Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ゴルフ】ブッチ優勝! at 塩屋崎CC

<<   作成日時 : 2017/08/05 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 なんか、ゴルフで優勝するのって、超久々の気がしました。

画像

 これが、一土会の優勝カップです。持ち回りですので、来月まで飾っておけますが、写真撮ったらすぐ仕舞いました(笑)

画像

 台風が来ていたり、梅雨明け宣言したりと不安要素いっぱいでしたが、スタート時は曇、微風で気温は25℃くらいかな?良いコンディションでした。

 桜コース、スタートは、無難にパー発進、2番でボギーにしたものの3番は3メートルが真ん中から入りバーディ!

 長い4番もDR好調、6鉄で乗せてパー、5番ショートは7鉄でワンオンし5メートルスライス下りをど真ん中から、バーディ!

画像

 6番でひっかけてOB寸前からボギーにしてしまいましたが、8番終わって±0 9番パーなら、桜コースのベスト更新だったのですが・・・最後1メートルが左に外れてボギーでした・・・。

 後半は、で気合を入れて、パー発進。いつも嵌る2番もDR FWから5鉄でカラー、寄せて1メートル下りを入れてパー。これは・・・イケる?

 意外と得意にしている4番パー3は、人工芝に引っかかってボギー、5番ロングは、DR→3W→5Wで3オン!したと思ったら奥にこぼれてしまい、1ピン下に寄せてこれを外す・・・ヤバいかも・・・。

画像

 その後は、7番で右プッシュ!したり危ない場面もありましたが、オールパーで75!

 今季ベストが自己ベストタイってことで、スコア的には満足でした。一土会のハンデは10だったので、ネットは−7アンダー、ブッチ切りで優勝でした・・・次回のハンデは、今期いっぱい 3ですが(自爆)

 やっぱり、パットの日にショットがいいと70台が出ることが再確認出来て良かった!

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ゴルフ】ブッチ優勝! at 塩屋崎CC Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる