Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張 中国 その4

<<   作成日時 : 2017/07/11 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今度は、深夜便で行ってきます。

画像

 深圳航空の直行便は、一日1往復しかないのです。前回は朝8時50分発だったので、前泊して、行きましたが、便が変更になり、夜20時発になってしまいました。

 まあ、これで前泊する必要は無くなり明日も午前中は仕事していけるのですが、問題は到着時間です。
 深セン空港着予定は、時差含んで23時45分なので、イミグレーションなどやっていたら午前様で、そこから東莞市までは、更に1時間半かかるんです。

 現地でピックアップはしてもらえるのですが、何せ時間が・・・日本時間感覚だと2時くらい着ですから、確実にお休み時間です。次の日は起きれるのか・・・は、いいとして、ちゃんと着けるのか、忘れ物しないのか・・・まあ、無理でしょうね?

 Blogも明日は確実に更新できないので、良くて明後日かな? 前回ホテルで固まりながらも何とかアップ出来たのですが、今回も上手くいくのか不明です。VPNサーバーがどこにつながるかにもよるのでしょう、前回は神奈川からログインがありました・・・って、出てましたから。

 7月12日 20時発 深圳空港→東莞ホテル移動
 7月13日 仕事
 7月14日 仕事
 7月15日 東莞ホテル→深圳空港13時発→成田空港19時着→いわき23時?

 薬とパスポートだけは死守しなきゃです。その他はこの際ある程度犠牲にします。
 では、ポチッ!応援期待して、行ってきます!

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張 中国 その4 Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる