Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 生き残った、トマト♪

<<   作成日時 : 2017/07/17 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 海外出張で、水やりできなかったので、枯れちゃうか不安だったのです・・・。

画像

 一応出発前にたっぷり水やって、ペットボトル2本差して行ったのです。戻ったら、ペットボトルの水は残っているって・・・ちゃんと散水出来なかったのかな? でも、実は生ってました。葉っぱは半分くらい黄色く変色しちゃったので少し剪定が必要です。

画像

 黄色いトマトの方は実が付きすぎて重くて自己崩壊気味でした(笑) こっちの方が甘みが強くて美味しいです。赤い方も甘いのですが、皮が硬くて、湯剥きが必要かも。

 リーフレタスはちょうど終わったので、昨日再度耕して新しく植えました。今回はちゃんと半分だけにしたので、目が出てきたら後半分、時間差攻撃です(笑)

 それにしても、Blogランキングが上がらないなぁ・・・みんな夏休み? まあ、記事もイマイチかな・・・。出張よりも音楽関係の方がいいのかな・・・リクがあれば書きこみしてくれれば、その方向の記事書きます、仕事以外でね?(笑)

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生き残った、トマト♪ Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる