Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 行くぜ! 九州

<<   作成日時 : 2017/08/14 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 お盆の渋滞は・・・って事で、帰省は19日に延期しました、丁度 高校のOB総会がありますし。

画像

 写真は、2008年 九重の吊り橋です。あれから9年、行っちゃうよ!九州。

 と言っても、まだ何も決めていないのです(自爆)
 ただ、航空チケットは取っとかないとさすがに、値上がりするか・・・って、事で、ポチッ!

 ・2017年10月05日(木) SKY 831便 
  茨城 発 09:50 → 福岡 着 11:50 

 ・2017年10月08日(日) SKY 836便 
  福岡 発 18:50 → 茨城 着 20:35 

 ここまでは、確定しました。運賃は6000円くらい上がっちゃいましたが、まだ格安です。
 さて、どこ行こう? 福岡なので、長崎にも大分へも、新幹線で鹿児島だって行けちゃいます。

 この後のプランは、鉄道とか宿泊なのでゆっくり決めます。

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行くぜ! 九州 Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる