Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風は・・・どした?

<<   作成日時 : 2017/08/08 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日の夜中には、30mm/hの土砂降り時間があったようですが・・・寝てました。

画像

 今日は、午後半で通院でした。昨日までの予報だと、一日雨だったので、高齢者御用達の山内クリニックは人が少ないと思ったのです。

 朝5時時点で、ほぼ降ってなくて、7時の通勤時間は曇、お昼に出る時は陽射しも出てました・・ホント台風ってどこ?

 今回の5号は、動きが遅く長く雨が降り続けるってTVで散々言ってたのですが、さすがに東北まで来ると弱っちゃうみたいですね。

 そんな午後ですが、プールはさすがにガラガラで、のんびり泳ぎ、山内クリニックは、混んでる上に負荷心電図取ります・・・って、踏み台昇降かい! ビル10階分を早歩きで上がる感覚でゼイゼイ言いながら測った結果、不整脈も出ておらず、無事無罪放免か・・・と思ったら、来月採血するからご飯食べないで来てね・・・って、ヾ(・・;)おいおい

 午前中の山内クリニックは、ひたすら待ちになるのです、なので来月は時間休使って朝2時間だけ休んで、採血だけして出社、結果の出る2日後の午後半で結果聞きに行くって事にします。

 で・・・帰り際、「夏太りしないでね!」と念を押されてしまいました。このまま行くと馬肥える秋で更に肥りそうですから・・・さすがにヤバいです。

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風は・・・どした? Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる