も結成 49memory's
 色々と考えたのですが・・・街コン出る事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/19 21:27
抱腹絶倒♪
 セクシー♪ あなたはセクシー♪ ・・・・(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/18 19:12
セクシー
 次回のQOLか次々回か・・・歌いたいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/15 08:47
猛暑は?パート2
 岬公園は、霧がかかって涼しかったです・・・やっぱり海沿いだね?いわき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/14 16:44
猛暑は??
 本日は、私の体が猛暑の中ゴルフ出来るか?のストレステストの予定でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/13 20:31
3連休♪
 東北地方は、まだ梅雨明けしていないのですが、雰囲気は梅雨明けしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/12 21:53
QOL vol.113♪
 あねごにも久々会えたのでOK牧場? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/11 21:13
エンターティナー
 いや〜 ムッとして後半は、Good! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/10 23:46
明日は何時集合?
 ゆりちゃん、明日はバイクで来ないでね?(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/09 20:59
夏野菜の・・・
 それにしても暑い・・・。社内も32℃とかなってますし、行き過ぎた節電はどうなんでしょう・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/08 20:58
夏になっちゃいました(汗)
 昨日からエアコンがお友達です(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/07 20:01
夏ゴルフ1回目!
 去年の一土会、7月は雨天中止でした。そして、その日私はICUにいました。そして・・・7月6日は、意識不明から回復した日でもあります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/06 18:07
冷製パスタ♪
 通院のため午後半休にしたのですが、予定詰め込み過ぎて疲れました(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/05 18:58
老いの理想形だね
 いや〜 こういう大人に私はなりたい・・・って、既に大人なんですけどね(自爆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/04 20:40
先週のビデオ
 最近は、テープではないので、ビデオが正しい表現なのでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/02 21:02
7月でっせ!
 あっという間に半年過ぎてもう今日から7月・・・ホント早いなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/01 20:35
DAYZ
 営業さん、がんばってくれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/30 17:39
2バーディ!
 Tiゴルフは、役ものつかないと表彰式が寂しいのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/29 19:00
芯がねぇ?
 明日はゴルフです!・・・明日も・・ですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/28 21:39
Raindrops Keep Fallin' On My Head
 雨に濡れても・・・って・・・濡れ過ぎじゃ!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/27 20:57
眠い・・・・Zzzz
 アントニオ杉岡さんが生存報告しなさい!との事で・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/27 00:14
タイムセール
 別にドライバー今のところ不満は無いのですが・・・タイムセールで思わず・・・ポチッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 19:51
軽の方が広い?
 いや〜最近の軽自動車侮れませんねぇ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/23 18:51
勝負は最終ホールへ
 今日は、ツーサムのゴルフでした。・・・だって、みんな都合悪いらしく来ないし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 19:39
病気と・・・
 明日はゴルフ予定です。先週大阪に行ったので、1週空きましたがなんか暫くぶり?みたいな感覚です(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/21 21:04
傷情
 傷(きず)、情けと書いて、傷情(しょうじょう)と読みます・・・このMCから、私のBLOWの世界は始まりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/20 21:02
大阪 あとがき
 仕事してると話題はなかなかないのです・・・なので・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/19 20:33
そして、QUEENへ♪
 今日も仕事なので、話題は土日に戻ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/18 21:01
雨の大阪城♪
 雨なんて生やさしくはないです、土砂降りでしたから・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/17 20:48
雨の大阪城
 BLOWさんのライブ前に、wataさんと大阪城に行きました・・・が・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/15 22:59
パット数が多くても・・
 昨日に比べて、グリーンの大きさが3倍くらいですから・・・乗りますよね?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/09 15:51
ゴルフ場貸切コンペ
 それにしても70組、270名の参加ですから・・・スゲー表彰式(爆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/08 20:03
午後通院
 午後は、やっぱり平和でした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/07 19:26
QOL vol.111♪
 早起きしたので・・・いつもですが・・・Blog更新します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/06 06:45
祝 ワールドカップ
 日本、何とかワールドカップ出場決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/04 21:42
QOL告知♪
 今月も第一週と最終週ですよ?  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/03 21:12
明日は通院
 まあ、午前中半休ですけど・・・通院しなきゃ・・・したくないけど。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/02 20:38
百たたきの刑(笑)
 このコンペ、↑のような罰があります(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/01 16:52
明日は・・・無料
 天気は良さそうです、明日♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/31 21:02
QOL vol.110♪ part2
 今日は梅雨っぽかったですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/30 21:20
QOL vol.110♪
 今日はまったり系でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/29 22:11
リラックス
 それにしても・・・この時間なのに・・・眠い(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 21:15
試乗ぅ♪
 今日は6時近くまで眠れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/26 20:35
馬と人間が・・・
 右は馬が放牧されて、左は人間がゴルフしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/25 21:29
飛んで♪
 ミーハーな私(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/24 22:19
Kamin♪
 どうせなら第2弾もやりましょう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/23 21:15
Orange
 明日なのですが、忘れると怖いので(爆) 今日のうちに書いておきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/22 20:51
Berry
 今朝も5時に起きてしまったので・・・blog更新!(爆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/21 06:09
Smile
 すみませんでした・・・ m(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/20 20:27
木に当たっても・・OK牧場
 4年ぶりに、サラブレッドCC ダービーコースを回りました。今までがキャディ付きだけだったので、セルフでは初めてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/18 18:16
明日も・・ゴルフだぁ!
 結局、明日もゴルフで、これで5月は全ての週でゴルフとなっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/17 20:35
誕生日は・・通常勤務で
 普通に仕事して、普通にプールで泳いで帰宅しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/14 20:42
明日は・・・誕生日(自爆)
 いや〜 (自爆)です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/13 21:11
色々な所に入って・・・
 夕べの雨に洗われた街〜♪ ・・・石川優子のクリスタルモーニングです(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/12 16:59
ボコボコ・・・
 前半のみ保ちました・・・ウェザーニュースの勝ち、Yahooの負け(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/11 18:38
週末だぁ!
 もうすぐ誕生日ですが・・・週末です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 20:47
眠い・・・異常に・・
 春眠暁を覚えず・・・と、昔の人は言いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/09 20:29
カミンへの・・・寄り道(爆)
 ホコ天・・・春は呼んでもらえないんですよね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/05 20:33
ゴルフいつやる? 今でしょう(笑)
 いや〜 コンディションは最高でした・・・コンディションは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/04 17:30
この季節・・・歩いてて気持ちいい!
 明日はゴルフなので今日は練習行くくらい、主夫業もあるし今日は家で・・・って思ってたんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/03 18:38
去年のリベンジ(笑)
 去年は退院して帰ってきたら・・・枯れてましたから・・・リベンジします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/03 11:13
まさにゴルフ三昧(笑)
 女子トーナメントなみです、3連荘とは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 16:34
強風が・・・PART2
 昨日に比べりゃそよ風さ!・・・なんて事は無かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/28 17:47
強風で・・・
 天気は良かったのです、天気は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/27 17:55
嵐の週末
 午後から風と雨で・・・明日はホント大丈夫って感じの天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/26 20:25
またまた 欠席届 (T_T)
 まだ、100%は回復していないのかな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/24 21:00
命日
 今日は母親の命日です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/23 20:42
復刻版?
 エヴァンゲリオン待ちです(笑) それにしても、ゆうパックは情報が遅い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 20:38
雨中の納骨式
 ホント4月とは思えない、寒い日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/21 18:45
我慢出来ず・・・
 だって・・・寒い中、待たされちゃうと・・・ね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/20 20:08
歓送迎会
 酔っ払で〜〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/19 22:11
3点セットで
 水着も意外と消耗品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/18 21:44
血圧降下ちぅ
 血圧が正常値まで下がりました・・・薬のおかげで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/16 20:34
マスターズ週間
 いつもは5千円ゴルフしかしない私ですが、10万円でも回ってみたいコースがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 20:57
かもめの特別講演会
 まさに春の陽気とは、今日のような日を言うのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/14 17:56
黄色過ぎか・・
 ラッキーカラーでも、乱用はよくないです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/13 17:50
週末だぁ!・・そしてゴルフだぁ(笑)
 今週は、お休みの予定だったのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/12 20:34
歌う事は楽しい♪
 QOLでした。今日はいろんな方たちが来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/10 23:07
桜は鳥が食べた?
 今頃雨が降りだしました・・・って事は昼間は・・・セーフ・・・嵐を呼ぶ男はメンバーには居なかったようです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/06 19:13
週末は・・・大荒れ?
 ホント週末になると天候が悪くなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/05 21:00
そろそろ満開・・・でも
 いわきは今七分咲きって感じでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/04 20:34
血圧が・・・
 以前も書いた話題ですが、最近ついに150mmHgオーバーしちゃいました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/03 21:55
カントリークラブ追加で!
 いわきの桜、今は七分咲きってところでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/02 20:29
整骨院
 今日は運動せずに・・・ここへ一直線(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/01 21:10
何せ・・・雹(爆)
 桜は確かに咲いたのですが・・・寒ぅ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/31 17:59
桜は咲いたが・・・寒!
 予定では半袖でゴルフしているはずだったのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/30 17:43
ストレス(愚痴)
 今日は週末です、ホントだったら楽しい気分で週末を迎えたかった・・・。まあ、愚痴なので続きは読まなくてもOK牧場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/29 21:18
欠席届
 今日は、QOLですよ!・・・って書いておきながら・・・欠席します (#/__)/ドテ・・☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/27 18:49
週末は2日間なので・・・
 最近、調子が悪いのです。ドライバーも当たらんのですが、アイアンも当たらん・・・なので、先週末は練習場へ2日間行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/25 20:59
寒かったよ〜
 以前12月のライブをやった事はあるのですが、それなりに覚悟していれば何とかなったのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/24 15:21
特効薬?
 水曜日が休みだったので、産業医から花粉症の薬がもらえませんでした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 17:45
いよいよ明日は・・
 私は休みですけどね?(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/22 21:18
ご飯がすすむ!
 結局、これがあれば・・・後はご飯だけでもOK牧場! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/21 21:30
ピークか?
 まさに春本番、風が吹くと桶屋は儲からず・・・・クシャミが出ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/19 20:30
八重のラーメン?
 会社で三菱車の展示会が あったので、P−HV見てたら・・・もらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 19:01
一日400km
 久しぶりに長距離走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/15 21:04
速報 QOL
 いや〜 酔っ払(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/13 23:27
震災から・・・2年
 朝5時になんか動悸がして目が覚めました・・・血圧は156って・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/11 18:21
飛ぶし・・
 風が吹くと・・・色々なものが飛びます。プールから戻ったらタイヤが飛んでましたから(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 20:31
ポカポカ? ヒューヒュー? ハックション!
 いや〜 ゴルフの季節になって来ました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/09 17:24
暖かいのとクシャミと・・
 どっちがいい?って言われても・・・微妙(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/08 21:29
ついに・・・
 =くろ=さんのBlogから半月くらいずれていますが・・・キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/07 20:53
顔本は・・・
 顔本=Face Book は、今までのネットとかなり違ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/06 21:21
法定点検完
 家の車たち、車検時期が3月で一緒です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/05 20:57
フロッピーって・・・
 いや〜 ホント今頃なぜに?って思うのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/04 20:26
ギリ・・・セーフ?
 寒かったけど、許せる範囲のギリギリって感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 15:09
自転車に乗って♪
 タイトルは高田渡で、実際は沢田聖子(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 17:38
3月は・・
 いや〜 あっという間に3月です、この前正月だったんじゃないの?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/01 20:49
QOL vol104♪つづき(笑)
 タクシーは順調に来たので、19時ジャストにQUEEN到着でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/28 20:46
QOL vol104♪
 今日はまったり〜でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/27 23:21
いわさきさん at BARQUEEN
 平均年齢意外と高いライブでした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/26 22:51
春の・・・不健康診断(爆)
 朝起きて、食事を取らないと・・・暇です(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/25 20:38
我慢出来ず・・・
 いや〜 寒さ対策はしたのですが・・・我慢が出来なかったです・・無念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/23 18:37
我慢大会?
 いや〜 明日も風が強そうな予報ですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/22 22:14
風速10メートルだと・・
 いや〜 家にいて風の音がするんですから・・・かなり強いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 20:56
kimiさんとkazuko♪さんの誕生日
 いや〜3年ぶりにこの話題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/18 20:44
最高気温5℃
 春まだ遠し・・・と書いていても・・・あっという間なんでしょうね?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/17 21:16
ひとつ開店・・ひとつ閉店
 いや〜 やっぱり恒久的なことはなかなか無いのですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/16 22:57
ギリ・・・♪
 今年もありがとうございました  m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/15 20:26
QOL Vol.103も・・・酔っ払
 今日はバレンタインデーですね? ・・・って書いてみただけ(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/14 21:53
酔っ払で♪
 楽しかったQOL! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 23:52
昭和歌謡〜フラメンコ
 根っこは、アントニオ杉岡さんと近いのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/12 21:56
糖質制限・・・無しよ?
 まあ、たまにはいいか!・・・って、たまが多いね?最近(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 20:58
再開?
 気温が5℃超えたので、練習してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 15:55
こんな寒い日は・・病院?
 今朝も寒かったですね・・・ゴルフ行かなくてよかった!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/09 18:22
強風で・・・
 今朝の目覚ましは・・・風の音・・・(#/__)/ドテ・・☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/08 20:09
暖かくなったら・・・
 この時期お誘いが多いんですよね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/07 20:57
雪はどこへ行った?
 朝 起きたら・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/06 20:25
明日は・・・雪?
 何か・・・天気予報が騒がしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/05 21:37
悪寒・・・
 熱はない・・・しかも、35.8℃と低体温気味・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/04 20:44
南南東?
 一晩ですっかり冬に戻りました・・・でも一晩で10℃はけっこう堪えます・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/03 18:26
春か?
 いや〜 17℃って・・・2月だよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 00:36
お休み1周年記念(笑)
 週末は、美味しいお酒で・・・酔っ払(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/02 07:03
ちょっちお休み
 去年の1月31日のBlogは・・・休養します・・・でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/31 19:58
これは・・なんでしょう?
 答えは、高級な万歩計です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/30 20:30
無理せずに・・かな?
 =くろ=さん メールありがと☆です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/29 21:12
カメラケース
 やっぱり、デジ一なので、ケースは必要なのかと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/28 20:16
糖質制限に餃子は・・
 今日も寒かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 19:22
雪だぁ!ドリドリ(笑)
 今日・・・ってもう昨日か・・・は、QUEENで菅波ひろみさんのライブに行ったのですが・・・終わったら・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/27 00:31
味希で会食♪
 いや〜 豪華絢爛♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/26 09:22
さて、昨日のQOLですが
 Blogったように、やわらさんやこりんてんさんにも無事お会い出来て良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/24 21:19
もくれんさんを想いながら・・
 QOLでした。今日は、けっこうお客さんがいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/23 23:38
春の海に〜♪
 私の歌ですが、もくれんさんの事を思って書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/20 21:43
クイック・・・じゃないペイ(爆)
 電子マネーも環境が出来ていないと不便です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/19 15:59
マルチメーター
 もってたんですが・・・壊れたので、ネット購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/18 21:22
ミンティア中毒?
 タバコを止めて、7年かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/17 21:09
所得税増税と消費税アップ・・・そして
 なんか、サラリーマンいじめ過ぎでは?・・・って思いません? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/16 22:12
部分的には凍結?
 今朝は、起きたら一部、『白い冬』でした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/15 20:35
雪?
 東京は大雪・・・いわきは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 22:13
ピンクじゃなかった
 クラウン見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 21:50
ご冥福を・・・
 いや〜 ショックです、ホント悲しい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/12 22:57
冬の1日・・
 朝5時過ぎ、例によってON寝してしまい、TVショッピングだったので消そうと思ったのですが、手元のリモコンの電池が切れてて・・・腹がたって起きました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/12 17:54
3連休だけど・・・
 寒いですねぇ〜 お休みですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 21:59
そして昨日のGan☆は・・・
 いや〜 普段の練習は・・・大事です(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/10 21:42
新年101回目QOL
 いや〜 まったり(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/09 23:19
明日はQOL No.101
 歌い初めは、明日ですね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/08 20:33
次は・・ピンク?
 今日は、仕事初めでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/07 21:26
初ラウンド、初バーディ!
 朝は無風でしたが、グリーンはカチンコチンでした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 16:57
打ち初めと・・・
 今朝は寒かった・・・9時で−3℃とは・・・。車のガラス拭いた瞬間に凍りました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/05 13:49
運動初めは・・
 やっぱり室内でしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/04 13:35
やっぱり・・東北だぁ
 いわきへ戻りました。出る時の気温は7℃、昨日に比べたら寒いなぁ・・・と思っていたのですが・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/03 17:34
初詣
 いや〜 ここはホントに100万都市?(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 15:46
リハビリ
 元旦から、リハビリ・・・する方もされる方も正月抜きでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/02 07:57
1月1日
 おはようございます。今年もみなさま、Gan☆のひとり言ヨロシクお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 08:02
よいお年を!
 昨日も5時起きして午前中に主夫業、プチ掃除して午後は昼寝でも・・・と思ってたら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/31 05:54
2012 3大ニュース
 まあ、今年は重大な事が多くて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/30 11:33
ゴルフ納め
 幹事のIさん、お金忘れて m(._.)m ゴメンなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 20:54
週末は年末
 今朝は−4℃でした・・・昼間でも2℃くらい? 帰りは・・・0℃、寒ぅう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/27 21:10
今年は喪中につき・・
 母が4月に永眠しましたので、来年は喪中。年賀はがきはご遠慮いたします・・・ m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/26 20:24
クリボッチの対策
 昨日のカメラに続いて、今日はこれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/25 21:15
クリボッチは・・・白菜か(爆)
 世の中では、チキン受難の日ですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/24 20:48
プレゼントは宅配便で!
 いや〜 大人になるとサンタは来ないのですが、宅急便は来ます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 11:49
ABCライブ ファイナル?
 暫くお休みしていたのですが、ABCライブが今回で終了するとの事で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/23 19:09
やっぱり雨だった・・・
 こんな日にゴルフして・・・何が楽しいの?・・・に言い返せる言葉が無かった。・・・あえて言えば、修行(爆) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/22 17:33
クリボッチ(爆)
 いや〜 明日は冷たい雨になりそうです・・・ゴルフですから(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/21 21:23
予防注射済!
 いわきの駅前、クリスマスシーズンはライトアップされてます・・・程々に(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/20 20:08
ご被害者のみなさまへ?
 前回、事故の賠償金でお一人様8万円をいただいたと思うのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/19 20:06
ようやく半年、もう半年
 心筋梗塞で倒れたのが6月末だったので、もう半年たちました・・・ね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/18 20:15
おじさんは、悲しい(T_T)
 これだけ大切な選挙なのに・・・衆院選(小選挙区)の投票率は59.32%と戦後最低とは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/17 20:31
そこそこポカポカ♪
 起床は5時半でした(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 17:53
3ヶ月ぶり・・・歯
 今までの最高記録でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/14 20:16
日曜日は・・・
 ゴルフ♪・・・じゃ無くて、・・・もありますが・・・選挙です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/13 21:09
12日は・・・
 =くろ=さんのお誕生日です。おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ございます!8年連続の話題となってます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/12/12 20:52
欧州のジャズ♪
 突然チケットが手に入ったので、急ですがBARQUEENへ出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/10 22:35
使えるぜ!JRC
 日本自動車流通センター(JRC) けっこう使える中古屋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/09 17:39
ゴルフも編集も苦労した・・・
 ホント、Youtubeの仕様がポロポロ変わり、UPに時間がかかりました・・・ホントヒデー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/08 19:06
揺れたぁぁあ・・・ね?
 週末の17時過ぎ、ちょっと今週中の仕事がもう少しで何とかなるのでジタバタしてたら・・・これだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/07 21:14
タイヤカバー
 今回のタイヤにあわせてこちらも新品にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/06 21:03
冬はこれ!・・か?
 今週末もゴルフになりました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/05 20:43
こなぁ〜雪・・と言うより吹雪?
 朝は5℃、帰りは0℃でした(爆涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 15:16
薬変えてから・・・
 どうも、血圧が上がっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/29 20:52
曇天模様の空の下♪
 昨日のゴルフの時に思わず歌ったのは、たまの 『曇天模様の空の下♪あのこがゴルフをしているよ〜♪』でした(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 06:31
風・・・だね?
 やっぱり、雨が上がると風が吹く〜♪って・・・TAKEさんの歌にありましたね?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 18:35
雨・・・だね?
 昨日から冷たい雨になりますって言ってたので・・・雨でした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/17 17:26
久しぶりの実家
 朝は4時44分起床でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/16 18:19
布団が・・・
 やっぱり安眠の第一歩は布団から?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 20:01
明日はアリオスで!
 今日は・・・一日休養日でした・・・結果的に(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/10 17:37
月あかり♪
 いや〜 こんなに酔っ払でいいのでしょうか?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/09 21:31
バカヤロー!
ちょっと お下品ですが、やっぱり言いたい・・・Biglobeのバカヤロー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 20:43
練習〜♪
 ゴルフ練習場って楽しいですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/31 20:53
ホールボディカウンター
 今日の夕食は・・・カレー、地産地消とはいかないようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 21:07
雨の日曜日
 昔好きだった石川優子の曲にありましたねぇ・・・雨の日曜日、懐かしい・・・今でも歌えるし(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 19:43
池!ポチャ、ポチャ、ポチャ
 久しぶりにボール無くしました・・・全て池。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 19:40
戦利品?(笑)
 今年はしっかりゲットしましたぜ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/25 21:56
遅いぜぃ
 月曜日に注文してその日のうちに伝票番号まで出たのですが・・・遅い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/24 21:47
新兵器♪
 現在飛ばない病にかかってます・・・処方箋は・・・これ!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/23 21:05
サクサクと・・・
 Biglobeのblogですが、アクセスカウンター止めたらサクサク動きます。やっぱりこれが原因か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/18 20:08
復活! MD
 いや〜 今更MDとお思いでしょうが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/17 21:26
初スパコネ♪
 前回QUEENに来られた時は・・・入院してましたから(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/16 23:16
調子悪ぅ〜
 ここのところ、biglobeのblogサーバーの調子が悪いです・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/15 20:46
今年もアリオス、秋のコンサート
 いや〜 今年も秋か冬か微妙な時期に行われます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 17:54
パーオンした(笑)
 今日はいい天気だったのですが、風が強くて・・・寒いって秋深し(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/13 17:41
親父が入院
 親父ですが、今週の初めに入院しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/12 21:26
飛ばず・・・
 ドライバー、飛びません・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/06 17:52
USTREAMでライブ配信♪
ちょっと前は、Gan☆の放送局って、自前でやってましたね・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/04 21:46
明日、そして来週のQOL♪
 いや〜 ギターの弦交換終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 22:04
びっくりの20匹
 帰って、明かりを点けて・・・唖然としました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/01 20:39
小名浜 ふれあい祭♪
 午後から、ふら〜っと出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/30 21:07
負けた・・・
 いや〜 グロスで女の子に負けたのってミッチー以来だから5年ぶり? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/29 20:42
保険って・・
 今回の入院で改めて、健康保険の有りがたさを実感しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 21:01
ナイター
 たまには夜のゴルフもいいかな? 涼しいし♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/26 21:18
被爆と被曝
 医療の場合は、かなり多量まで認められているんですね・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/25 21:44
疲れるし・・
 昨日からやけに涼しくなり、寝るのには快適な気候になりました・・・って、前からよく寝てますが(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/24 20:23
秋刀魚
 =くろ=さんのアドバイスで、買ってみました秋刀魚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/09/23 18:29
絶賛、衰退中!
 何か・・・ダメ・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/22 20:53
終わっちゃいましたが・・
 けっこう面白いアニメでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/22 09:34
8気筒エンジンが5気筒へ
 山内クリニックの診断結果でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/21 18:32
風邪か薬か・・
 今朝は、ちょっち不調でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/18 20:11
オードリーで白い冬
 午後のまどろみの時間・・・マスターから電話がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/17 17:21
時速2.1km
 ようやく、発病前に戻りました。(●^o^●) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 17:28
日々草
 退院してから育てているのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/16 11:42
EVいいかも?
 暇だったので、ディーラーに行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/15 17:52
仕事復帰も診断書か・・・
 明日から3連休だったんです・・・忘れてました(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/14 22:24
セカンドオピニオンか?
 いや〜 どうにも調子が戻りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/13 21:33
その時のベストで
 昨日の夜中は、スゴイ雨が降った・・・そうです、寝てましたが(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/12 21:20
通常の土日
 今まで入院してたりリハビリしていたので、土日以外も休みだったので、ゴルフして主夫業しての土日は久しぶり感満載です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 18:05
QOLでした!
 一ヶ月経つと、さすがに歌えるようになるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/05 23:09
37/41って・・・9割受かるんじゃん
 市議会選挙の季節なんです、いわき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/04 21:27
ヘロヘロじゃ・・
 ヘトヘトが正しいのでしょう(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/03 20:07
ブルームーン
 月がとっても青いから〜♪って歌があります。昨日はブルームーンって事で期待したのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/01 07:05
退院しました!
 昨日の夜は、一人部屋を満喫し10時過ぎに寝たのですが、12時過ぎにはすっかり起きてしまい、mixiしたりして再度うとうとしてたら・・・揺れました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/30 15:59
左手入力
 昨日の予定だとブログ更新は出来ない予定ですが・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/29 15:32
入院1日目
 とりあえず、610号室に落ち着きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/28 15:37
入院します!
 !・・・が付くほど積極的ではないのですが(苦笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/27 18:41
3日目にして・・
 いや〜 朝から暑い・・・エアコンも朝は点けていないので扇風機の登場でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/22 20:36
Real Blues Band
 今日も出社しましたが・・・いや〜 調子悪ぅ〜 暑さと薬漬けの影響? 何かダルくて困ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/21 20:17
久々の会社は・・
 天気は最高、職場は節電で28℃、でもPCがあるので30℃・・・暑かったです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/20 20:19
明日から職場復帰・・・予定
 長かったのか、短かったのか・・・よくわかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 11:19
四倉までGO!
 暑い日は、やっぱし 車でドライブの方がいいです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/16 11:31
早く寝過ぎ?
 ナデシコがんばりました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/07 18:31
ユーティリティ
 家にいる時間が長いと、ネットショップついつい利用しちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 20:47
海沿いは風が心地よい♪
 空には・・・PRISMさんが、飛んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 18:22
三崎まで・・・
 暑い中、歩いたら・・・のぼせました(自爆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/27 15:17
QUEENオープンライヴ Vol.92
 ピアノで始まり、ピアノで終わる、今回は意外とキッチリした進行でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 22:50
何かグダグダな生活
 前回会社を長期休んだ時は体は元気だったので泳いだりゴルフしたり出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/24 09:36
在宅運動療法?
 まあ、一番の薬はこれ!ですけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 18:27
ラーメンそしてカレー
 入院してて食べたいもの色々ありますが、やはりカレーもその中に入ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/21 04:13
減塩な・・・塩?
 今の世の中、塩が減塩出来るんですね?(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/20 15:00
退院まで
 一般病棟は、夜はアニマルハウスに変わります(爆) まあ私もカバだったりサイだったりしましたが(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/20 00:19
そして、一般病棟へ
 ICUは、携帯もメールもNG、動いて良いのはベッドの上のみでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/19 18:43
心筋梗塞か・・
 昨日の続きです、あれだけ書いても↓までまだたどり着いてないですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 06:04
皆様に感謝♪
 ホント人間一人では生きていけない生き物です・・今回はホント痛感しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/18 17:20
消費税増税は・・
 ホント、ヒデー法案作ってくれましたね・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/26 21:48
家族会議
 1泊2日で実家へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/25 18:37
静かな海
 Prismさん追いかけて行ったら、わらび餅っちりさんに逢いました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/24 14:12
いや〜 いい天気だった(●^o^●)
 暑いのかな?って思ったのですが、意外と涼しくゴルフにはベストコンディションでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/23 18:30
棒茄子(笑)
 今回は休職もありあきらめていたのですが・・・もらいました(●^o^●) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/22 21:47
デジタルって・・・
 本日無事BSが映るようになりました \(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*パチパチ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/21 21:20
台風のせいじゃ・・
 台風一過、BSも回復・・・しませんでした(爆涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/20 23:20
台風接近中
 雨が降るとBS放送が映らなくなります・・・今回は特にひどく全くダメダメです・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/19 21:08
トリプルブッキング?
 嫌な予感的中! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/14 21:41
そして・・・夜はふけて(爆)
 ライブが終わって、CDを購入 サインもしっかりいただきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/11 20:35
水曜日は90回記念 QOL
いや〜 今まで何杯ビール飲んだんでしょ?(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/04 21:20
OBでパー!(爆)
 スカート履いてりゃホールインワンだったのに(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 16:11
朝霧が・・・
 なんか、幻想的でしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 17:24
明日はリベンジ?返り討ち?(爆)
 いわきでも、最近売ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/01 21:16
再稼動?
 これは、あくまで私の個人的意見です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/31 22:53
風邪・・?
 今日はお休みにしちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/30 19:09
ひでぇえ!・・・ねんきんネット
 ホント、ユーザーのことを考えていない典型ですね・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 22:57
BARQUEENは、大忙し(笑)
 QUEEN楽しかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 23:34
今年はブラックで!
 今朝は6時起床だったので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 11:36
週末は・・・
 今週も何とか週末を迎えられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/25 22:10
お墓探しと・・
 いや〜 今朝は悪夢で目が覚めました・・・5時に(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 19:48
今度はいつまで・・・
 1時間待たされ、1時間かけて2度目のインプラントを取り付けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/18 21:26
ネットショップ
 ネットショップでうろうろしていたら・・・結構時間経ちますね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/17 23:37
鞍替え?
 本日のミラのメーターです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 21:40
誕生日はランキング1位で!
 いや〜、来ちゃいましたね? 誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/14 21:04
やっさんのライブ♪
 Ya−chariさんのやっさんではなぐぅ、鈴木康博のライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/13 20:14
最下位・・・
 天気は良かったんです、天気は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 18:38
発売→即完売!
 やっぱりBLOWさんは、スゴイ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/11 21:46
サラダ食ってます
 毎日泳いでいるのですが・・・何故か・・・太る(自爆) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/10 21:49
母の日
 mixiのつぶやきで、デフォルトに「母の日どうすごす?」って書いてあるのです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 21:37
う〜ん QOL・・・
 明日は、QOLなのです・・・が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 21:22
やっぱり・・・作り直し!
 今朝電話して、終業後歯医者へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/07 22:11
ギリ・・セーフ
 朝は、こんなにいい天気だったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 17:55
明日は最終日
 GWも明日で終了ですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 23:02
大雨
 一昨日撮影した時は、菜の花満開だったのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/04 21:46
やっぱり不良品!
 昨日再度付けてもらったインプラントですが、今日あっさり取れました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 21:25
菜の花盛り♪
 怒りモードで歯医者に行ったのですが、この風景が気持ちを静めてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 18:18
不良品か?
 かなり、ムッと来ています、血圧降下剤飲まなきゃ(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 07:06
ベスグロなのに・・・
 ホントゴルフするにはいい季節です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 21:10
温泉♪
 風呂に入るのは1ヶ月に1、2回かな・・・って汚い?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 18:04
爆笑 ゴルフ対決
 いや〜 プライベートゴルフは、楽しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/29 20:28
天気は良い・・けどね
 いや〜 いわきは涼しい・・・と言うか寒い! 朝のニュースで今日は初夏の陽気って言うので軽装で行ったのですが、朝のうちは凍えてました(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/28 19:29
免許更新・・ゴールドだよん!
 車の免許取ってから30年あまり、一度しか捕まった事無かったのです。でも、このたび晴れてゴールド復活しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/27 09:16
感謝です
 皆様、暖かいお言葉ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/26 19:38
永眠・・・
 今朝 目覚ましがなる寸前、母親が永眠いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/04/23 14:20
危篤・・・
 いわきに戻ったら・・・ルーターが壊れてました(爆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/22 20:56
夢うつつ
 今日はゴルフの予定だったのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/21 08:14
病院に集合
 昨日の夜は、父親、弟たち、家族全員集合でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/20 09:11
歯医者・・・今日は空いてたよ
 私の歯、けっこうボロボロです(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 20:54
桜のトンネル
 聖子さんの歌ではないですが・・・桜のトンネル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/17 20:34
儚い花・・
 当面の間、禁酒させていただきます・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/16 20:43
満開は?
 昨日と変わって、今日は暖かいいい天気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 17:21
200km南下すると・・
 いわきの桜 一気に咲きましたねぇ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/14 20:54
週末♪
 昨日咲いた桜ですが、暖かさで今日は4分咲き? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 21:07
桜とQOL♪
 今日から、定時勤務に戻りました。やっぱり半日よりはきついかな・・・疲れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 20:11
何も・・・なし
 鼻からの胃カメラは、かなり楽でした^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 17:13
明日は・・・絶食?
 昨日ほどではないですが、今日も暖かい日です・・・ハックション!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/10 16:23
バッケ
 今日は春本番な暖かさ、どうせなら土曜日になぜこうならん!・・・と言いたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 17:05
寒いぜ!・・スコアも(爆)
 いや〜 4月なの?って気温でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/07 17:09
週末♪
 復職して1週間が、無事?過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/06 17:32
春雨は・・汚い?
 今日もちょっとだけ雨が降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 17:57
再発?
 いや〜 昨日までは問題なしだったのですが・・・今朝起きたら・・・行きたくねぇ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/04 20:56
大荒れ
 なははは 春の嵐ですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 21:19
復帰?
 朝起きて会社へ行き、お昼食べて帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/02 18:31
明日から復職しま・・す?
 長かったのか短かったのか・・・まあ、社会人になって一番休んだ2ヶ月でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/01 21:17
大荒れ!
 大雨洪水強風波浪、ついでに雷注意報まで出てます・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/31 18:05
明日は大荒れ?
 今日は、いわきでも17℃、ゴルフの練習してても汗が出ました・・・クシャミも(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/30 22:37
QOL vol.85♪
 今日は、暖かかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 19:32
QOL速報
 いや〜 始まってみないとわからないのがQOLです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 00:39
明日はQOL参加出来そう!
 いや〜 病院をはしごするとさすがに疲れました、今まで寝てたし(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/27 22:58
月・木・金・☆
 mixiを見てたら、マイミクさんが写真アップしてたので早速私も撮ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/26 20:59
大阪の夜は熱いぜ!
 昨日の余韻を引きずりつつ、埼玉まで戻ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/23 18:31
やっぱりBLOWさん最高
 一曲目「傷情」・・・これだけで大阪に来た甲斐がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/23 00:54
明日は大阪♪
 予定通り埼玉へ移動しました。もう雪の心配はしなくていいのでラッキーですが、気を許すとクシャミ地獄になります(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/21 21:58
一日違うと・・・
 昨日と同じ場所なの? 風はないし花粉は飛んでるし(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 16:29
強風、寒し!
 花粉の季節なのですが、寒過ぎてほとんど飛んでません(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 18:49
ありがとう サニー
 今朝、車屋さんに引き取ってもらいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/18 23:06
雨だねぇ〜
 昨日と一変、今日は冷たい雨でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/17 23:59
春だねぇ〜
 うちのプランターで育ててる薔薇ですが、芽が出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/16 18:24
健康じゃないのに・・診断?
 今朝は7時起床でした。ご飯を食べようとして・・・今日は健康診断だったと思い出しました・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/15 22:44
大阪行っちゃうよ!
 来週ですが、BLOWさんにお会いしに行く事にしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/13 11:06
一歩前へ・・かな?
 昨日のTVは、ホント震災関係が多かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 21:27
関東は・・
 いわきで便利屋使ったのは5年前だったかな・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/10 22:12
転倒・・は気をつけなきゃ!
 ちょっと安心していたのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/09 22:39
クオリティ高!
 いいライブでした、ホントバーボンにぴったり!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/07 00:51
3.5km泳ぐと・・・
 ・・・700g痩せます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/04 22:01
雪・・・積もる!
 雪でした、あなたの跡を〜♪ ではなぐぅ(笑) 雪でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/29 17:22
明日は雪?
 今日のうちに移動完了でしたが明日はホントに雪? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/28 21:21
D−45も退院♪
 先ほど楽器店から電話がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/27 18:23
初3000m
 ミラ、本日60000kmに達しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/26 20:39
手がしびれる・・
 いや〜〜〜 寒かった! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/25 21:30
メリーさんの・・・
 これでぐっすり眠れます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/24 19:05
無事退院♪
 大雨の中でしたが、母親本日2回目の退院しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/23 21:21
退院・・・
 明日母親が退院する事になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/22 21:58
よくわからない・・
 奇しくも母親も私も同じく・・・「わからない」で一致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/21 21:47
動画だよん(笑)
 YouTubeにアップすると、何か画像が乱れます・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/20 19:10
パットが突然・・・好調!
 寒さは、絶対値ではなく相対値ですね?(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/19 18:14
究極に極寒のゴルフ
 いや〜寒かったぁ〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/18 17:53
いわきは雪景色?
 今朝もおはよう忍者隊ガッチャマンで目覚めました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/17 18:58
マーチンも入院?
 D−45本日、入院しました・・・クロサワ楽器ですが(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/16 22:41
ちょっとだけ いわき
 どこまで書いていいのかわからないのですが、少しだけいわきに戻りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 19:36
ちょっと回復
 今日は月曜日、朝から眠くてだるくて何も出来ない・・・これって病気の影響? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/13 22:34
東京2往復
 いや〜6年前はこんなにきれいな車だったのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 18:13
いわきから埼玉へ
 今朝は凍ってましたね?雪・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 23:02
携帯から
 携帯から、BLOGれるって事でテストも兼ねて書いてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/10 18:00
危篤・・・
 十二指腸潰瘍では死なないから・・・って考えは間違ってました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/09 22:29
何か忙しい日
 休みいただいているのに何か忙しい日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 20:22
確定申告完!
 今朝の目覚ましは、携帯電話・・・しかも午前4時・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/07 17:14
日曜の居酒屋は・・
 週末は混んでいる居酒屋ですが、日曜日の夜は・・・ガラガラでした(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/06 11:02
車検・・2つ
 ミラの車検は無事終わりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/05 18:13
ダイエットも・・・
 今日もいわきに戻ってから、ルネッサンス行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/04 19:04
泳ぐぜ!
 昨日blogった後入会して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/03 09:36
ギターの音は癒される♪
 昨日は、QOLでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/02 11:38
休養・・します
 昨日はがんばったのですが、今日はダメでした・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/31 22:16
乗り切りました
 いや〜 後半はギブしちゃおうかな?って思ったのですが、1日何とか仕事出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/30 18:57
薬の効果?
 なかなか音楽blogに復帰できないですねぇ・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/29 19:58
今年初バーディ!・・・だけど
 いや〜寒かった・・。最高気温が3℃、風速8メートルってことは体感温度は氷点下(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 19:20
適応障害だって
 いや〜 病名聞いて、なるほど!って思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/27 18:31
壊れちゃいました・・
 仕事復帰から2日・・・もう壊れちゃいました・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/26 23:16
鍋焼き〜♪
 今回の帰省で、親父に作ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/25 20:13
いわき・・・寒!
 雪がなくてもやはり、関東とは一味違った寒さです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/24 19:45
介護認定・・
 いや〜 この受け答えでいいのかな・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/23 17:19
雑用その2
 ダンボールのつぶし作業、結構大変です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 22:06
雑用・・
 母が退院して3日が経ちました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/21 22:00
ゆっ雪でした
 朝起きたら・・・寒い、外を見たら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/20 18:12
蛇口交換
 いや〜 バタバタの一日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/19 21:05
明日退院
 母親の退院が決まりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/18 21:18
明日から帰省します
 22時を過ぎて、お先に・・・って言って帰る職場って・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/17 23:29
一週間・・・
 明後日から一週間、休暇をもらい帰省する事にしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/16 22:09
バラが・・・バラバラ?(笑)
 2月にやるのがいいと書いてありましたが・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 18:02
一週間ぶり・・
 母親に会ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/14 23:59
昔話・・・その4
 そして、大学の時・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 23:02
昔話・・・その3
 最近、昔話ばかりで・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/12 22:57
昔の話・・・その2
 今日はQOLだったのですが・・・行きませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 21:49
昔の話・・その1
 何か疲れています・・。なので昔話でも聞いてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/10 21:05
Can You Hear Me?
 少し発音は、日本語っぽいですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 21:11
1月のライブは・・
 歌い始めは・・・出来るのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 23:51
雪も固まれば・・・
 最近高速道路を走る機会が多いのです。そして、雪をつけた車の後ろを走る機会も多いのです・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/07 22:45
急患が入ると・・
 今日は仕事で行けませんでしたが・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/06 23:38
初出勤
 やっぱり、初日は疲れるなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 21:42
初ラウンド
 着込んで行ったのですが・・・朝は拍子抜けの暖かさ、でも曇ると・・寒い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 18:44
初○△
 初牛丼食べました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 19:15
初○○
 いわきに戻りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/02 23:38
謹賀新年
 明けましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/01 08:37
良いお年を!
 昨日は仕事して帰宅は23時・・・さすがにblogる元気もなく寝ました・・・疲れたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/31 10:28
ゴルフ納めは、バーディで〆
 これで自己新記録 12ラウンド連続バーディとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 21:01
御用納め・・・られず(爆)
 今日は御用納めでした・・・が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/28 20:57
3360km/週
 今日は半休いただいて埼玉へ行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/27 22:42
生花禁止・・・
 最近の病院って お見舞いもNGのようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/23 21:59
連休です・・
 仕事が終わったのが、23時を過ぎていました・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/23 00:42
母入院・・・
 突然の事でかなりあわてました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/21 23:08
明日は HO?(笑)
 ホント寒いですね? 職場の異動で昼間汗かきましたが、ひいたら・・寒い・・帰り外に出たら、北風が身にしみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/20 22:04
大丈夫か?
 色々と・・・大丈夫か? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/19 20:56

トップへ | みんなの「ひとり言」ブログ

Gan☆のひとり言 ひとり言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる