Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋深し?

<<   作成日時 : 2017/11/08 20:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 紅葉を見に行くと秋を感じますが、最近の気候は秋って感覚ではないです。

画像

 今年は特に変な気候です。夏が無い! ゴルフやってても雨ばかり心配してて、降ったり降らなかったりでしたが、暑い!って記憶が殆どないです。

 9月になって天気が良くなり、10月に台風が2週連続で日曜日に来る・・・何かずれてますよね?
 昨日も紅葉してたけど、夜でも16℃って 涼しい程度で寒くはない・・・って11月だよ?

画像

 そうそう、11月と言えば・・・11月23日に いわさききょうこさんライブがあります。チケットも色々と協力いただき、確実に前回を上回る数のお客さんが来てくれそうです。

 でも、目指せ満員御礼です。THE QUEENのテーブル有の満員は80名くらいかな?これをこえるとテーブル出して椅子のみにして130名、最後は後列の椅子を出してスタンディングで200名、街コンの時は八神純子さん これでも入りきれなくて廊下まで埋まりましたから・・・。

 そこまでは期待していないですし、やはりみなさん快適に聴いていただけるのは80名くらいまでかな?なので、80名で!

 OAは、何故かGan☆ with ビールズ(笑) そして、宮城の酔っ払、TSUMUJI-KAZEさんと続き、音家倶楽部さんで〆ます。ここまでで何とか30分にしたい! そして、その後たっぷりと いわさききょうこさんに歌ってもらいたいって思ってます。

 70年代フォークが好きなあなた! ぜひ このライブでお待ちしています。帰りにはみんなで、集合写真撮りたいですし、フレームに入りきれないくらいのお客さんに来てほしいです。もちろん、CDお買い上げの方には、サインと記念写真付きです。握手もしてもらいますので、ぜひぜひ!

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋深し? Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる