Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は、あるのか?OB戦

<<   作成日時 : 2017/08/09 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 明後日から、お盆休みに入るのですが、休みを失念しておりました。

画像

 お盆明けの第一週は、母校のラグビー部のOB総会があるんです。以前は日曜開催だったのですが、数年前から土曜日開催になりました。

 スタート時間も以前は13時からだったのですが、今は12時〜 お昼ご飯どうしよう?が悩みです(笑)

 それより何より今年は・・・出勤日でした (^^ゞ
 海の日から休みに入るので金曜日から出勤、そうなると土曜日は出勤日じゃん・・・

 でも、アニバーサリー休暇に無意識に登録してたので、本日休暇申請しておきました。結果18日だけ出勤になるので、この際って事でこの日の会議とか様子を見に行ったのですが・・・やるってさ!(#/__)/ドテ・・☆

 健忘録としてここに書いておきます・・・ホント忘れっぽいので。

 8/11 セベバレステロスCC
 8/12 塩屋崎CC
 8/13 帰省?
 8/14 帰省?
 8/15 帰省?
 8/16 静ヒルズCC 遠征
 8/17 小名浜オーシャンCC
 8/18 出勤 会議多数・・・
 8/19 ラグビー部OB総会
 8/20 日曜日 ヘロヘロ(笑)

 問題は、お盆の渋滞をぬって 帰省いつするかです。まあ、親父の顔を見に行っても30分、お墓参りも30分なので、日帰りかな? 何せ関東は暑いですからね・・。

 そう言えば、去年はグランドコンディション不良でOB戦中止だったんです。なので、写真は一昨年です、今年はどうなのかな?現役の時は田んぼのような泥だらけでも試合してましたが、その後の整備が大変なので、OB戦はそうはいきません。まあ、私は何年かでましたが、5年前の心筋梗塞以来見学ですので、どちらでもいいんですけどね?後はやりたい方の執念です(笑)

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は、あるのか?OB戦 Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる