Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ゴルフ】バーディ取ったけど・・ at 五浦庭園CC

<<   作成日時 : 2017/07/29 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 結局最後まで雨は、降らず快適なゴルフ環境でしたが・・・けっこう疲れたよ。

画像

 インスタート、定刻8時6分 天候曇でした。ただ、出鼻くじかれちゃいました。

 ティショットは左ラフ前の木が少しかかるので、少しドローで回そうと思ったセカンドが前の木に当たる情けなさ・・・そこからグリーン手前に運んだまでは良かったのですが、アプローチはグリーンオーバーって何やってんの?のトリスタート・・・終わった。

画像

 開き直って、3連続パーでしたが、↑14番は、左ラフから左へひっかけて寄らず入らずボギー、これから流れが悪くななり連続ボギーが続きました。

画像

 ここ15番ショートも 距離はあるのですがティショットカラーくらいだったのにチャックリ!してボギーでした。

画像

 お昼食べて11時半に後半スタート。1番は左だけケアすればいいんですが、セカンドを左に打ってしまい・・・セーフで良かったですが、ボギー発進になっちゃいました。

画像

 でも、その後2番で寄せワンパーとって、↑3番1番手下げて打ったのですが、グリーンオーバー、でも寄せワンでパーでした。

画像

 その後は、ボギーばっかり・・・。↑7番は、ティショット右の見えないバンカー、PWで100Yが届かず、アプローチはオーバー、1ピンをねじ込んでようやくボギーですから・・情けない。

 8番 9番は、頭の中はバーディ! でも、パーオンしても3パットだし、9番は60YのSWが木すれすれに当たって崖下だって・・・。

画像

 終わってみれば、平均点でした。唯一の見せ場はIN17番、ティショットFW 残り175Yを5鉄で乗せて3メートル入れましたから。でもそれ以外はかなり不満タラタラの内容でした。もう少しここ安ければリベンジしたいんですけどね。

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ゴルフ】バーディ取ったけど・・ at 五浦庭園CC Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる