Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 北京ダック 特盛で!

<<   作成日時 : 2017/07/13 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 人生の半分分くらいの北京ダックを食べたかもしれません。

画像

 仕事終わって今回初めての北京ダック屋なるところへ連れて行ってもらいました。

 日本だと、中華料理のお店の高級なところにあるのが、北京ダックで、たぶんかなり前に一度食べたような記憶がかすかにあります。

 しかも、皮3枚くらい食べたくらいしか記憶がないのです。

画像


 写真は、これで2人前、皮の他に身も、皮と身の合成も出てきます。これを薄皮に巻いてタレとともにいただくのですが、何せ半端ない量なので、食べても食べ終わらないって感じでした。

 昨日遅かったので、今日はこの時間がすごく早く感じるから不思議ですね。

 明日も暑いけど仕事してきます。何せ、室内は寒いので外に出ると大量の汗をかいてまた、室内で冷えるって生活です。これを続けるのは辛いので、何とか明後日帰国を目指します・・ってかヘロヘロです(自爆)

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北京ダック 特盛で! Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる