Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からも塩屋崎CC 2連チャン

<<   作成日時 : 2017/11/10 22:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週も2連チャンホームコースでしたが、今週も引き続き土日です。

画像

 まあ、たまには別のコースでも?って思うでしょ? でも、コンペなんですよ。

 明日は、幹事している一土会、こちらは先月九州でいなかったので、2ヶ月ぶりです。そして、明後日は、コースの開場記念杯 賞品がけっこういいので、人気のコンペ、しかも会員限定なので競技会嫌いでも、出ます。ハンデは、コースハンデではなく、ダブルペリアなので、誰にでも優勝の可能性があります。

 今日は、半休して大忙しでした。

 昼前に山内クリニック済ませようと行ったら、20人待ち・・・午後一の予約だけ取って、練習へ。毎週やっているので、練習の必要もないのですが、ここの年会費払わなきゃだったんです。もちろん、次回練習時に年会費でもいいのですが、期限前に更新すると1000円分のボール代ついてくるので・・・せこい?(笑)

 そして、時間までルネッサンスで泳いで、14時に再び山内クリニックへ・・・。診察14時半〜なのですが、なんかもう混んでるし・・・まあ、予約く2番なので診察は早かったですけどね。

 会計して、隣の薬局もまだ空いていたのですが、けっこう待たされて、挙句体調はいかがですか?って・・・薬剤師に聞かれる内容じゃないだろ!変化があれば医者に言うし。

 そして、本町通りクリニックへ・・・。こちらもまあまあ空いてたのですが、問診に少し時間がかかり、結局1ヶ月 ワイパックスで過ごすことになり隣の薬局に行ったら・・・20名待ち・・・って、ヾ(・・;)おいおい

 結局ここで30分待つことになり、ヘロヘロでののか整骨院へたどり着いたら・・・満車
 ブーブー言って、急がせて帰ろうと思ったら・・・靴が無いし・・・。

 確かに似てる靴でしたが、間違えて履くか?レベル。・・・これが止めとなって・・・どっと疲れたので、ハイボ飲んで夕食でした。ホント、仕事してる方が楽かも・・・医者の梯子はするもんじゃないです。

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日からも塩屋崎CC 2連チャン Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる