Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 収穫!

<<   作成日時 : 2017/07/09 18:54   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 風邪が治った感がありますが、声は相変わらず森進一で(笑)

画像

 まあ、森進一さん自体が最近、TVに出ていないので、知らない人も多いでしょうね?

 風邪の症状は、咳は出ますが、だるさとか熱は無くなりました。でも、さすが夏風邪、スッキリ治らないもんですねぇ・・。夕べも夕食後ビデオ見ながらON寝してしまい、これは夜は眠れないか・・・と思ったら・・寝てました(自爆)

 おかげで6時前に目が覚めましたが、8時間も寝たらスッキリでした。なので、朝から洗車、洗濯、掃除と終了しても9時、トマトも朝飯で美味しくいただきました。

 ただ・・・水をたっぷりあげたので、皮がしっかりと出来ちゃいましたけどね。でも、甘さはそこそこあるので、上手く皮を剥ければ美味しくいただけます。

 問題は、今週4日ほど出張なのでどうなるか・・・なんです。前回までは、曇だったり、気温も低かったのですが、今は暑くて、天気もいいので戻ったら砂漠かも?

 午後は、パークフェスのHiroさん応援に行ったのですが、駐車場が全然なくて、しょうがないので有料に止めようって行ったのですが、そちらもいっぱいであきらめました。ホント官主導でイベントやると、駐車場とか考えんでやりますからね・・・公共の交通機関をご利用くださいって・・・地下鉄やバスがあれば使いますが、なんも無いのにどうしろって言うんでしょう。ホント、市長選に出てやろうかな?とも考えたのですが、素行が悪くて無理でしょう(自爆)

 ・・・それにしてもパスポートどこ行ったのか・・・あれ無いと流石に飛べないんですけど・・。

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
収穫! Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる