Gan☆のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ゴルフ】風邪と雨でヘロヘロ at 塩屋崎CC

<<   作成日時 : 2017/07/01 20:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 天気予報が、晴→曇→大雨に1日毎に悪くなり、体調も昨日から突然の風邪っぴきで、ヘロヘロでした。

画像

 なにせ昨日帰宅して寝ましたから。途中ご飯は食べましたが、それ以外は寝てました。夜中には寒くなり熱を測ったら38度もあったので、緊急避難でカロナール飲みました。

 おかげで、5時半にはそこそこ動けるようにはなったのですが、雨模様だし、コンペ中止かやるんだったら私は欠席して帰ろうと思ったのです。

 7時20分に塩屋崎CCに到着した時はポツポツ雨で、やるのかな?って思ったのですがもうひとりの幹事、I籐さんは、やる気満々。まあ、じゃあ休もうかな?って思ったのですが なんとなく言い出し辛かったのでそのまま出ることになっちゃいました。

 写真は、↑の一枚だけしか撮ってません。その後はそんな余裕が無かった・・・ってのが正直なところです。

 そんなヘロヘロな状態なのですが、スコアは比例しないのがゴルフ。藤コース パーパーパーボギーパーと5ホールで+1ってなんで?たぶん余計な力が入らないので曲がらないって事ですかね?その後7番谷越えで、谷ポチャしてしまい+4で30台は無理かな?って思ったのですが、上り9番、少しだけ左に曲げたので左ラフって思ったのですが探しても無い・・・木に生った可能性もありますが、たぶん心無い椿スタートのどなたかがもって行ったのでしょう・・。結局OB扱いにしてダボにしちゃいました。

 お昼は、もうビール飲む元気もなぐぅ、ウーロン茶でカレーいただいて、後半スタートは、いきなりひっかけOB

 でも、前4がインフレで170Yをオンしてボギーで済んじゃいました。なんてラッキーがあったのに、上り2ホールがいけません。それまで+5で来てたので、まあまあだったのですが、8番右ドッグレッグは、セカンドを左にひっかけて木の中からだして、残り100Yが乗らず、バンカー越えのアプローチも15メートルオーバーからの3パットの素トリ。

 最終ホールは、DR FWセンターから1番手下げて手前のピン狙ったのですが、わずかにショート。ここまでは良かったのですがアプローチをトップしてしまいグリーン奥まで打ったらスゲー下りで素ダボ、2ホールで+5だってさ・・・。

画像

 まあ、90は打たなかったのですが、何とももったいないゴルフって感じでした。どちらも上がり3ホールが悪いのは、やっぱり風邪の影響かな? まあ、こんな体調でゴルフすな!ってことですね。

画像

人気blogランキング
↑↑
人気blogランキング  ポチッ!応援ありがとうございます。


ゴルフ専用のバナーです。
↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ゴルフ】風邪と雨でヘロヘロ at 塩屋崎CC Gan☆のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる