Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕は・・・暑ち〜〜

<<   作成日時 : 2017/08/06 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 部屋の中はエアコンが効いているのでわかりませんでしたが、曇っている割には外はかなり、かなり・・・暑かった!

画像

 ステージではねもやんのマスターズが絶賛演奏中、この写真を撮ってくれたのは・・・。
画像

そうです、マスターズが演奏しているのを撮るマスターです(笑)ステージ以外で会うのは久しぶり?
画像

 もちろん、演奏もしっかり聴かせていただきました。ただこの暑さだと、観客の皆様含めてきついですね。出来れば室内の方が助かります。
画像

 そんな中で、一人だけ涼しい顔をしている人がいました(笑) 黒服でネクタイ、いや〜ファッション優先も命がけですね?ジュリー。

 その後軽く泳いでから、DAYZの点検してきましたが、特になんも無し。まあ、まだ買ったばかりですし、燃費が悪いだけです(笑)

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕は・・・暑ち〜〜 Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる