Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ライブ】 打ち上げ!

<<   作成日時 : 2017/11/14 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 打ち上げやるために、ライブやってるって? デコピンで泣かすぞ!・・・って、ピストル君の歌にありますが。

画像

 でも、ライブ後の打ち上げって楽しいです。上手くいった時は当然としても、なんかやらかしたのも、しっかり話題になってそれで盛り上がったりしますし、とにかく ライブの緊張感からの弛緩っていいですよね?

 まあ、QOLは、タイバン形式なので自分の出番が終われば、各自打ち上げモードに入ります。・・・まあ、私の場合は出番前に打ち上げモードの時もありますけどね?(笑)

 来週は21日火曜日にQOL 1日置いて23日金曜日にいわさききょうこさんライブです。なので、歌って飲んでの週になりそうです。24日は金曜日ですが・・・25日が土曜日なので、有給休暇予定(自爆) 呑む準備は出来ました。

 ・・・その前に、ちゃんと歌えって? そうそう、23日は14時〜14時半までは素面です。そして、上手い下手は別としてOAは、がんばりたいと思います。その後は・・・・不明(笑)

 プロは、打ち上げのためにライブしてはいけないですが、アマは、打ち上げのためにライブしてもデコピン攻撃はなさそうです(笑)

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ライブ】 打ち上げ! Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる