Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS D45 復活か?

<<   作成日時 : 2017/07/02 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日のゴルフ帰りにヘロヘロで、高萩まで行ってきました。

画像

 水筒取りに小名浜オーシャンCCに寄ってからナビに入力したら、勿来ICへガイドされて結局高速経由でしたけどね。

 到着して見たら、よく見えん(自爆) 体調最悪+サングラスで傷見れる感じでは無かったです。それでも、バイディングの継ぎ目がわからないほどきれいに修復されてました。

画像

 その後傷もジロジロと反射使ったりして調べたのですが、ほぼ新品状態で、満足でした。↑の1ヵ所は、前回クロサワ楽器で修理したところです。その時の修理方法が良くなかったのか今回も薄くなったもののわかります。

 初めからこちらに出していれば・・・とも思いましたが、またライブでぶつけることもありますし、傷というより木目とも見えないことは無い・・・苦しいですが(笑)・・・ので、OK牧場。

 弦も張ってくれていたのでその場で試奏もしたかったのですがなにせ風邪で声も出ないし体力的にもヘロヘロだったので、そのまま帰りましたが・・・その様子見て店長に気をつかってリポDいただいちゃいました。

 来週の中国出張は伸びたので、チャペルライブに出れれば、そこでお披露目です。・・・とその前に風邪治さなきゃ・・・。今日は一日寝たり起きたりで、マスターにライブお誘いもいただいたのですが、無理でした。

 早く治します・・・はぁ・・。

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
D45 復活か? Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる