Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 五浦のカラスは文字が読めるのか?

<<   作成日時 : 2017/07/28 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 歯医者で、待ってる時に FBでBARQUEENから、ビールが美味しいよ?との書きこみがあり、思わず歯医者パスして行っちゃいたかったです(笑)
画像

 歯石辞去だったので、きれいに歯を磨いて歯間ブラシも使って、自信たっぷりで臨んだのですが、結果は磨き残し45%と惨敗でした(笑)

 しかも、虫歯を2本も見つけてくれて、治療になったのですが予約は9月後半って・・・痛くないからいいですが、2ヶ月待ちの治療ってのもちょっと異常では?・・・って、思いません?

 天気予報はイマイチですが、明日はTiコンペです。場所は、五浦庭園CC、写真はスタート前のカート置き場ですが、「カラス進入禁止」って・・・書いても、誰が守るの?(笑)

 震災直後は、ここもクラブハウスに被害があったものの、コースは大丈夫だったので格安料金で出来てました。ただし、お昼は仮設の食堂でカレーやラーメンのみでしたが、温泉は健在だったので利用させてもらいました。

 その後、エリエール女子オープンが隔年で開催されるようになり、コース整備費用などで料金が上がってしまい、今ではいわき市のゴルフ場では一番格上の場所になりました。

 先日は、平日に回ったので安かったですが明日は休日、本来なら高いから行かない・・・ってなるのですが、メンバーさんの努力により、コンペって事もありかなりがんばった料金で出来ることになったので、行くことにしました。

 格安で五浦庭園CCってことで、明日は7組参加スタートは7時半からです。私のスタート時間は8時過ぎなので、7時半着でもいいのですが、少し気をつかって7時15分くらい着を目指します。

 高速ICで2つ先なので、けっこう遠いんですよ・・・って、それでも35分くらいですが(笑)
 雨は降ってもいいけどザーザーじゃなきゃうれしいです。コンペだし、なかなか中止にならないので。

 それと、今年のベストスコア出したいので、ここに70台宣言しておこう!有言実行タイプなので(自爆)

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五浦のカラスは文字が読めるのか? Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる