Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は・・・武者震い?

<<   作成日時 : 2017/08/01 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、いわさききょうこさんのお誕生日です、おめでとうございます!

画像

 そして、富士山山頂の写真と、9合目山小屋でのライブの写真がアップされてました。庄野真代さんたちと合同だったようですが、見に行く方も富士山登山ですから凄まじいライブですね?

 明日のQOLは、そんな大変な思いしなくても行けますからご安心ください(笑)

 聴く方はワンコインの入場料とワンドリンクで1000円ですから。出る方も+ワンコインで30分のステージが出来ますが、最近は出演者多数のため、20分ワンステージになってます。

 まあ、もっと歌いたい方もいらっしゃると思いますが、20分のステージが出来ないと30分は出来ないですし、1時間なんて、ホントお客さんを退屈させずに出来るのは、プロとか、セミプロか、BLOWさんくらいです(笑)

 私は、すっかり20分に慣れちゃって、タイムキープは時計見ないでも何となく出来る感じです。曲は3曲、毎回変えてるつもりですが、やはりふきのとうが一番多いかな?

 マスターがサポート出来るってのが大きな理由ですが、歌う方も「白い冬」「春雷」は、慣れちゃってコードも歌詞もほとんど見ないで出来るってのも大きいです。それと、歌い慣れもあります、まともに歌えるようになるには、とりあえず100回は歌え・・・って、以前どなたかに聞いた覚えがあります。

 この2曲はステージ上だけでも100回以上やってますから、少しはまともに歌えてるかな?
 でも、明日はピストルさんといわさききょうこさんの曲、それとオリジナルのつもりです。まあ、当日代えちゃう可能性もありますので、歌い出すまでに決めます(笑)

 そうそう、富士山と言えば・・・。

 高校の頃だったので40年くらい前に一度登った気がします。4時に5合目を出発しご来光は8合目だったかな? その後高山病で、太陽が黄色く見えたのだけは覚えてます。まあ、もう登りません、やっぱり富士山は見るものです・・・と思います(笑)

 ◆QOL Vol.201♪

 日付:2017年8月2日 17時〜
 場所:THE QUEEN
 チャージ:500円+ワンドリンク

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は・・・武者震い? Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる