Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ゴルフ】予報よりはいい天気♪ at 塩屋崎CC

<<   作成日時 : 2017/07/22 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最終ホール7メートルスライスライン15cm外れて、70台逃しました・・・ガッカリ。
画像

 何せ、今日の目標は70台と決めていたので、がんばったんですけどね?写真は、桜コース4番 ここもパーでした。

画像

 同伴メンバーは、この2人・・・って、遠いのは、日陰に居るからです。私も反対側の日陰で撮ってます。

 ホント、桜コーススタートで、OKパー取ってから、乗ってきて2番ショートは、寄せワンでパー、3番はパーオンしてやっぱり、OKパー、4番は右からの寄せワンでパー、5番ショートも7鉄はピン指したのですが、気合入れ過ぎで奥のバンカーからの入らずボギー。

 それでも、そこから3連続パーで、最終9番バーディなら 桜コースの自己ペストだったんです。ちゃんとパーオンして、バーディ狙い行って外れて、返しも入らず・・・まあ、トライしたんだからの38。

 ただ同伴のシングルNobu氏は、上り2連続バーディの34だって・・・なんか、負けた気分満載(笑)

 後半は、椿コース。スタートでパー発進したものの、難しい2番で初ダボ打っちゃいました。それでも、パーで粘っていたんですが、後半は1メートルが入らない・・・7番なんてピン下1メートルのバーディパット打てず届かずですよ?

画像

 今季ベストタイの80ですが、ホント後半1つでも入っていれば・・・ってスコアでしょ? 明日リベンジします(笑)

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ゴルフ】予報よりはいい天気♪ at 塩屋崎CC Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる