Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【QOL】 今年ラスト!

<<   作成日時 : 2017/12/06 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 出番が遅かったので、既に半分以上酔っ払でしょ?(笑)

画像

 今回は、FB見てびっくり! fleur(フルール)の小野さんの出番が15時半って・・・誰が聴くの?って思ったのですが、音調整のために早くやりたかったそうです。実際には18時過ぎに登場。

画像

 こんな感じだったらしいです・・・って私は到着前でした。

画像

 レオさんもこんな感じで歌ってた・・・らしい(笑) もつべきものはカメラマンでしょ?
 では、出演順に写真を貼っていきます、ここからは私撮影ですから・・って自分は除く(笑)

画像

画像

画像

画像

画像

 私は、マスターと3曲。ちょっと押してたのかマスターが早く!っていうので、「傷情」歌い損ねたし・・・まあ、土曜日に聴けるからいいっか!(笑) たぶん「カレンダー」「ジングルベル」「白い冬」だったと思います。そして・・・

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 という感じで、この後ダイスケさんも出たはず・・・ってさすがに平日カラータイマーが点滅してました(笑)

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【QOL】 今年ラスト! Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる