Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ライブ】2ヶ月ぶりのクロス・カフェライブ♪

<<   作成日時 : 2017/07/06 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ピストル君の歌にあります、「しゃがれ声は父親ゆずり〜♪」・・・じゃあ かすれ声は病み上がり?(笑)

画像

 さっきまでちょっと練習してました。昨日よりは出るようになりましたが、まだ枯れてる・・・しゃがれ声なのかな?

 しかも、音程が取れない・・・ピストル君の歌は半分くらいファルセットになってしまう・・・元々高いんですけどね。

 まあ、久々なので、多少は目をつぶってもらいましょう。「よーそこの若けえの」やっちゃうかもよ?(笑)
 明後日は天気良さそうなのでゴルフ入れちゃったし、来週は水曜日から中国だし、風邪ひいてる場合じゃなくなったかも。

 そうそう今日で、6日間禁酒です、明日でちょうど一週間。でも、歌い終わったら飲みたいよね?
 まあ、1週間禁酒しただけでも体調の悪さをわかってもらえます?

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ライブ】2ヶ月ぶりのクロス・カフェライブ♪ Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる