Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 君の名は?

<<   作成日時 : 2017/07/25 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 明日発売ですが、ネット予約すると1日前倒して送ってくれます。

画像

 私はすっかり忘れて、昨日買ったのですが、本日届くって・・・スゲーなぁ、日本の宅急便。

 去年、大阪で BLOWライブの前に大スクリーンで見てたのですが、BD出たらやっぱりすぐ見たいって事で、早速見ちゃいました。

 ストーリーは、当然知っているので、ドキドキ感は少ないですが、やはり背景などの作りこみはとっても良くて、見てて綺麗でした。まあ、BDって事もありますけどね。

 ただ、やっぱり映画館のあのスクリーンの大きさとサラウンドで見た方が迫力あるなぁとも思いました。でも、途中トイレとか、見過ごしたので巻き戻しとか出来ないのが弱点なんですけどね。

 とりあえず1回は見たので、映像特典とか、今からみます、楽天ポイント使って買ったので安かったし、当分楽しめちゃいます。

 ・・・ハッピーエンドは、やっぱり、いいね!(笑)

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
君の名は? Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる