Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日のライブ♪ 明日はQOL♪

<<   作成日時 : 2017/07/17 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 TSUMUJI−KAZEさんの応援に、THE QUEENへ行ってきました。

画像

 写真は、アンコールで全員集合、シーサイドシスターズ、TSUMUJI-KAZEさん、カテリーナさん、そしてぽてぃとさんのライブでした・・・と後から知りました。

画像

 OAにメインのぽてぃとさんが・・・ってのは少し驚きましたが、後でしっかり時間取ってましたのでOK牧場。ギター弾き語りスタイルで、全国を回っているそうです。ネットカフェより安い宿泊所は、「友達の実家」ってのは驚きました。

画像

 地元のアイドル、シーサイドシスターズは、小学生と中学生のユニット。全員足しても、私の年齢と勝負出来ます(笑)

画像

 そして、私のメインは、TSUMUJI-KAZEさん。マミー、ジュリー、ねもやん夫妻と応援団はスタンバイOK! クミちゃんのMCも標準語でスタートしたのですが、2曲目で無事訛りました(笑)

画像

 今日のメインは、これ!かな。ぽてぃとさんは、東京出身なのですが、一緒にバイバイ東京でした。ぽてぃとさんの笑顔が象徴しています(笑)

画像

 そして、バンドゥーラ奏者のカテリーナさん。ウクライナの民族楽器でウクライナの民謡は、さすがに眠かった(笑) ぽてぃとさん入れての花水木は、何か良かった・・・ほっこりしました。

 TSUMUJI-KAZEさんだけ聴きに行く予定でしたが、気が付いたら5時過ぎまでALL、まあ楽しかったので、OK牧場でしょう。明日は、おなじステージで、私が歌います、「よーそこの若いの」声出るかな?

 ◆QOL Vol.200♪

 日付:2017年7月18日 17時〜
 場所:THE QUEEN
 チャージ:500円+ワンドリンク

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日のライブ♪ 明日はQOL♪ Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる