Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しい夏祭り♪

<<   作成日時 : 2017/08/04 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 結局 花火まではいなかったけどね? どんだけぇ!(笑)

画像

 50周年記念の特別ゲストがIKKOさんって・・・どんだけぇ!って感じですが、質はともかく集客力はピカイチでした。

画像

 なんか、ピンチヒッターってことでしたが、凛音さんがいたので写真撮りに行ったら、Yoshieさんにバッタリ。

画像

 最近ブームらしいですが、半分自撮り(笑) 並んでいる理由は・・・。

画像

 当然肉狙いでした(笑) でも、今年のは柔らかくて、脂ものってて美味でした。

 花火までいると帰りが混むので、IKKO終了で引き揚げましたが、今年は涼しくて良かったです、少し山登りの筋肉痛ですが(自爆)

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しい夏祭り♪ Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる