Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS デカい音は、弱いかも?

<<   作成日時 : 2017/07/24 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 自分で声張って歌っているのですが・・・デカい音は実は苦手なんです。

画像

 去年は、眩暈に苦しめられました。
 良性発作性頭位めまい症は、三半規管の中の耳石が原因で起きますが、症状は世の中グルグルです。一方、同じ三半規管で、耳鳴りも最近たまにします。

 5年前の意識不明の後は、幻聴に悩まされましたが(自爆) それとは別なんですけどね。あれは、ホント酷かった・・・一日中電話が鳴り続けたり、お経が聞えたりしてましたから。


 とっても静かな時に、何か音楽的なものが聞えません?・・・まあ、聞えないよね? でも、時々聞えます、私。この原因を考えると、どうも騒音性難聴って症状に行きつくんです。

 音楽関係けっこう耳の病気の方が多いです。BLOWのあきらさん、シンドウさん、病名こそ違うのですが、三半規管関連です。

 QOLも、実はロックが始まると厳しいんです・・・。なので、そっとトイレに行ったりしてます。または、耳栓も使うときがあります。最近は、音質は変えないで、音量だけ下げるものもありますからね・・・と言いつつそんな良いの持ってません(自爆)

 騒音性難聴は、文字通り 耳鳴りの後は、難聴になるようなので、気をつけなきゃです。

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デカい音は、弱いかも? Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる