Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフの後は・・ビール!(笑)

<<   作成日時 : 2017/08/13 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 後半は、前のコンペ組が遅くて2時過ぎまでかかったゴルフですが、夕食は、BARQUEENへ行きました。理由は、喉が渇いたから(自爆)

画像

 これは、20時頃かな? カウンターは満席、隣は知り合い、マスターはカクテル作ってます。

画像

 ちょうどコース料理を食べている方たちがいたので、マスターがGan☆もコースでどう?って聞かれたので、即 OK牧場! 前菜は、鰹のみそがけ、たこのサラダ風など。飲みはビール!生でサーバーからのビールは泡がクリーミーで、美味し!

画像

 そして、冷製スープ。中にはアサリなどシーフードが隠れてます。でも、メインは葉っぱ(笑) おかワカメって、粘ってほろ苦でした。飲みは、全国大会優勝の桃のお酒、高級なネクター飲んでる感覚でした。

画像

 メインは、肉! しかも、いつものヘルシーバージョンではなぐぅ、A5ランクの和牛ヒレですから。柔らかくて美味しかった。飲みは、ハイボールこれがまた、料理に合います。

画像

 〆は、冷麺。期間限定、数量限定ですから、食べないわけにはいかないでしょう。辛めですが、出汁が効いてて麺は腰がバリバリで美味しくないわけがない(笑) 飲みは、まだハイボール飲んでます。

 お子ちゃまなので20時過ぎには帰っちゃいましたが、たまには家飲みの10倍かけても、外飲みもいいですねぇ。特に、BARQUEENは、ノーアポでも隣は、南京マーメーズだったりと知り合いがいるので、楽しく会話もできるし寛げる空間です。

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴルフの後は・・ビール!(笑) Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる